3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんがえり!?(その225ニャン) 

不妊・去勢した猫は穏やかになって 子供のようになって
甘えん坊さんになると聞きますが・・・・

年末に不妊手術をしたあずきの場合はどうでしょう?

息子がん太にラブラブのあずきです。
でも これは昔からか・・・・
ドラゴンボールのゲーム中のがん太「あずき 邪魔や~」とかいいながら
結構うれしそうで、私の方を見て 勝ち誇った顔してやがります。
0103-1.jpg




0103-2.jpg



これは あずき何をしてるのか?
0103-3.jpg



怪獣おか~んのフリースの中にもぐりこんで ぬくぬく状態
0103-4.jpg



手術の傷が痛々しい。うううう・・ わが娘が傷物に・・・
明日で術後一週間なので 抜糸してきます。
0103-5.jpg




0103-6.jpg
というわけで、あずきの甘えん坊ぶりはいつもと変わりませんでした。
私にも甘えてくれ~~~!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2007/01/03 22:19 ] 猫日記 | TB(0) | CM(13)
♂猫だけかもしれませんが…。
赤ちゃん返りしても、もともと甘えなかった人にはあんまり甘えませんよー。
ちょっと愛想よくなってスリスリしたり、遊びたがったりする程度です。
激しく赤ちゃん返りしたエリックですが、私には甘えてくれません。
[ 2007/01/03 22:43 ] [ 編集 ]
雄の場合は雌化とか子供帰りするとか聞きますけど
雌の場合は太るだけかな・・・
[ 2007/01/03 22:51 ] [ 編集 ]
がん太君のあぐらの上って、ほとんど座るスペースなさそうだけど
器用にくつろいでますよねー。
よっぽど好きなんだろうなぁ。
逆にカーズさんにはさっぱりなのが悲しいですよね~
自分もレオンにべったりされる事が皆無なので、お気持ちよーくわかりますよー(ノДT)
[ 2007/01/03 23:01 ] [ 編集 ]
あふ~~~~~><
傷口だぁ!

私は女のくせに血やら傷口やらが苦手です。ドキドキ・・・

でももなちゃんのおすまし顔でなごみました。

アビちゃんは無事に帰還いたしましたv-218
ふだん見られない挙動不審なアビをじっくり観察。。。
帰りの車内では落ち着いてましたが。

まだデブ猫ちゃんの感触が忘れられないv-16

キャラ立ちしてるのでいつか競演して欲しいです!!!
[ 2007/01/03 23:22 ] [ 編集 ]
がん太くんの小さいあぐらよりもカーズさんのあぐらの方が居心地良さそうなのに不思議ですねー!
きっと、先日「チョコちゃんが一番!」だなんて言ったからですよぉ~(='m') ウププ

うちのまるは一度出産してから避妊したからなのか、赤ちゃん返りらしい行動は全くしませんよぉ( ̄▽ ̄;)
[ 2007/01/03 23:57 ] [ 編集 ]
ブランなんて去勢して1年後にフミフミし始めましたよ(笑)
きっとこれからですよ~

あずきちゃん抜糸頑張ってねv-237
[ 2007/01/04 00:31 ] [ 編集 ]
実家へ猫らーを連れて行くと・・・クローネが母の膝にベッタリでとっても悔しい私、心中お察しいたしまする~!!
あずきちゃんの傷口、痛々しいです(涙)
Dちゃんの手術、ひるんじゃいそうですぅ~!
あずきちゃん、抜糸頑張ってね~!!
ところでカーズさん、長老おさしんのでこんなの!って言うリクエストはありますでしょうか?
お話作りやすいのをお送りしようと思うのですが・・・。
ずうずうしくてすみません(汗)
[ 2007/01/04 00:47 ] [ 編集 ]
すごく痛そうな画像が強烈でしたが…
すみません!
今日はお年玉ポチだけで失礼させていただきます!
明日またじっくりと読ませていただきます。
[ 2007/01/04 10:57 ] [ 編集 ]
包帯してないと、傷がむき出しで痛々しいですね~(>_<)
でもなんとなく鶏のササミに見えてしまったり。。


ついにヘッダーも変わりましたね。
チョコちゃん、なんかオッサンに見える・・・
[ 2007/01/04 11:28 ] [ 編集 ]
うぅ、痛々しい…。
女の子の手術は毛を刈る範囲も広いから見ててほんとに痛い感じがします。

赤ちゃんがえりは女の子にはあんまりないような気もしますね~。
むしろつれなくなるような印象があります。
[ 2007/01/04 14:00 ] [ 編集 ]
うちは誰もとくに甘えたりしなかったですよ~。
若いウチにやったからでしょうか?
カーズさん、我が子にジェラシーなんですね(笑)
あずきちゃん、ここは一つお父様に華を持たせてあげないと~( ̄ー+ ̄)
[ 2007/01/04 14:16 ] [ 編集 ]
>勝ち誇った顔
とーちゃんの猫さんなのに俺の方に懐いてるぞ なんてとこでしょうかね^m^ 
猫さんも性格によりますね タロ(♂)は抱っこが大好きなのに息子には抱かれてくれなかったし でもウリ(♀)は息子が大好きでいつも抱かれてました
   
傷口は痛々しいけど これも必要な事なので我慢ですね~ 本猫のあずきちゃんの方がもっと辛いでしょうから 
   
その一言が教育的指導ですのよぉ 謹聴なさいませ♪ 
オホホホ 
[ 2007/01/04 14:27 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

あらら ♂だけですか~
昔は ちょっと甘えてくれてたんで、
甘えてくれるでしょう たぶん

エリック君もつれないですね~。

・hiroさん

あ やっぱ♂だけですか。
太るのんですか それはそれでよしとしましょう。
デブ猫あずきをつくります。

・こう@さん

なぜか 息子のひざに・・・・・

レオン君 べったりきらいなんですか。
性格ですね 性格ですよね~。

でも あずきはべったりが嫌いというわけでもなく、
息子にべったり・・・・

嫌われてる? もしかして・・・・

・ふぁいたーずさん

女の人って 傷口みるの 平気なんですか?

アビちゃん 無事だったんですね。
よかったです。

そのデブ猫ちゃん 気になりますね。
共演お待ちしております

・とっちーさん

あ~ そうか~ 嫌われてるのではなく
嫉妬なんですね~。
それで あずきは逆にやきもちをやかせようと・・・・
なるほど~

まるちゃん 出産経験ありですか。
子供をうむと 女は強くなりますからね~

・ヒトミさん

1年後ですか~ 気が遠くなります。

今日 抜糸行って来ました。
ほとんど 自分でなめて 糸がとれてたみたいです。
化膿止めの注射を打って 無事終了です。

・baraiさん

普段いない人のべったりされると凹みますよね~。

Dちゃんもいつかこの日がやってくるんでしょうか?
抜糸は無事に終わりました。

全身写真が数枚あって、
あと顔のアップというか、
あくび顔とかフ~顔とか
なんか 小道具があってもいいですね~。

・シェイクスのマミィさん

お年玉ポチ すんません。
わざわざありがとうございます。

私の書いた コメントでシェイクス君
呼び捨てになってました すいません。

・アビオンままさん

べろべろ舐めるのに 包帯とかカラーとかしてくれなかったのは 疑問だったんですが、抜糸もおわり なんとか 無事です。

ヘッダーとバナー同じなんですよ
力尽き果てました。

・みか@猫大好きさん

はじめて見たんですけど びっくりしました。
下腹なんて 毛ないですよ。
いつになったら 生え揃うのか?

すこしは赤ちゃんかえりしてほしいっす
つれなくなったら 涙もんです。

・kayoさん

そうですか~ 甘えない場合もあるんですね~。

息子はごはんもあげないし、
なにもしてないのに なぜか あずきには
好かれてます。 おかしい・・・・

いつの日か あずきは戻ってくるでしょう。

・くーさん

う~ん 猫の各自の性格ですかね~。
それなら しゃ~ないっす。

私の長年の研究によりますと、子供は体温が高く そこに猫が集まりやすいとの結論です。
だから 息子が好きというわけでもないのですよ たぶん。

あずきが一番つらかったでしょうね~。
わけもわからず 手術されて・・・

今日 抜糸にいったんですが
なかなか キャリーにはいらず
てこずりました。




[ 2007/01/04 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


