3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使徒どすえ来襲!(その241ニャン) 

我が家の障子ぼろぼろ~ですYo! 昨年末まではね~
0119-1.jpg



犯人はこの人↓
0119-2.jpg



この人↓
0119-3.jpg



しかし いい障子紙が手に入ったので思い切って張替えを決意!!
0119-4.jpg



十数分で完成ですYo!
0119-5.jpg



どうだ~ 使徒あずき これなら破れまい。
なにせ ATフィールドが効いてるからな~
0119-6.jpg




0119-7.jpg

※この紙はプラスチック製です。
今のところ障子は無事ですYo!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2007/01/19 22:16 ] 猫日記 | TB(0) | CM(13)
爪がかかりにくいってやつですね!
あずきちゃん、超不満そう~(笑)
でも、あずきちゃん、あの障子はやり過ぎでしたよねv-411e-330
[ 2007/01/19 23:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!復活しました!!
この障子はスゴイッ!
あずきちゃん豪快にやってくれてたんですね~。
でもプラスチック製ならもう大丈夫ですね!
あずきちゃんがスゴイ手を使ってこない限り…
[ 2007/01/20 05:57 ] [ 編集 ]
おー!!
プラスチック製のがあるんですね~!
これは・・・さすがのあすきちゃんも太刀打ちできないかなぁ!??
[ 2007/01/20 07:07 ] [ 編集 ]
プラスチック製があるんだぁ~!
これなら突破される心配がなさそうですね!!
なんか凄い攻撃をしない限りは…(笑)
(凄い攻撃を期待してる私ですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆)
[ 2007/01/20 09:07 ] [ 編集 ]
うちも障子ボロボロなんです~。これいいですか?両面テープで貼り付けるんでしょうか??もの凄く興味津々!私も張り替えようかなぁ・・・ちなみにどこでも売っています??
[ 2007/01/20 10:05 ] [ 編集 ]
うっひゃ~ 風通しが良いですねぇ^m^ ガス中毒にならなくて良いかも♪ 
   
あ 聞いた事あります プラスティック製障子紙 ずいぶんと丈夫なようで 
までも あずきちゃんは また良い手を考えつくでしょ(爆) 
(とっちーさんと同じく ワクワクと期待しています♪) 
[ 2007/01/20 11:25 ] [ 編集 ]
P.S.
昨日 某ビックカ○ラでデジイチとマクロレンズを見てきました 
たっか~い でも なお欲しくなりました~
[ 2007/01/20 11:27 ] [ 編集 ]
 おおっ!
 今回はエヴァネタですな。
 なるほど、プラ製とはなかなか・・・。
 はたして、今回のフィールドの強度はいかほどのものか・・・。

 あずきちゃんのいたずらっぽい目が最高でした。 さすがカーズさん。

 バナー、わたしのHPで貼りたいと思っております。 よろしくです。
[ 2007/01/20 13:17 ] [ 編集 ]
破れない障子紙ってあるらしいですね~。
丈夫な網戸だったら、我が家もちょっと検討中です。
穴が開いてやばい感じになってるんで。
この障子紙、かなり持ちそうですか?
[ 2007/01/20 14:01 ] [ 編集 ]
す、すごいv-405
爪でバリバリやっちゃうんですかe-3
今度はプラスチック製になったから大丈夫かなe-330
あずきちゃんっていま何kgですか~e-3
因みにソルトは5kgになっちゃいましたe-263
[ 2007/01/20 14:47 ] [ 編集 ]
外見がもっとプラスチックプラスチックしてるのかと思いきや、わりにいいじゃないですか~。
我が家はあきらめてとっとと障子を片付けてしまいましたが、これならいいですね。
持ち家買うとき考えようかな。
[ 2007/01/20 18:09 ] [ 編集 ]
Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい障子の状態でしたね~(笑)
プラスチックならやられちゃう心配もないし、もう大丈夫かな?
でも、爪でキキーとかの反撃に出られたら嫌ですね(^▽^;)
[ 2007/01/20 19:03 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

新しい障子どうなることやら!
やりたい放題されましたが、
今回はだいじょうV!

・シェイクスのマミィさん

おかえりなさいやし。

プラスチック製の障子紙どうなることやら
楽しみです。

あずきもすごい攻撃をしかけてくるに
違いありません。

・baraiさん

こんなのがあるとは知りませんでした。
たまたまホームセンターで・・・

これなら破れないはず・・・・

・とっちーさん

そうなんです。いろいろありますね~

これであずきもじたんだ踏むに違いないっす。

とんでもない攻撃をしない限りは・・・

・フクウタ母さん

両面テープで張る タイプで
すごく 簡単です。

まだ張り替えたばっかりで なんともいえませんが、ちょっと押しただけでは
穴あきませんよ。

これは地方のホームセンターにあったんですが、アサヒペンっていうメーカーなんで、全国にあると思います。

・くーさん

いや 隙間風がはいってくる家ですから
障子だけではありません。
す~す~してます。

プラスチック製ですが、たぶん 破るんでしょうね~ あの人は・・・・

ニコンで安いのでましたよね~。
たしかにレンズ高いですよね~
コンデジが買えるぐらいですから・・・

・牧師さん

エヴァネタ 気づいてくれましたか~
ううう うれしいっす。
だれも 気づいてくれなかったら
しょぼ~んでしたよ

どこまで使徒の攻撃にたえれるのか?
楽しみです。

どうぞ~ バナー使ってください!

・みか@猫大好きさん

たしかに 破れない ペットに最適とか
書いてありました。
でも 破れないとはいえんと思いますね。

はさみで簡単に切れますから、
猫のつめもすごいですからね~

今のところ 障子無事です。

・ゆきさん

つめやら牙やらで バリバリやられちゃいましたよ。
どこまで プラ障子が耐えれるのか・・

ソルトちゃん5kgですか~
すごい あこがれる!

ちなみにあすきは3.3kgです。
まだまだですね。

・エリックのかーちゃんさん

見かけは普通の障子紙と変わりません。
いい感じになってます。
張替えも両面テープで、のりのはみだしも
なく いい感じです。

持ち家ですか~。はやく実現すればいいですね~。
旦那さんが転勤なくなれば いいですね~

・kayoさん

おてんばあずきにかかれば
障子なんて いちころです。
しかし 今回は違いますよ

そんなつめでき~っていうほど
硬くありません。
どっちかというと 紙に近い感じです。
[ 2007/01/20 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


