3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラキュラあずき(その238ニャン) 

毛布にくるまり お寝むのあずき すやすや気持ちよさそう
よく見ると 何か変です。
0116-1.jpg



下唇?に血がついてるじゃ~ありませんか?
もしかして 夜な夜な美中年(カーズ父ちゃん)の生き血を吸うドラキュラか?
0116-2.jpg



一体なんだろう? 歯でも抜けたかな~?
0116-3.jpg



よくみると前の牙が下唇にささったのかそれで血がでてるみたいです。
あずきは歯が長いのかな~? 
ぐわんを食べるときに がっついて食べて唇噛んだのか?
0116-4.jpg
医者つれていこうと思いましたが 様子見ます。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2007/01/16 22:07 ] あずき | TB(0) | CM(10)
あずきちゃん、どうしたんでしょうね~。
若いから歯周病とかではないだろうから、やっぱり牙が刺さってしまったのかな??
早く治るといいですねー!!
そして・・・美中年のカーズさんも体調が悪いのですね、風邪かしら?
お大事になさって下さい。
[ 2007/01/16 22:56 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、お腹空きすぎて、ヒト食ったか?!

それにしてもずいぶん赤い部分が広がっちゃってますね。

具合が悪くても更新欠かさないカーズ父ちゃん、見習わなくては。。
[ 2007/01/16 23:16 ] [ 編集 ]
ごめんなさ~い。ポチ逃げです。
寝不足のため、私も早く寝ます。。。
[ 2007/01/16 23:22 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、心配ですねv-390
美中年の生き血で湿疹になったのかな?
チョコちゃんの時の湿疹と同じみたいに見えますけど…
早く良くなりますように♪

カーズさんもゆっくり休んでくださいね^^
[ 2007/01/16 23:24 ] [ 編集 ]
あずきチャン、どうしちゃったんですか!?
大したことなければいいけど・・・。
早く良くなるといいですね(ノДT)
[ 2007/01/16 23:26 ] [ 編集 ]
家のビタは老齢のせいか牙が一本抜けてるんです  
その抜ける時にどんどん伸びてくるような感じで 普段牙の先が収まっている袋?から飛び出していました 
それで唇を傷つける事もありました 
けど あずきちゃんは若いですからねぇ そんな事はないでしょう 
たまたまどこかにぶつけたなんて程度なら良いですけど 

しかしまぁ チョコちゃんのアレルギー あずきちゃんの怪我 もなかちゃんの猫ドア^m^と 苦労が絶えませんね 
カーズさんも大事にしてくださいませ 
[ 2007/01/16 23:48 ] [ 編集 ]
先日はごろの心配ありがとうございました。
おかげさまで無事に回復して、夕べからイキナリ、ロウからトップギアで運動会していました(笑

ってカーズさん、体調くずされたんですか!?
ご無理なさらずにゆっくり休んでくださいねー!!!
あずきちゃんもどうしちゃったのでしょう?
何事もなく早くよくなるといいですね。。。
[ 2007/01/17 10:44 ] [ 編集 ]
年齢によっては歯槽膿漏とかの疑いを考えるところですが…。
あずきちゃんはまだまだ若いですしね。
ごはんを食べる時に食べにくそうにしていたりしたりしたらちょっと口内のトラブルかもしれません~。
特にカリカリとかを食べる時。
[ 2007/01/17 13:53 ] [ 編集 ]
あらら?噛んじゃったのかな?
他の子を噛んで怪我させたとか、口内炎とかの炎症じゃなければ大丈夫だと思うんですけど。
エリックも「あれ?怪我?」と思ったらニキビだったことが…。
[ 2007/01/17 18:10 ] [ 編集 ]
・baraiさん

上の牙が下唇にあたって ささっていたようです。 歯槽膿漏ではないと思います。
血はもう止まったようです。

私はちょっと寝不足気味で、今はもう大丈夫です。

・アビオンままさん

人食ったって・・・ おそろっしゃ~
でも あずきならやりかねん。

私の場合 このブログが生きがいになってますんで、多少の無理は大丈夫。

・ゆきさん

わざわざありがとうございます。
お休みなさいませ

・ヒトミさん

湿疹でもないようです。
みたら 血のようで もう止まってます。
たぶん大丈夫かと・・・

昨晩 睡眠8時間とったんで
ばっちりです。

・こう@さん

ご心配おかけしました。
どうやら 上の歯が下唇にささって血が出たようです。
今はもう血はとまってます。

あずき復活です。

・くーさん

そうですね~ まだ抜けることはないと思いますけど・・・
歯が長いんですかね~

まあ 手がかかる子ほど かわいいといいますからね~。
大丈夫です。

・とっちーさん

ごろ君回復 おめでとうございます。
いきなり トップギアって!
大丈夫でしょうか~?

ちょっと寝不足だったみたいで、
昨晩ぐっすり寝て治りました。
あずきもたいしたことない感じで
大丈夫です。
ご心配おかけしました

・みか@猫大好きさん

歯槽膿漏ではないと思います。
いつもチュ~してお口のニオイチェックしてます。
でも なんか もなかの口がくさいんです。

まだ はっきりとわかりませんが、
歯が下唇にささった感じです。
下唇に穴があいてました。

・エリックのかーちゃんさん

たぶん 自分自身の歯でキズつけたのだと、思います。

エリック君 ニキビだなんて 青春ですな~
[ 2007/01/17 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


