3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずき花魁修行中!!(共演シリーズ19)(その227ニャン) 

夜鷹のチョコのもとを離れ、びたこ姐さんのもとで
花魁修行にでたあずき びたこ姐さんとチョコはなにやら
過去になにか因縁めいたものが・・・・
ってのが 前回のお話。 これ 続編ですYo!

前回の話見てない人はこちら・・・あずき花魁修行に行く

0105-1.jpg




0105-2.jpg




0105-3.jpg




0105-4.jpg




0105-5.jpg




0105-6.jpg




0105-7.jpg




0105-8.jpg




0105-9.jpg
早! もう修行終わり?

今日の共演猫ちゃんは くーさんのビタちゃん(女の子)15才でした。
どうも ありがとーう!

くーさんのブログはこちら!

「ゆったり まったり のんびり」

まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで


次回の共演猫ちゃんはヒトミさんのななちゃんです。
共演まで まったりお待ちください!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2007/01/05 22:31 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(13)
ビタちゃん、15歳なんですかー
とっても綺麗なニャンちゃんですね~( *´艸`)♪
うちのまるより若く見えます!

あずきちゃんの大の字ジャンプ♪お見事!!!
おか~ん様、撮影手伝ってくださったんですか?(笑

そうそう、もなかちゃん♪
とらねこクラブ参加お待ちしていま~す(≧▽≦)
[ 2007/01/05 22:47 ] [ 編集 ]
びたこ姐さん、大年増の貫禄かと思いきや、なにやら因縁が…何があったのでしょう…。
あずきちゃんのひらきジャンプすごいすごい!
…でも、女の子だからもうちょっとおとなしく…
[ 2007/01/05 23:27 ] [ 編集 ]
何故にそげに怯えておられるのか…
びたこ姐さんvs花魁?チョコの因縁をぜひ解き明かしてください~(笑)


あずきちゃんの手術後の桃色地肌が見えてるお腹が悩ましく見えて仕方ありません(笑)
[ 2007/01/06 00:08 ] [ 編集 ]
ビタちゃん、どことなくオットリしてるなーと思ったら15歳だったんですね!
あずきちゃんとの修行も、すぐに終わっちゃったし、本当にこれで大丈夫なんだろうか(笑)
それにしても、あずきチャンのジャンプ凄いなぁー
[ 2007/01/06 07:54 ] [ 編集 ]
花魁シリーズ、待ってましたぁああ!!
びたちゃん、毛艶もよくって若々しいですよねぇ~!!
あずきちゃん、無事に修行を終わらせたのですね♪
太夫目指して頑張ってねぇv-238
チョコちゃんとびたちゃんの因縁も気になるところですぅ~!!
[ 2007/01/06 13:08 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
いつも見事な共演シリーズですね。
楽しく拝見させてもらってます~。
もなかちゃんも加わって、パワーアップですね~。(^^)/
今さらながらですが、リンクいただいていってヨカですか~?
昨年以上にコメント・足跡残せたらいいなぁ~と考えてます。
[ 2007/01/06 14:08 ] [ 編集 ]
続編、待ってました~♪
姐さんはやっぱり貫禄~( ̄ー+ ̄)
あずきちゃん、修行の成果で素晴らしいジャンプですな~。
若いって素敵(>▽<)ノ
うちのおっさんなんて、もうヤクルトジャンプですよ…Σ( ̄ロ ̄lll) 
[ 2007/01/06 16:20 ] [ 編集 ]
またまた再登場のビタちゃんと、あずきちゃんとの絡みに大笑いしました!!(^_^)v
次回はチョコちゃんとの決着をまっております!あっ!もなかちゃんとの絡みも見てみたいです!(>_<)
[ 2007/01/06 20:36 ] [ 編集 ]
わおっ ちょこだゆうとびたこの因縁って 
びたこが[がたがたがたぶるぶるぶる]と震えるほど怖い因縁だったんですか~
いったいどんな手を打つんだろ ますます先が楽しみになってきました
   
そんなに怖い思いをしているのに 若い者に掛ける情熱は変わらず 
あずきちゃんは一気に免許皆伝(?)ですか~ 
びたこったら 老骨に鞭打って頑張ったのね 
(家じゃいびきかいて寝てるけどね^o^)
あずきちゃんも偉かったのね 極悪顔も偉いわね(爆)
これであずきちゃんも 晴れて一人前の花魁ですね~ 
   
ふむ 隣の神社ってーと おとり様ですか(^m^)プッ 
   
カーズさん ありがとうございます~ 
最後から二枚目の写真は自分でも気に入りの一枚です 使っていただけて嬉しい♪ 
今日はちと時間がないので 明日にでも記事にして みなさんに見ていただきます 
これで宝物が二つになりました♪ 
   
術後であまり動けないかと思っていたけど あずきちゃんのジャンプはすごいですねっ 
続編は今回登場がなかったちょこだゆうともなこの絡みでしょうか 楽しみです♪ 
 
あ 写真いっぱい撮らなきゃ 
ビタさ~ん 別荘で日和ってる場合じゃないよぉ 
[ 2007/01/06 21:14 ] [ 編集 ]
・とっちーさん

今回はがん太に手伝ってもらいました。
おもちゃの振り方が下手で、
なかなかいいの撮れませんでした。

やったー トラネコクラブのようの写真を
撮らないと。お待ちくだされ~

・エリックのかーちゃんさん

なんの因縁があったのか?
さあ~ 私もしりません
例のごとく 何も考えてない!

あずきも一応 女の子なんですよね~。
なんか 色気なしです。

・ヒトミさん

二匹の因果関係 まったくもって わかりません! 何も考えてません!

あずきのおなか ビーチクが丸見えで
がん太がいじくって 困ってます。

・こう@さん

びたこ姐さん大人の貫禄です。

あずきは術後まもないのに、
おっぴろげ大ジャンプですよ
はずかしいとです。

・baraiさん

後先考えてない シリーズ 
この後 どうなるんでしょう?

一応 あずきも修行も終え
あとは太夫を目指し がんばるはずです。
応援よろしくです。

・かるびパパさん

あけましておめでとうございます。

そうなんです 年末から もなかが参加しましたが、あいかわらずネタ切れしそうです。

リンク大歓迎です。よろしくお願いします。

・kayoさん

お待たせしました! つぎの続編は未定です。

おっさんって? たくにゃ君?
ヤクルトジャンプ???
なんざましょ?

・ツトムさん

むむむ 続編ですか~。
くーさんに言ってください(笑)

どうやら ビタちゃん 別荘に雲隠れしたようで 写真とれないらしいです。

・くーさん

いや~ お待たせしまして すんまそん

チョコとの因縁??
さあ~ なんのことやら
なんせ まったく 考えておりません。

あずきもびたこ姐さんにしごかれ
花魁デビューも近い!?

また ビタちゃんの写真待ってますよ~
でないと もう 完結になってしまいます(笑)

[ 2007/01/06 23:34 ] [ 編集 ]
まぁ、あずきちゃんたら・・・
「うっせ~」だなんて、そんなこと言う子だったの~?

あっ、なまこ会員募集のフラッシュ見ましたよぉ♪
もうウケました~!!(笑)
夢に出てきそうでしたもん。。。
[ 2007/01/07 22:13 ] [ 編集 ]
 コメントは遅れましたが、アップ当日に既に読ませていただいてます。
 ついにあずきちゃんは一猫前の花魁に。
 しかし! チョコちゃんとビタさんにはなにやら因縁がある様子・・・。
 続きが気になりますなぁ・・・。
[ 2007/01/08 15:18 ] [ 編集 ]
・あずきは育ちがわるいもので、
気を抜くと 下品な言葉をはっします。

なまこ会員 まだまだ増えそうですよ~
うかうかしておれません!

・牧師さん

あっというまに 修行が終わっちゃいましたね~

チョコとのからみ どうしますかね~?
現在 ビタちゃんかくれてて 写真撮れないらしいので その間に考えときます。
[ 2007/01/08 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


