3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大奥 -猫の乱-(その235ニャン) 

昨日のネタで マクロレンズを購入して失敗とかいろいろ
グチってしまいました。
最近 いい絵が撮れず おもわずレンズのせいにしちゃいましたYo!
あい! とぅいまてぇ~ん!

これからも どアップ画像どんどんアップしますYo!

そろそろネタしま~す!

こちらはカーズ城の大奥でございます。女の園でございます。
大奥といえば、女同士みにくい争いが絶えぬと聞きますが、
この二人はなにやら あやしい関係でございます。
0113-1.jpg



チョコの背に顔をうずめ あずきご満悦 夢ごごち
0113-2.jpg



と、そこへ 新入りのもなかがやってきたのでございます。
0113-3.jpg




0113-4.jpg




0113-5.jpg




0113-6.jpg




0113-7.jpg


非常にめずらしいチョコとあずきのツーショットでした。
貴重映像です。 1、2、3に投稿したいぐらいです。
これなら 辞書におさえることができるかな~?
もなかのおかげ? 


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」




[ 2007/01/13 22:44 ] 猫日記 | TB(0) | CM(14)
チョコちゃんとあずきちゃん、すっかり仲良しですね~。うらやましい!
待望の猫ダンコじゃないですか~☆

文字通り、もなかちゃんの入る隙間がないですね。もうちょっと大きくないと・・・・

う~ん、やっぱりそのベッド気になります!
黄緑がかわゆい~♪
[ 2007/01/13 23:44 ] [ 編集 ]
チョコちゃんとあずきちゃんの結束、どんどん強まってますね~♪
これも、もなかちゃんのお陰でしょうかね(*^m^)
我が家のツーショット写真も1,2,3の貴重映像に投稿したいわぁ(笑
[ 2007/01/14 00:00 ] [ 編集 ]
うっわ~ これって... 
 
[新たに殿のご寵愛を受けたお方様が 御息所様とお局様にいびられている]の図?(爆) 
  
チョコちゃんとあずきちゃんの仲を気になすってたけど 新たな共通の敵(爆)の出現は団結を産むんですねぇ 
  
となると... 
もなかちゃんが猫団子の仲間入りをするためには 四匹目の猫さんが^m^ 
   
コンデジですけど2cmの接写が出来まする~ 
少し重たいのに 少し高かったのに 2cmを選んだ私はおバカ? 
でも デジイチほどではないですけど けっこう綺麗に撮れるんですよぉ♪ 
後は腕次第か...OTZ 
[ 2007/01/14 01:06 ] [ 編集 ]
チョコちゃんともなかちゃんかなり親密ですね~。
これってやっぱりあずきちゃんに見せつけですよね?
ということは、これからさらに激しい乱が始まりそうですね…
あずきちゃんも強く育ちそうですな!
[ 2007/01/14 03:16 ] [ 編集 ]
ううっ、もなかちゃんの「ま~ぜ~て~」、目がうるんでて涙目!?なんだかかわいそうだけど、大奥は華やかに見えて実は怖い世界だから、別のとこで寝るのが正解かもよ~。
[ 2007/01/14 10:26 ] [ 編集 ]
確かに良い感じの珍しい猫団子!
邪魔されたって気持ちも良く分かるけど、
もなかちゃんが団子にまだ加われないという、この切なさ…
見てる側は複雑な気持ちになりますよね~
もなかちゃんガンバレv-106
[ 2007/01/14 11:44 ] [ 編集 ]
ぬっ、御台所様とその腹心のお局!?
もなかちゃんがここに入ったら狭いような気がする…。
ベッドが破裂しそうな。
[ 2007/01/14 13:30 ] [ 編集 ]
けっこう仲良くやっているようですね~。
女の子ばかりだし、そんなに大きなケンカにはならない感じでしょうか。
でも逆に陰険なイジメがっ??(笑)
[ 2007/01/14 15:31 ] [ 編集 ]
 押さえましたっ! バンッ!!
 (ピストルズの音楽つき ♪ ♪)
 今回もまたいろいろな表情をみせていただき、感激しております。
 いつか”もなかちゃん”もいっしょに寝ている写真がみたいものです。
 ちなみに・・・今私は家の愛犬とマリリンがいっしょにいるところを撮ろうと・・頑張っていますが・・無理みたいです。
[ 2007/01/14 16:03 ] [ 編集 ]
女同士の争いっていうのは、こう…精神的なところに攻撃しますよね(苦笑) 猫もそうなのでしょうか?
頑張るんだ!もなかちゃん!

マクロレンズって、なかなか使いどころが難しいんですね。
でも、アップなチョコちゃんたちの画像も好きですよ~★
[ 2007/01/14 16:26 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これはもなかちゃん効果?
でももなかちゃんが仲間はずれになっちゃったら可哀想ですね~( ̄▽ ̄;)
やはり大奥は女の園ですかね(笑)
[ 2007/01/14 21:33 ] [ 編集 ]
リョコちゃんのお尻に頭を乗っけてるあずきちゃん、可愛いわぁ♪
これに、もなかちゃんも加わる日が待ち遠しい!!
もなかちゃん、頑張れo(=ёェё=)o ミャー♪

[ 2007/01/14 21:39 ] [ 編集 ]
いや~ん、可愛いツーショットだわ~v-10
でもこのままスリーショットにはなれなかったんですね。。。
大奥の世界はコワイなぁe-330
チョコちゃんたらすごい迷惑そうな顔しちゃってるし。
もなかちゃん、めげずに頑張るのよ~e-2
[ 2007/01/14 21:54 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

仲がいいのかさだかではありませんが、
めずらしい2ショットです。

たしかに3匹はいるのは無理ですね。

このベッドアイリス製のでした。
超特売990円でした。
色が好きで 買っちゃいました。

・とっちーさん

チョコ あずき同盟おそるべしです。

どうやら この画像なら 押さえられそうです。

・くーさん

チョコもあずきもしゃーなし団結してるみたいです。

だから~ 4ニャンはないですってばよ~

2cmですか 近距離ですね。
接写はむずかしいですね。
息をひそめて ぶれないように撮るのがむずいです。

・シェイクスのマミィさん

たぶん 似てるので勘違いされたのかと思われますが、
いびられてる方がもなかどえす。

もなかがんばりまっさる!

・abiさん

そうですね。無視されるなら あたらずさわらずでいけば オッケーですね。

夜中 実際はどこで寝てるのか わからんとです。一緒に寝てるのかな~?

・ヒトミさん

めずらしい猫団子ショットです。
はやく3団子をみてみたいですが、
チョコともなかが気が強そうです。

・エリックのかーちゃんさん

たしかに3人ははいれそうにないですね。
もっと 大きいベッドかえば 仲良く寝てくれるかな~?

でも 買うにはだれかさんの許可がいるので、おそらく無理でしょう。

・みか@猫大好きさん

無理やり 二人仲良しごっこをしてるような
感じです。

女の陰険ないじめ 怖いですね~

・牧師さん

押さえましたか! ありがとうございます。

もなかはけっこう一人が好きかもしれんです。いつ 仲良しショットが見れるのか・・・

まりたんと犬さんのツーショットですか。
むずかしそうですね~。
あきらめず がんばってください

・ムギママさん

肉体的ショックより精神的ショックの方がきついですよね~
もなかもはやく 立ち直ってほしいです。

マクロレンズまだなれませんが
はやくつかいこなせるようがんばります。

・kayoさん

そうですね おそらくもなか効果だと・・・
でないと まずこんな貴重なショットおがめませんから。

仲間はずれだけは やめてほしいですね。

・baraiさん

チョコがおならをこかなければ
いい場所ですね。

もなかに安らぎの場所はないのでしょうか?
今は 父ちゃんのひざ上が一番かな?

・ゆきさん

ちょっと スリーショットまでは無理だったようです。

チョコは子供はきらいなようです。
もなかは強い子です。
大丈夫でしょう。

[ 2007/01/14 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


