3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんたが大将 あんたが一番!(その231ニャン) 

クリスマスイブイブの日にニューフェイスのアメショーのもなか(♀)が加わり、
最近 もなかストーカーの私ことカーズです。

それで ちょっとチョコがやきもち焼いちゃいまして、
ツンデレチョコがツンツンチョコになりました。
ご機嫌取りに必死な 人気がケツから二番目のホスト カーズです。

そろそろネタしま~す

0109-1.jpg



チョコちゃんがいっちばん! おか~んがげべちょ!
チョコちゃんがいっちばん! おか~んがげべちょ!
チョコちゃんがいっちばん! おか~んがげべちょ!
0109-2.jpg




0109-3.jpg
何故に 口調が夜鷹っぽいが・・・・


あ! かわいい手ですね~。
ちょっと かぐわしいニオイがするところがなんとも・・・・
0109-4.jpg




0109-5.jpg
だから なんで そんな口調なんや?



0109-6.jpg
なんか知らんけど 機嫌なおったよ~ 



0109-7.jpg
ちょっと~ なんかにょろんと出たよ~!

なんだあのにょろんは わかった方ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ ←にほんブログ村 猫ブログ
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

マダムふ~さんの松吉日和で発行している本の表紙にチョコが載りました。
しかも 新春特別号ですよ! うれしいこっちゃ~

ナウイ表紙はサイドバーのチョコのプロフィールに貼り付けてあります。
是非ご覧ください。

[ 2007/01/09 22:29 ] チョコ | TB(0) | CM(13)
久し振りの夜鷹(半夜鷹?)でワクワクしました~v-442
怒った顔もムスッとした顔もキュートだけど、ひとまずご機嫌直って良かったですね!

カーズさんの人気ケツから二番目だったんですか~
結構マニアがいたんですね(笑)
[ 2007/01/09 23:27 ] [ 編集 ]
チョコちゃんのお手手v-344
私もきゅぴ~ん(///∇///)
チョコちゃんのゴキゲン治って良かったですねー!!
3回もおか~んがげべちょ! って言った甲斐がありましたねー(笑
って今度はおか~ん様のゴキゲン大丈夫でしょうか…??(='m') ウププ
[ 2007/01/09 23:53 ] [ 編集 ]
私の好きな夜鷹チョコちゃんだぁ!( =①ω①=)フフフ
チョコちゃんのご機嫌なおって良かったですねぇ~♪
女の恨みは恐ろしいですからね(笑)
最後のおさしん、舌のザラザラがすっごくよくわかりますねー!!
[ 2007/01/10 01:40 ] [ 編集 ]
うわ~、「にょろん」のチョコちゃんいいわ~♪
カーズさんって写真は何で撮ってるんですか?
いつもキレイですごいなぁって思います。
腕は別として、デジイチが欲しくて・・・(笑)
[ 2007/01/10 01:49 ] [ 編集 ]
カーズさんがケツから二番目なら ドンケツはどなた?^m^ 

お手々 可愛い~♪(最近 先端フェチが判明したようです) 
チョコちゃんのご機嫌が直って良かったですね~ 
これでもなかちゃんが食い殺される心配がなくなりました(爆) 
   
お手々と最後とその上の写真は おニューレンズですか? 
[ 2007/01/10 09:24 ] [ 編集 ]
だからシーバとかものでもダメなんですって~!!
これだから男の人は…
チョコちゃんがお怒りの気持ちも分かるわ。
こうなったらチョコちゃんそのザラザラの舌で
カーズさんのお顔をペロンとしてあげちゃいましょ~。
痛みでやっと気付いてくれるはず!
[ 2007/01/10 11:08 ] [ 編集 ]
苦悩。。。
ちょこちゃんはナンバー1ですYO!
おててもこうばしそうな感じだし。

でも・・・もなかちゃんはまだ自分の魔性に気づいてないデビューしたてのアイドルみたいでそそられるんですよね。

常にアビシニアンが一番ナウい猫だと思っていますが・・・時々長毛系の猫ちゃんにも心奪われがちです。

いかんいかん。。。
[ 2007/01/10 11:25 ] [ 編集 ]
チョコちゃんのお手手、かわゆい。。
なんか、触りまくりたくなりますね~
チョコちゃんの手形スリッパとかほしいな~☆

最近、アビオンの手、ごついんです。。

そいえば、まるさんのところでもしてた避妊ネタですが、チョコちゃんって避妊してませんでしたよね?
ウチもどうしようか悩み中です。。
[ 2007/01/10 11:59 ] [ 編集 ]
げべちょ??
ニュアンスはなんとなく分かりますが聞いたことないです~。

チョコちゃん、機嫌が直ったようでよかったです。
チョコちゃんガッチリかわいがってあげないと、
またストレスためちゃったら大変ですものね。
ご機嫌取り、がんばってください(笑)。
[ 2007/01/10 13:28 ] [ 編集 ]
げべちょ、私も聞いたことないですが何となく分かってしまって笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)

チョコちゃん、お手々もカワユス(>▽<)ノ
ご機嫌取り頑張ってくださいまし~。
ちなみにケツのホストはどちらさまでしょう?
[ 2007/01/10 14:13 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

機嫌とるの大変でしたよ。まったく・・・

マニアって・・・ 欧米か!?
ホストクラブ 猫舌にようこそ!

・とっちーさん

なかなかお手手かわいいっしょ~
別におか~んの機嫌はとらんでも
いいです!
大丈夫なはず・・・

・baraiさん

ちょっと 夜鷹風でしたね。
あの ざらざら舌に毎朝 髪の毛なめられるんですよ! 毛抜けるちゅう~ねん

・ゆきさん

カメラはちょっと古いですが、
ニコンのD50っていう
デジイチです。
いまだに ローン払ってます。

・くーさん

お手手フェチでしたか~。
なかなか チョコの手 萌えるでしょ?

そうですね ニュ~レンズですね。
ちょっと 使いづらいので 困ってます。

・シェイクスのマミィさん

え~? だめなんですか~?
物でつれば一発でしょう~?

おかしいな~?

まだまだ 女心がわからんと見えますな~。

・ふぁいたーずさん

ですね。 あくまで NO1はチョコちゃんどえす。
手も いいニオイしますよ!

もなかがアイドル??
そんな顔してますかね~?
結構 ぶちゃいくですよ。

たくさんナウイ猫いますよね~
どれが 一番とはいえんっす。

・アビオンままさん

チョコちゃんの冬場北陸限定ふかふか手形スリッパ売ってましたよ~
残念ながら 売り切れでした。

アビ君 ごつごつですか。
職人の手ですな

チョコはまだですね。
ヴィノちゃんもそろそろですか?
まだ ちょっと 早いですよね~

・みか@猫大好きさん

げべちょは方言ですね。
最下位って意味ですね。

とりあえず機嫌なおったみたいなので
また もなかちゃんストーカー再開します!

・kayoさん

↑でも書いてますが 最下位のことです。
ほかに げっとくそ ともいいます

ケツのホストはえ~と だれだっけ~?
すいません 私 嘘をついておりました。
[ 2007/01/10 22:28 ] [ 編集 ]
出遅れましたm(__)m
ドットCATをサイドに張って宣伝してくださってm(__)mありがとうデス。

カーズさんチョコちゃんの手をなめる写真!プロ並みですね。
私じゃぁ~取れない(>_<)スゴイ。
[ 2007/01/10 23:54 ] [ 編集 ]
・マダムふ~さん

いえいえこちらこそかっこいい表紙ありがとうございました。

これは 腕ではなくて カメラのおかげですね。
[ 2007/01/11 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


