3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさ登場 忍猫 服部にゃんぞう(その244ニャン) 

最近 出番が少ないような気がするチョコ
みなさん チョコは元気どえす!
0122-1.jpg




0122-2.jpg



おお! 久々の服部にゃんぞう
今日も 洗濯竿の上で陣取ってます。
0122-3.jpg




0122-4.jpg




0122-5.jpg




0122-6.jpg




0122-7.jpg




0122-8.jpg
トランクス派ですYo!



0122-9.jpg
天の道を行くチョコちゃん なんのこっちゃと思う人は仮面ライダーカブトを要チェック!!って もう 終わったけどね~


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2007/01/22 22:01 ] 猫日記 | TB(0) | CM(14)
あずきちゃんがすごく羨ましそうな目をしてますね(笑)
チョコちゃんは得意げに見せびらかして、
あずきちゃんはどんどん不満顔になっていってる様で。
ブランがこんな顔したら一人大運動会が始まる合図なんですよ~
くわばら くわばらv-12
あずきちゃんはそんな事ないですよね。すいませんv-411v-356
[ 2007/01/22 22:36 ] [ 編集 ]
ネタのためなら、パンツの一枚や二枚、へっちゃらですよね~(笑)
チョコちゃんもすごく満足気な表情で可愛い~v-344
あずきちゃん、すごく羨ましそうなお顔しちゃって~♪
いつか洗濯物の上でのツーショットが拝める日はくるのか!?
[ 2007/01/22 22:55 ] [ 編集 ]
ぷぷっ、これパンツじゃないか~って思って見てたら
パンツだったんですねっv-411e-330
それにしても、洗濯竿?に乗っかられても壊れないんですねi-198
スリムって素晴らし~いv-353
ウチは洗濯ハンガーをカーテンレールにかけるとキケンです。。。
わが家の服部にゃんぞう は少々身が重いもので、
バキッバキッとゆう音とともにプラスチックの欠片が落っこちてきますe-263
なのでその度たこ糸で補修してますv-406
[ 2007/01/22 23:05 ] [ 編集 ]
と・・・父ちゃんのパンツ、見直しちゃったじゃないですかぁああああ(笑)
洗濯物干してる時に乗られたら・・・私なら発狂してしまいそうですー(苦笑)
最後のチョコちゃんのお顔、自慢げな感じで可愛いっす♪
[ 2007/01/23 00:01 ] [ 編集 ]
一番最初の写真、もしかしたら開いたクローゼットの扉の上じゃないですか!?
どうやってそんな場所に・・・
それにしてもチョコちゃんは高くて不安定な所が好きなんですね~
何故そこまでして登るのか( ̄□ ̄;)!!
もしやカーズさんのパンツ!?と思ったものが、やっぱりパンツで大ウケでした(笑)
[ 2007/01/23 00:06 ] [ 編集 ]
物干しラックの上、ティエタも大好きです。
あんまり好きなので、洗濯物が無い時でもタオルをかけて常備してあります。
どうしてこんなとこが好きなのでしょうねぇ。
[ 2007/01/23 08:10 ] [ 編集 ]
お久です。
お久で来て見たらばパンツだYO

チョコちゃんの洗濯ポール好きは筋金入りですね。

洗濯物が乾かないこの時期には仕方ないですぅ・・あいとぃまてぇ~ん 
[ 2007/01/23 10:43 ] [ 編集 ]
あずきちゃんが何も言わなければ普通に
見過ごしてたのに私もわざわざ戻って
見ちゃったじゃないですか~!
ネタのためならさすがカーズさん!
でもやっぱり私にはできないわ…
って女なら当たり前か!
[ 2007/01/23 13:31 ] [ 編集 ]
あいかわらず素敵な特等席に…
ここに乗れるのはいまだにチョコちゃんだけなんですか?
年下の子達が真似するものですけどね~。
チョコちゃんは運動神経抜群すぎなのかしら。

私も洗濯物としてだったら、
夫のトランクスくらいはまあ写っても仕方ないかなと思えますが、
夏場にトランクス姿でいる夫がフレーム内に入り込んでしまうのは
非常に困ります(笑)。
[ 2007/01/23 14:10 ] [ 編集 ]
はい 私も戻って見た口です(爆) 
これは~ 男のカーズさんは気にしないでしょうけど(あっ みかさんも気にしないそうです...(爆)) おか~ん様には叱られませんか? 
ふむ 家庭内紛争の大元はここにありましたか 
ふむむ ネタ切れは家族さえも売り飛ばす おそろしやおそろしや^m^
   
ち チョコちゃん そこは降りられないとこでなかったの? またカーズさんに甘える口実かしらん^^ 
カブトは観てないですけど(ってテレビないやんっ) 最後のチョコちゃんは良いですねぇ♪ 
[ 2007/01/23 15:36 ] [ 編集 ]
チョコちゃん 上手く乗ってるね。
パンツが・・・(~_~;)
ネタがない時は 仕方ないですよね。
洗濯物は 乾きも悪いし・・・
[ 2007/01/23 19:34 ] [ 編集 ]
さすがチョコちゃん、器用ですね~
洗濯干しの上は、チョコちゃんの特等席って感じですね。

最近アビオンは太ったせいか、めっきり高いところに登らなくなりました。
高いところをボーっと眺めてるだけ。
それじゃ余計太りますよね・・・

しかし、チョコちゃんのアップ、かわいいな~
誘拐しちゃいたいです☆
[ 2007/01/23 21:14 ] [ 編集 ]
おお、すごーーー・・・・・ってゆーか、どうやってここに登ったのかしら。しかもこんな不安定なのに、余裕でくつろいでますね。チョコちゃん、さすがどすえ~。
[ 2007/01/23 22:12 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

あずきにはこの忍法は無理ですね。
チョコしかできない大技です。

一人 運動会楽しそうですね。
応援にいきたいな~

・とっちーさん

ネタのためとはいえ ちょっと反省・・・

ちょっと重くて にぶいあずきには
たぶん 無理でしょうね~

・ゆきさん

やっぱ パンツってわかっちゃいましたね~。
汚いものすんまそん。

全然壊れませんね~
チョコは体重3キロないんですよ。
超身軽です。

・baraiさん

汚いパンツすんまそん!
うちは なんでもありでやんす。

高いところにのって 自慢げな顔してますね~

・こう@さん

そうですよ クローゼットの上です。
器用に登っていきます。
ただ 降りるときは大変みたいですが・・・

パンツ変にぼかすのもなんなんで
そのまんま 出しました。

・tieta4uさん

何故 好きなんでしょうね~
変な生き物ですわ。

ティエタちゃんは けっこうでかいですよね~。 乗って大丈夫ですか?

・あぐりさん

久しぶりぶりにきてもらったのに
パンツで あい とぅいまてぇ~ん

ですよを知ってるなんて ナウイ!

・シェイクスのマミィさん

いやいや 気づく人もいるんです!
おそろしいことに・・・・

ですから あえて公表しましたYo!

パンティーだったら 大変なことになりますぞ!

・みか@猫大好きさん

はい チョコしかのれません。
体重軽いのもあるんですが、
バランス感覚がすごいんでしょうね~。

パンツ姿はさすがにのせれませんね~
でも みかさんとこなら ありかも?

・くーさん

あら 気づきませんでしたか・・・

知らんっす おか~んなんか
知らんっすよ~ 
人のネタにダメだしなんてさせません!

猫は登るのです・・・
たとえ 降りれなくても。

・たまちゃんさん

バランス感覚抜群のチョコです。
パンツすんません。
見ないでください。

・アビオンままさん

さすが 忍猫の頭ですね。
ちょちょいのちょいです。

アビ君 太っちゃいましたか~。
がんばれ~ 痩せましょう!

誘拐しても 身代金払えませんよ~

・abiさん

イスから ポンっと あがります。

たま~に 倒して、パニックになって
走りまわることもあります。


[ 2007/01/23 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


