3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花魁あずき 禁断の恋!(その232ニャン) 

花魁一年生のあずき がんきちという若者にお熱のようである
0110-1.jpg




0110-2.jpg




0110-3.jpg




0110-4.jpg




0110-5.jpg




0110-6.jpg
花魁は世の殿方達をよろこばせるのが常 しかし なんてことだ!
ああ~! あずきは一人の女として目覚めてしまった。
一体 どうなるのか?



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2007/01/10 22:09 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
あずきちゃん、がんきちさん命になってしまいましたか~
この世の中、男と女しかおりませんもの。
仕方ありません(笑)
ウチのブランも私に惚れてるんですよ。
妄想ではありません。
本当ですe-343
[ 2007/01/10 23:27 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございますe-343
こちらも貼らせていただきましたv-410

今日はポチ逃げで失礼しますe-330
[ 2007/01/10 23:40 ] [ 編集 ]
アズキン姫はがんきちさんLOVEなのね。

えぇ~では、詩の文句ではありませんが、
あずきちゃんに捧げましょう。
(小噺風にどうぞ)

「振って振られて、振り振られ…。
それが花魁家業だと姐さん達にいわれても…。
今宵は花魁あずきと夢枕?!
あずきの華はがんきち殿でございます。」

なぁ~んていかがでしょうか?
[ 2007/01/11 00:04 ] [ 編集 ]
なんて可愛らしいカップルなんでしょう(≧▽≦)
あずきちゃんとがんきちさん、どんどんラブラブになっていってますね~♪

私もごろにこんな風に愛されたいわぁ~(笑
[ 2007/01/11 00:57 ] [ 編集 ]
\(◎o◎)/!!まぁ なんて事でしょ 
びたこがせっかく花魁として仕込んだあずきちゃんが 男に惚れるなんて... まだ一銭も稼いでないのに(爆) 
   
で? で? 争えない血って どんな血なんですか~? 
なにやら 鍵を握っているのは 元花魁現夜鷹の ちょこだゆうらしい... 

あ~ カメラ欲しいっ でもローンは出来ないしなぁ 
着物の分が終わらないとなぁ^^; 

二枚目(!)のチョコちゃん お目々ウルウルですね~♪ 
あ ちなみに お手々フェチでなくて 先端フェチでございます 
お尻尾の先とか~ お手々とか~ お耳の先っちょとか~^^; 
あ 爪だけは遠慮しときますけど^m^
[ 2007/01/11 02:22 ] [ 編集 ]
まぁ~、あずきちゃんったら花魁デビューした途端にお客様に惚れこんじゃったのねぇ~!!!??
ここはやはり・・・がんきちさんに稼いでもらって何とかしてもらうしかないですね(笑)
[ 2007/01/11 05:52 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、がんきちさんにメロメロ~
すっかり定位置ってかんじですね~

カーズ父ちゃんのハーレムの要員が一人減ってしまいましたね・・・

はて、血って誰の血でしょう?!
[ 2007/01/11 12:17 ] [ 編集 ]
あらま~、ほんとにらぶらぶですね♪♪
小さな子と猫が仲良くしてる様子って
あまり見かけないので、なにかとても新鮮というか、いい感じです。
あずきちゃんもスタイルいいですね~♪
[ 2007/01/11 12:37 ] [ 編集 ]
チョコちゃんの表紙見ましたよ~。すぐわかりました。
がんたくんとあずきちゃん、寝方がおんなじ・・・・笑。手と足の向きまで同じだー。相性ばっちりですね。
[ 2007/01/11 15:16 ] [ 編集 ]
あら~。
すっかりラブラブじゃないですか(>▽<)ノ
これはチョコ姐さんにも止められないかも?
でも一番やきもきしてるのはカーズさんですか?( ̄ー+ ̄)
[ 2007/01/11 18:54 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

昔はワタシにラブラブだったんですけどね~。

ブラン君は本当に好きそうな気がします。
ななちゃんはクールっぽい

・ゆきさん

わざわざすいません ありがとうございます。

・マダムふ~さん

すごいですね。
だみ声でうたえばいいんですね。

こんなのができれば もっと私のネタの幅がひろがるのにな~

・とっちーさん

とんだカップルです!(古)
もう 最近はやきもちもやきません


ごろ君はきっと照れてるんですよ

・くーさん

あずきもただの女なんです。

この話にはふかい話はございませんので
あまりつっこまないように・・・

着物ですか~ ずいぶん立派なものお持ちなんですね~。
私はそういうのは うといので
もう数年同じジーパン シャツを着てます
いっちょうらです。

先端フェチ初めてききましたぞ

・baraiさん

花魁あずきも地におちたもんです。
次はもなか太夫が登場するでしょう。

がんきちはおかしばっかり食べていて
働きません。

・アビオンままさん

もうハーレムはいいんです。
チョコだけ チョコだけで・・・・

血? う~む
あまりふかく詮索しないように!!

・みか@猫大好きさん

そうですね。 子供は普通嫌われますよね~。

あずきスタイルいいですかね~?
三人の中では いちばん肉つまってます

・abiさん

表紙みました? かっちょいいでしょ~

二人ともいいシンクロですね~
大変うらやましいです。

・kayoさん

ラブラブですね~
なんもしてないのに・・・・
私なんて えさやって うんちとって・・・
いろいろやってるのにな~

やきもちなんて やいておりません!!

[ 2007/01/11 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


