3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫と色男とカニ(その233ニャン) 

こちら我が家の猫 次女のあずきちゃん
そして みぎてに見えるのが 色男イ・ビョンホン
怪獣おか~んが恋してる韓流スターだそうです。
これは 昨年今年のカレンダーしかもめくってない・・・・
カレンダーの意味が無い・・・
くれぐれもビョン様とか言わないように、大変な事になりますよ!
0111-1.jpg



そんなビョンホンには 目もくれず あずきはカニに夢中
0111-2.jpg



じ~っと熱いまなざしをむけております
0111-3.jpg




0111-4.jpg




0111-5.jpg



何かを訴えるまなざし
0111-6.jpg



かわいそうなので フタをあけてみました。
0111-7.jpg



がんばって手を伸ばしますが届きません
0111-8.jpg



カニさんも必死に 逃げてます。

こちら 縁日でとったサワガニ もう一年半ぐらい生きてますかね~
餌も週一回 水換えも上っ面だけ変えてるだけです。
0111-9.jpg



あきらめきれないあずき
0111-10.jpg



※お詫びと訂正
ビョンホンカレンダーは今年のものでした。
すんまそん


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」




[ 2007/01/11 22:18 ] あずき | TB(0) | CM(13)
ビョンホン様とあずきちゃんの共演!? 
なんて思っちゃいました~ はぁ 驚いた 
なるほど これがおか~ん様のビョンホン様カレンダーなんですね 
   
可哀想だからって 蓋開けたらカニさんが可哀想... と思ったら 
良くしたもんですねぇ 届かないと分かってて開けたんですか?^m^ 
   
あずきちゃん やっぱ可愛い系ですよ~♪
[ 2007/01/11 23:15 ] [ 編集 ]
一瞬、カーズさんの顔バレ?かと思いましたよー(;´▽`A``
なるほど、これがおかん様が熱中している韓流スターってやつですね(°∀°)b
でもあずきちゃんは、スターよりもサワガニに夢中ですね(笑)
手が届いたら、本気で食べてしまいそうでちょっと怖いけど、大丈夫なのかな??
[ 2007/01/11 23:23 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、鼻の色が変わってきましたね!!
真ん中が赤くて可愛いですe-343
ブランの鼻も昔は3分の2は黒かったんですよ~
記事と関係なくてすみません(笑)
[ 2007/01/11 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 00:34 ] [ 編集 ]
ほうほう、この方がおか~ん様の大好きな韓流スターなんですかぁ~
って事はカーズさんもこんな感じなのかしら~?なんて勝手に想像したりして(笑

蟹の目ってあんな伸びてるんだぁ!!
茹で上がった蟹しか見たことなかったので(笑)新発見ですー(o゚▽゚)o
[ 2007/01/12 01:05 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、とうとうメジャーデビュー!?
韓流スターと夢の共演ですねv-238
カニさん、頑張ってますねぇ~v-218
あ、そう言えば私の会社のどっかの部署でもカニ&メダカを飼っていて長生きしてるかも・・・。
実家のメダカは全滅しちゃいましたけど(苦笑)
あずきちゃん、手が届いたらハサミにつかまっちゃうからギリギリで丁度良いですね♪
[ 2007/01/12 06:33 ] [ 編集 ]
ムフフe-266
これはこれは私も大好きなビョン様ではないですかぁ!
あ!警告にも関わらず言ってしまいました。
大変な事起こっちゃってたらすみませ~ん!
あずきちゃんはカニ様に恋してる模様ですね…
[ 2007/01/12 10:29 ] [ 編集 ]
ビョンホン、相変わらずええ男ですなー。
嫌いじゃないですよ。これで色が黒ければ文句無いんですが<色白苦手、とーちゃんは北陸男なのに真っ黒

「カニに夢中」で、サワガニだと思わず
「いいなー、ご飯カニだったのか」
と思ってしまいました…。
[ 2007/01/12 16:43 ] [ 編集 ]
ビョン様と言うと、どんな大変なことが起こるのですか??( ̄▽ ̄;)
それが気になります…(笑)

カニさん、気になるでしょうね~。
でも挟まれないように気を付けてな~。
あと、食べないように…(^▽^;)
[ 2007/01/12 19:40 ] [ 編集 ]
・くーさん

どんくさいあずきには うちのカニはとれませんよ~。

あずきはかわいい系いけますか~?
おかしいな~?

・こう@さん

こんな男前だったら もっと いい人生だったはずです。

カニってたしか猫たべたら ダメなんでしたよね~
腰がぬけるとか聞いたことあります

・ヒトミさん

私としては 真っ黒い鼻が好きだったんです。おか~んにも今の鼻は不評です。

真っ黒けがよかったす。

・とっちーさん

ははっは~ 私は・・・・
ご想像におまかせします

たぶんあずきを見て びっくりしてるんだと
思います。

・baraiさん

メダカもそんなに長生きするもんなんですか。
昔 グッピー1年しか生きてませんでした。

痛いでしょうね~ はさまれると・・・

・シェイクスのマミィさん

大好きならビョン様でもいいんではないでしょうか?
いや どうでしょう?
大変なことがおこってるかも・・・

毎日 のぼって カニを見てます。

・エリックのかーちゃんさん

色黒のビョンホン 想像がつかんですね。
やっぱ まっちろけよりいいですよね~。

いやいや カニは食べてませんよ。

・kayoさん

あわわわ 何が起こるか
とても 怖くて ここではいえません

特に カニが動くと カサカサって音がして
それが一番気になるみたいです。
[ 2007/01/12 22:03 ] [ 編集 ]
・非公開さん

いや~ すいません 非公開だったもので
 返しちゃまずいのかな~と思いまして・・・

はじめまして。 今年のカレンダーでしたね。おか~んにも言われました。

そちらの猫ちゃんなんて名前なんでしょう? 気になります。

[ 2007/01/12 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/13 22:46 ] [ 編集 ]
・非公開さん

迷惑だなんて とんでもない。
とても うれしかったですよ。
どしどし突っ込みコメントお待ちしております。

あと たぬき?さんの画像もお待ちしておりますよ。
[ 2007/01/13 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


