3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の嫉妬にご用心!!(その230ニャン) 

今月10日で生後5ヶ月になるもなか
子猫っぽさはもうないけど まだまだ おてんばざかりで 
まだ目が離せません。いや~ かわいいですな~。
0108-1.jpg



おもわず写真を撮る回数も増えますわいな
0108-2.jpg



うむ! そこそこ可愛い!
0108-3.jpg



これは 可愛くないな・・・・
0108-4.jpg



最近 ちょっと気になるこの人の視線・・・・・
0108-5.jpg



何を想うのか・・・・・
もなかに対して・・・ もなかに浮かれてる父ちゃんに対して・・・
0108-6.jpg



何を見つめてるのか? 刻の涙を見てるのか?(意味不明)
0108-7.jpg



お気に入りのベッドで寝ていたので、チョコに声をかけてみました
0108-8.jpg



なんか知らんけど怒ってますか~?
0108-9.jpg
いつも チョコが一番だよ~んっていっとるやんか~
あい とぅいまてぇ~ん!

ごきげんナナメなチョコにポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ ←にほんブログ村 猫ブログ
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

本日 もなかがとっちーさん発足のとらねこクラブに入会しました。
ナウイ会員証ありがとうございました。
ナウイ会員証はサイドバーのもなかのプロフィールにあります。


サイドバーのアンケート結果大変参考になりました。
ありがとうございました。
大半の方が 家の中で自由に放し飼いしてるんですね。

うちはケージ飼いなのですが、(いたずらが怖くて・・・特に電気コードとか)
そろそろ 放し飼いにしてみようかな~?とか思ってます。

[ 2007/01/08 22:39 ] 猫日記 | TB(0) | CM(15)
あららー、チョコちゃんを一番可愛がらないとすねますよー。仲良くしませんよー?
うちは食事も抱っこもエリックからと決まってます。
…たまに順番抜かしするしましまのやつがいますが。
[ 2007/01/08 23:04 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、まだまだ子猫ちゃんですよね♪
あらあらチョコちゃん、ヤキモチやいちゃってるのですか??
我が家も・・・雷ぞーが嫉妬深くて困ってます。
年長者から可愛がっていて、長老にはヤキモチやかないのに、若手コンビにはジェラシックなんですよねぇ~・・・。
[ 2007/01/08 23:31 ] [ 編集 ]
チョコちゃんヤキモチやいちゃったのかな~v-410
長女であるチョコちゃんを優先しないと~っe-2
女を怒らすと怖いですよぉ(笑)
でももなかちゃんも可愛いさかりだから
カメラを向ける回数が増えるのも分かりますけどねぇv-344
[ 2007/01/08 23:37 ] [ 編集 ]
うわうわ、もう会員証貼ってある~~(≧▽≦)
紹介までしていただいてありがとうございます!!

チョコちゃん、ヤキモチ焼いちゃってるんですか~
可愛い子が3人も居ると父ちゃんも困っちゃいますねー( *´艸`)♪
[ 2007/01/08 23:56 ] [ 編集 ]
ニャンコってヤキモチ焼きますからね~
特に、チョコちゃん命だったカーズさんがちょっと浮かれ調子だとすれば…
ハーレムも楽じゃないですねv-411

カーズさん宅はケージ飼いだったんですね~
でも夜なんかはその方が良いかも…
ウチは夜中か朝方に運動会しますから^^;

あずきちゃんのなまこ画像お借りしても良いでしょうか?
[ 2007/01/09 00:01 ] [ 編集 ]
猫ってヤキモチやさんなんですね~
でも、まだまだ幼いもなかちゃんのしぐさは可愛いくて、ついかまっちゃうのも無理はありません。
これは・・・モテる男はつらいよ ってところではないでしょうか!?
[ 2007/01/09 00:35 ] [ 編集 ]
あら アンケートって家の子の事だったんですか 
てっきりチョコちゃんあずきちゃんの事かと思ったので ゲージにしちゃったんですけど ビタは室内で自由ですよ 
元々あまり悪戯をしない子なんで助かってます 
ただ 部屋中いたるところにゲロゲロはしますけど...OTZ

猫さんに嫉妬は怖いらしいですよ~ 
仔猫さんなんか噛み殺されそうになる事もあるそうです 
先住猫さん絶対優先ですね 
[ 2007/01/09 00:46 ] [ 編集 ]
「刻の涙」を、ちゃんと「ときのなみだ」と読めちゃう
こう@が来ましたよっと(笑)
チョコちゃん、明らかに嫉妬してる??
やはり先住猫を一番に大事にしないと、
もなかチャン、虐められてしまうかも(;´▽`A``
[ 2007/01/09 02:26 ] [ 編集 ]
毎日楽しく拝見させて頂いてます!
もなかちゃんらぶり~!!アメショ好きにはたまらんすね!

我が家も留守の時はケージ飼いですよ~(一票は私です)
まだ生後2ヶ月でイタズラ怖いし・・・大きくなったら放し飼いにできたら良いな・・・
[ 2007/01/09 09:53 ] [ 編集 ]
焼きもちを焼いてくれるのなら嬉しいですよね♪コレが、「ラッキー!」なんて思ってるんじゃないか?と考えると・・凹んでしまいそうです。
[ 2007/01/09 11:13 ] [ 編集 ]
あ~ぁ…
カーズさんチョコちゃんを怒らせてしまいましたね~。
女の焼きもちは怖いですよe-329
口だけで1番と言っていてもダメなんですって~!
ちゃんと態度で表さなきゃですよっ!!
[ 2007/01/09 12:19 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でした。
まずは…お知らせから。遅ればせながら、
ドットCAT第3号の表紙おめでとうございます。
表紙はご自由にお使いくださいませ。
後日、雑誌風にPDFにしてお送りいたします。

お正月号はチョコちゃんです。またアズキン&もなかちゃんのご参加お待ちしております。m(__)mまた写真送ってください。よろしくお願いいたします。

ってことで…チョコ姫ご機嫌斜めを直してくださいませ。
[ 2007/01/09 14:35 ] [ 編集 ]
女三姉妹ですものね~。
ハーレムも楽じゃないんじゃないでしょうか。
女の子って、怒ると普通に3ヶ月くらい怒ってたりしません?(笑)
男の子はもうちょっと単純なんですけどね~。
チョコちゃん怒らせると怖いですよ(笑)。
[ 2007/01/09 16:34 ] [ 編集 ]
女の子ばっかりですからね~。
カーズさん、うまくやらないと暴動が起こっちゃいますよ~(笑)
チョコちゃん、怒ったら怖そうですね…
おか~んとどっち??(^▽^;)
[ 2007/01/09 19:43 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

チョコを一番かわいがってるつもりなんですがね~。
なかなか むずかしいです。
なんせ もなか甘えん坊なんすよ!

しましまなやつ?! やっかいですね~。

・baraiさん

なんだかんだで まだ子猫ですね。
かわいいっす。

雷ぞ~君も嫉妬するんですか~。
バブじいさんに嫉妬しないとは
何故でしょうね~

・ゆきさん

わかっております。 女を怒らすと
怖いのは・・・・ ぶるぶる・・・

ほんでも ついついもなかのほうに
いっちゃうんですよね~

・とっちーさん

会員証ありがとうございました。

本当に女の子三人はむずかしいですね~。
やっぱ 一人男入れたほうがよかったかな~?

・ヒトミさん

ネコのやきもちってマジでこわいですよね~。
かみ殺すってこともありますからね~。

留守中はケージ飼いしてます。
夜は放し飼いで 毎晩の運動会は
大変寝不足状態に陥ります。

どぞどぞ どすえなまこ持っててくださいな

・ムギママさん

ですね~ やきもちすごいですよね~。
以前飼っていた実家のネコがすごいやきもち焼きでした。

う~ん モテル男かわかりませんが、
つらいですね~

・くーさん

ビタちゃんは自由に放牧ですか。
いたずらしないなんて おりこうさんですね。

ネコの嫉妬はたしかに怖いですね。
気をつけます。

・こう@さん

さすが読めちゃいましたね。 ふふふ

チョコの嫉妬は怖いですね~
それでは さよなら さよなら さよなら~

・ゆうさん

はじめまして。
清き一票ありがとうございます。

生後二ヶ月のアメショ~ですか~。
これは やんちゃおてんばざかりですね~。
かわいいでしょうね~ いいなぁ~

・あぐりさん

やきもち焼いてるのか?
う~む たぶん 焼いている。
いや 焼いてないな。

焼かれなくても チョコが一番!

・シェイクスのマミィさん

女の方がおっしゃってるんですから
間違いないですね。

口だけじゃダメですか~
シーバでも やりましょうかね~

・マダムふ~さん

表紙掲載ありがとうございます。
早速 画像いただきやした。

あずきももなかもいいのができたら
送りますよ!

その前にチョコの機嫌を直さないと!

・みか@猫大好きさん

実際のところハーレムどころではありません。

大変で毎日てんてこまいです。

女の子って怒るとそんなあとひくんですか~?
こわい こわい・・・・

・kayoさん

むずかしいですね~ 女の子は実際のところ 
あまくみてました

チョコとおか~ん?
もちろん おか~んですよ。
暴走したら誰もとめられません。



[ 2007/01/09 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


