3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばちゃん猫 年始のご挨拶?(その224ニャン) 

0102-1.jpg




0102-2.jpg




0102-3.jpg




0102-4.jpg




0102-5.jpg




0102-6.jpg




0102-7.jpg



昨年の5月に初対面しました。 これは そのときの画像です。
飼い猫なのか 首輪つけてます。
それ以後 姿を見かけませんでしたが 今朝 ふいっと現れました。
0102-8.jpg


旧ブログの過去記事におばちゃん猫ネタ載ってます
近所のおばちゃん猫
おばちゃん猫にごあいさつ
よろしかったら ご覧ください。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2007/01/02 21:25 ] 猫日記 | TB(0) | CM(14)
猫が歩いてる姿を真下から眺められるなんて~
なんて贅沢なんでしょう!
よその猫も関係なく、これは絶対シャッターチャンスですよ♪
目がグリーンで可愛い猫ちゃんだし^^
チョコちゃん、おばちゃんに弟子入りしたいんでしょうか?
興味津々ですねe-2
[ 2007/01/03 00:57 ] [ 編集 ]
猫を真下から撮影できるなんて、滅多にないですよねー
とても珍しい写真を見る事ができましたよ(°∀°)b
このおばちゃん猫と、3ニャンズなんだか仲良く挨拶できたように見えますが、警戒とか威嚇とかはないのでしょうか?
以前はチョコちゃん、かなりビビってたようですが・・・(笑)
[ 2007/01/03 02:45 ] [ 編集 ]
おぉ~!!私と同じお局のおばちゃん、覚えてますよぉおおお!!!
元気でいたんですね、嬉しいなぁ♪
猫を下から撮れるってすごくないですかぁー!??
旭山動物園に来たかと思いました(笑)
[ 2007/01/03 04:59 ] [ 編集 ]
皆さん同じ事言ってますが、この角度からにゃんこが
見られるなんて素晴しいですね!
5月以降見てなかったのに現れたって事はやっぱり
3にゃんずに新年のご挨拶ですかね♪
おばちゃん猫今後の登場も楽しみにしてま~す!
[ 2007/01/03 11:25 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

けっこう雪があった山の中から帰宅したら、タイトルが変わっていて写真も変わっていてちょっとびっくり(笑)

おばちゃん猫、貫禄ですねー。
この角度から写真撮りたいです。いつか家を建てるときには(野望)
[ 2007/01/03 11:57 ] [ 編集 ]
すごーーい!!
真下から猫撮れるって滅多にないですよねー!!!
(皆様と同じ感想でスンマソン…)
水族館みたいでおもしろーい♪♪

チョコちゃん、今回はビビラーしないで覗き込んでるし~(笑
[ 2007/01/03 12:00 ] [ 編集 ]
あんまり真下から猫さんを見るコトってナイですよね~。
なんか新鮮です^^
おばちゃん猫もちゃんと新年のご挨拶に来たんですね。
貫禄ある猫さんですね~。
3にゃんはちょっとビビリ気味でしょうか?
[ 2007/01/03 14:38 ] [ 編集 ]
カーズさん、もしやこれは?「大奥」ですか?笑

このおばちゃん猫はもしかして、大奥総取締役瀧山様ではございませんか?笑

って、これ競演バージョンで作ったら笑えそうですね。

[ 2007/01/03 15:46 ] [ 編集 ]
「まだいた」のがなんで「かわいそうに」なんでしょうか~ 
なんか 想像はつくけど...(^m^)プッ 
   
お局様 大事な存在ですわよぉ 
そゆ人(猫?)が居てくれるから 秩序が保たれるのです 
お局様をみんなで大切にしましょう!! 
(いえ 私の事じゃないですってば^m^) 
[ 2007/01/03 17:11 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
夫の実家より昨日の夜遅くに戻りました~。
疲れました(笑)。

あ、題名変わったんですね、
リンク変更しておきますね。

天井がガラスなのですね。
肉球バッチリ見れていい環境ですね~。
[ 2007/01/03 18:12 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~v-82
おばちゃん猫はスルメのようにあとをひきますね。。。
やめられないとまらない感じで過去記事チェックしてみました。
久しぶりに姉宅のでかーーーーい猫くんと遊んできました。
太ってる猫の感触をかみしめてきましたよ♪
[ 2007/01/03 19:57 ] [ 編集 ]
遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつの間にかトップがリニューアルしてたんですね~。魚眼レンズからみてるみたいです。
おばちゃん猫、なかなか美人さんじゃないですか。貫禄も十分で、もしや近所のお局!?
[ 2007/01/03 20:48 ] [ 編集 ]
おばちゃん猫、なかなかの貫禄ですねぇe-330
チョコちゃんと比べてもかなり大きそう。
もなかちゃんはすぐに挨拶できてすごいなぁv-410
それと被り物もOKなのもすご~いv-353
[ 2007/01/03 21:33 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

ひさびさにみました このおばはん猫
すごいところに乗ってたので、
おもわず シャッターをきりました。

ちらっとにらみきかせて すぐいなくなりました。

チョコはルルルンと言って 大興奮でした

・こう@さん

そうですね。めずらしい画像がとれました。
これも ある意味 お年玉?

あずきともなかは面くらってましたが、
チョコは おばはん猫のいくところ
追っかけまわしてました。
好意的でしたね。

・baraiさん

そうです。baraiさんと同じお局の・・・・
(失礼しました)

いや~ まだ生きてたんですね~
この おばはん猫。
おもろいアングルで撮れて 感動した!

旭山動物園行きたいっす。

・シェイクスのマミィさん

やっぱ 新年の挨拶に来たんでしょうか。
触りたかった・・・・
でも すぐ いなくなりました。

もう雪も多くなって こなくなるでしょうね~。

・エリックのかーちゃんさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ 本年もよろしくお願いします。

山の中からの生還お疲れでした。

これサンルームの屋根なんですが、
冬場は結露がひどくて 最悪です。
床がべちゃべちゃになります。

・とっちーさん

もっと じっくり見たかったんですが
すぐにいなくなりました。

チョコ あずき もなかのを見てみたいですね~。

チョコはおばはん猫がきらいではないみたいで、ルッルルンって啼いてました。

・kayoさん

たしかに滅多に見れんですよね~。
あずきともなかはちょっと びびり~

チョコはいくところ いくところ
後を追ってました。

また 来てくれればな~。
手なづけたいなと・・・

・マダムふ~さん

そうかもしれませんね。
これが 大奥の元締め?

たしかにそんな顔してますね。
意地悪なおばはん猫かも?

・くーさん

そうですね~ お局(くーさん)さんみたいな人も必要ですよね~。

でも 結構 一言 二言 多いので
もうちょっと やさしくしてくれたらね~

・みか@猫大好きさん

あけましておめでとうございます。
帰省お疲れでした。
私は実家にもかえらず ぼけ~としてました。

題名変わりました。特にひねりもなく・・・

なかなか おもろいアングルで猫が見れて
はじめて この屋根のすばらしさを感じました

・ふぁいたーずさん

あけましておめでとうございます。

帰省お疲れでした。アビちゃんも行ってきたんですよね?
大丈夫でしたか?

でかい猫 興味ありますね~。
うちの猫ら 普通の体系だし・・・

・abiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

トップ変更 ブログ名も微妙に変わりました。

おばちゃん猫 鼻がピンクで
なかなかチャーミング!

・ゆきさん

このおばちゃん猫 近所のボスなんでしょうか? 4、5キロぐらいありそうです

かぶり物は寝てる間につけましたので、
なんともはや 被り物はむずかしいです。

[ 2007/01/03 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


