3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活の日! そして さようなら(その221ニャン) 

あずき不妊手術から無事帰ってきました。
いきつけの病院は泊まりではなく 日帰りでした。

期待?していたエリマキや包帯はなく そのままの格好でした。
包帯に「どすえ」と落書きしようと思ってたのに・・・

とりあえず 一晩はケージ内で様子見です。
麻酔がきいているので ぐわんはやっちゃだめだということでした。
元気あまりないです。
1231-1.jpg



なんか様子が違うのか ケージのまわりをうろうろするチョコ
1231-2.jpg




1231-3.jpg




1231-4.jpg




1231-5.jpg




1231-6.jpg



大人の女の事情も知らず キャリーの中に出たり 入ったり 楽しそうなもなか
1231-7.jpg


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ ←にほんブログ村 猫ブログ
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。


いつも このブログを観に来てくれてる方
コメントくださる方 本当にお世話になりました。

年末にニューフェイスのアメショーのもなかを迎え
ますます にぎやかになった我が家です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


突然ですが この「和洋折衷 チョコあ~んにゃん!」
今年をもちまして 閉店ガラガラとさせていただきます。


短い間でしたが ご愛顧ありがとうございました!!

年末年始休まず更新!
↑ 更新? どういうこと? 閉店のはずだけど・・・


※コメントレス ご訪問は明日させていただきます。
どうも すいません!!
[ 2006/12/31 21:20 ] 猫日記 | TB(0) | CM(6)
あずきちゃん、無事に帰ってきたんですねe-420
元気そうで良かったですe-2
ブログ、閉店ガラガラですかe-3
年始も更新っe-2 リニューアルかなv-410
来年も楽しみにしてますよ~。
ギャングたち共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[ 2006/12/31 22:25 ] [ 編集 ]
あずきチャン、避妊手術お疲れ様でした!!
痛かっただろうに、よく頑張ったね(ノДT)
元気のない姿が、ちょっと可哀想だけど、すぐに元気いっぱいの姿を見せてくれるのかな?
明日のリニューアルオープン(?)が、どのようなものになるのか
今から楽しみですよ♪
来年も宜しくお願いしますねー。
それでは、良いお年をー(≧∀≦)b
[ 2006/12/31 22:46 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、年末にお疲れ様でした<(_ _)>
今年はたくさん笑わせてもらって、たくさん楽しませていただきました。
お知り合いになれて嬉しかったです(>▽<)ノ
来年はリニューアルオープンということでしょうか?
3にゃんになって益々楽しい記事を期待しております♪
それでは、来年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>
[ 2006/12/31 23:23 ] [ 編集 ]
閉店ガラガラって…びっくりしましたよ~
もなかちゃんが加わりましたもんね!

そんな事より、
明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願い致しますv-353

あずきちゃん、無事に終わって良かったですね♪
2007年も3ニャン+カーズさんのハーレム事情楽しみにしていますe-2
[ 2007/01/01 00:08 ] [ 編集 ]
わ~ チョコちゃんも変っ
あすきちゃんに「あなた」だって!!(爆)

チョコちゃんは済んでるんですよね
んじゃ次はもなかちゃんの番
娘ばかりだと カーズとーちゃんの心配は尽きませんねぇ
  
あずきちゃん エプロンもカラーもしてないけど だいじょぶなのかしらん
[ 2007/01/01 12:56 ] [ 編集 ]
・ゆきさん

無事に手術も終え ほっとしてます。

リニューアルばればれでしたね。
今年も よろしくお願いします。

・こう@さん

かなり心配でしたけど、なんとか無事に
生還しました。
あずき よく がんばったと思います。

リニューアルオープン やっぱ 
ばればれ あれ~?

今年もよろしくお願いします。

・kayoさん

がんばってあずきには なにか お年玉を考えないと・・・・

嬉しかっただなんて いやですな~
照れますわいな。

これから 3猫飼いの先輩として
よろしくご鞭撻お願いします。

・ヒトミさん

あ! 引っかかった! や~い や~い

遅れましたが あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハーレム状態かは 実際のところは
謎です。

・くーさん

なんか あずきがいつもと違うのか
チョコの態度がおかしかったです。

チョコは実は まだしておりません。
順番からいえば チョコが先なんですけど・・・

そうですね~ エリマキもなんもなく
大丈夫なんですかね~

もしかして 名医なんか?
[ 2007/01/01 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


