3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年始のあいさつするらろ!(その223ニャン) 

まだ うちの猫らが年始の挨拶をしてなかったので、
挨拶をしてもらいやす。

まずは 三女のもなかから・・・・ どうぞ!
01011.jpg




01012.jpg




01013.jpg
イブイブの日にやってきたアメショーのもなか(♀)
かなりおてんばで手がかかりそうです。


つづきまして 次女のあずき・・・・・どうじょ!
01014.jpg




01015.jpg
年末に急遽 不妊手術を施したあずき(♀) よくがんばりました。
父ちゃん 感動した!


そして 最後に長女のチョコ・・・・・けいすけだぞ もとい おおとりだぞ!
01016.jpg
なんだかんだいっても 一番大好きなチョコ(♀)
いつも 「チョコちゃん一番! おか~んはげべちょ!(末席)」と言ってます。

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2007/01/01 22:32 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
あけましておめでとうございます。
もなか・ちょこ・あずき・・・
なんか統一性があっていいですね~。
ふっふっふ・・・。
猫って段々増えていくんですよね(・∀・)にやり
[ 2007/01/01 23:11 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
被らされてる感がたまりません(笑)
お餅食べすぎ注意報発令中ですが、その3にゃん鏡餅は是非いただきたい…(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
[ 2007/01/02 00:21 ] [ 編集 ]
鏡餅を頭に3姉妹揃ってのご挨拶は豪華ですね~e-420
新年早々チョコちゃんの事一番だなんて言っちゃって
おか~んさんだけでなくあずきちゃん&もなかちゃん
からも非難浴びちゃいますよぉe-330
でもチョコちゃんはカーズさんにメロメロでしょうね!
今年も3にゃんず&カーズさんにとってHappyな
1年でありますようにe-343
[ 2007/01/02 02:59 ] [ 編集 ]
鏡餅を被らされたもなかちゃんの恨めしい顔がたまりませんe-2
あずきちゃんも父ちゃんを感動させたのに、やっぱりチョコちゃん命は不動なんですね~
夜鷹に一番魅せられてるのはブラ蔵じゃなくてカー蔵だった~(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/01/02 10:02 ] [ 編集 ]
四匹は無理 ですって? 
もなかちゃんの時も 最初はそう思ったでしょ^m^ 
   
三猫三様のご挨拶 痛み入ります 
こちらこそ よろしくお願いいたします 
[ 2007/01/02 12:28 ] [ 編集 ]
おか~んはげべちょ←とか言ってると4ニャン目のお迎えが遠ざかりますよー!
うふふっ(*゚v゚*)3ニャンいると4ニャンになっていくのは自然の摂理ですよ?(笑)
っても・・・我が家も5ニャン目はさすがにないですねー、よっぽどの事がない限り。
今年は是非とも長老バブを共演させて頂きたいと思っております!
カーズさん、よろしくお願いしますv-238


[ 2007/01/02 13:32 ] [ 編集 ]
あははっ(≧▽≦)
可愛いかぶり物ですねー♪
カーズさんちでのコスプレってすごく新鮮~v-352

チョコちゃんが一番だなんてカミングアウトしちゃって、あずきちゃんともなかちゃんがヤキモチやいちゃいますよぉ(笑
[ 2007/01/02 14:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。かーずさん!(^_^)
って、たくさんファンがいるので覚えていらっしゃらないと思いますがツトムです。
久しぶりに来てみたら新たな女の子【もなか】ちゃんが増えている!!アメショーのもなちゃんメッチャ可愛いです!(>_<)
私も昨年12月に2匹の仔猫がやって来て大変な毎日でした。^_^;
[ 2007/01/02 20:13 ] [ 編集 ]
・2さん

あけましておめでとうございます。

いつの間にか 増えてしまいました。
いやいや もう 増えません!!
たぶん・・・・

・kayoさん

寝てるときじゃないと つけれませんので
そのときを狙って ぱしゃり
寝起きなので かなりぶちゃいくです。

・シェイクスのマミィさん

チョコちゃん 一番はず~っと言ってるんですよ。(笑)
怪獣おか~んは かなり 気味悪がってますが・・・

チョコは私にぞっこんかは 疑問ですが、
チョコを愛し続けます。

・ヒトミさん

無理やりにかぶせましたからね~
ははははは・・・・

チョコは魔性に女ですね。
男をたぶらかすのは
もうやめましょう チョコちゃん
↑笑うとこですよ

・くーさん

宝くじがあたれば 何匹でも ばっちこーい!

いや 金の問題ではないな たぶん・・

今年もチョコ あずき もなかをよろしくらろどすえだっぴゃ!

・baraiさん

4ニャン目は自然の摂理?!
そんなら 増えますね~。

長老バブさんとの共演!!
お待ちしております!!

・とっちーさん

寝てるときにしか かぶせられない。
なさけなか!

帽子でやっとです。 服なんて とても無理でしょう。

やきもちですか~
本当に焼いてくれんかなぁ~。

・ツトムさん

おひさしぶりです。
ビタちゃんの共演シリーズの続編が
まだできてません。 すいません。

子猫2匹も!! それは さぞかし
にぎやかでしょうね~。
[ 2007/01/02 21:39 ] [ 編集 ]
はじめまして(●´Å`●)ポッ   
もん子といいます。
うち、チョコちゃんに似た猫がいるんですi-236
でもうちはアビシニアンでもソマリでも何でもねい雑種ですi-229
だけど私もブログ作ってるんでよかったら遊びに来てください。
[ 2007/01/02 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


