3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫を洗うどすえ(その245ニャン) 

食器洗乾燥機に食器を入れようとしたら あずきが中に・・・
怪獣おか~んから なにかがぶち切れた音がしました。
0123-1.jpg




0123-2.jpg



「ほほほほ きれいにきれいにしましょうね~
洗浄-すすぎ-乾燥もできて と~っても 便利にょ~~~」
0123-3.jpg




0123-4.jpg
「主婦はね~ 一分一秒も争う大変なお仕事なのよ~ ふふふふ」



0123-5.jpg
「さあ! きれいになってごじゃれ~ ご~ご~ へぶん! ポチっとな!」



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2007/01/23 22:29 ] あずき | TB(0) | CM(12)
v-405これは怒られて当然どすえ~v-356
そして…
シャッターを押してたカーズさんも怒られた?
私だったら絶対に両方怒ります(笑)

エキサイトでプロのカメラマンさんの素晴らしい猫写真ブログを発見しましたよ!
「野良っ猫(こ)写真日記」さんです。エキサイトブログにリンクしているので是非ぜひ~
[ 2007/01/24 00:06 ] [ 編集 ]
食洗器、猫にはタマラナク調度いい大きさの箱かもー!!!(笑)

私がおか~ん様だったら…
あずきちゃんよりもカーズさんにゲンコツv-91ですよぉ(笑)

いや、やっぱり、よく撮った!って褒めるかも(*≧艸≦)プッ!!
[ 2007/01/24 00:25 ] [ 編集 ]
わお!憧れの食洗器だわv-10
そして・・・これは怒られても仕方ないかもですねぇ~。
あずきちゃん、大丈夫だったかしらん??
[ 2007/01/24 00:53 ] [ 編集 ]
なぁるほど。
綺麗になったかなー?
うちは食洗器も洗濯機も入りませんが、なぜか私は猫が洗濯機に入ったのを知らなくて、蓋をしめてまわしてしまう悪夢を見ます。きっととても心配なのでしょうね。
[ 2007/01/24 04:51 ] [ 編集 ]
おか~んさんの気持ちも分からなくはないですねぇ…
忙しい時にそんな所にキョトンとした顔で
入られたら確かに一緒に洗ってしまおうかって
気になるかも。
そしてもちろんカーズさんも一緒に突っ込みますぞ!!
[ 2007/01/24 10:56 ] [ 編集 ]
そこは怒られるでしょうねぇ…(笑)。
まあでも、どっかに入り込んでる猫を見るとつい、
そのまま宅急便で送っちゃうぞ~、とか
ゴミに出しちゃうぞ~、とか
言いたくなるもんですよね(笑)。
[ 2007/01/24 12:01 ] [ 編集 ]
これは~ おか~ん様がぶち切れるのも無理はないです 
まさか カーズさんがネタのためにやったんじゃないでしょう?(^m^)プッ 
   
モナチョコあ~んも 食洗機と洗濯機と浴槽だきゃぁ気ぃつけてくださいよぉ(人用トイレもか?) 
マジでヤバイっすよぉ 
   
いつ先頃 銀治郎ちゃん(♀)が ほんの数分目を離した隙に 浴槽に落ちてしまって 虹の橋へ行ってしまったそうです 
銀ちゃんも苦しかったろうし 置いていかれた飼い主さんの気持ちはいかばかりか 
モナチョコあ~んにそんな事がないように 重々お気をつけください 
差し出口で申し訳ないですけど 
[ 2007/01/24 14:14 ] [ 編集 ]
食洗機、いいなぁ~。ほすぃい!

そういえば犬を洗う機械ありませんでしたっけ・・・?
昔テレビでやってたような。。

ところであずきちゃんの黒鼻、先っちょがピンクになってきたんですね~
[ 2007/01/24 17:55 ] [ 編集 ]
ははは~
あずきちゃん そこに入るのは
お風呂の後だよ・・・
えっ?違う?
そうだよね。^^;
あたい バカだから・・・
[ 2007/01/24 18:48 ] [ 編集 ]
ほっほっほっ、そこに入った子はお皿にされちゃいますよ~あずきちゃぁん。
お皿になっても良かったのねえ?

いいなあ食洗機。
北陸来てから、手にしもやけが…。
[ 2007/01/24 20:22 ] [ 編集 ]
食洗機憧れますね~。でもカーズさんちは猫洗機ですね(笑)どろどろのニャンコも、これに入れば、まぁきれい!!今ならたったの19800円!!ってなかんじですね。そんな道具あったらニャンコに負担掛けなくてお風呂入れてあげれるからいいなぁ。無理??
[ 2007/01/24 21:23 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

もちろん怒られましたよ
はよ せんかい!って。

その猫ブログみましたよ。
さすがって感じですね。
一枚の写真にストーリー性があり、
私みたいにただ たくさん画像をならべてる感じではなく 良かったざんす

・とっちーさん

あずきにはすっぽり いいサイズです。

お互い怒られましたけどね。

この大きさはごろ君 入れますかね~?

・baraiさん

どうしても おか~んがこれだけは
ゆずれないって事で、これを導入しました。

あずきはこの後 しゃ~っと逃げていきました。

・tieta4uさん

これで まじできれいになればいいですね~。

洗濯機の中も たまに入りますね~。
知らずにまわしたら 大変なことに・・・

まずないとおもいますが(笑)

・シェイクスのマミィさん

実際は やりませんけど、
洗いたい気分になるでしょうね~。

コップ一個追加しただけで
怒られますから・・・

私も突っ込むって おそろっしゃ~!

・くーさん

ち 違いますよ! あずきが勝手に入ったんですYo!

気をつけてるので
そういう間違いは起きないと思うのですが、気を抜かないようにしなければ
なりませんね。

・アビオンままさん

新居の方には付けないんですか?
是非 旦那さんを脅してみては?

私 脅されましたから・・・

ありましたね~ 犬のやつ
猫をいれたら パニックになりそうですね。

はい どんどん 鼻の色が落ちてます。

・たまちゃんさん

そうですね。 風呂のあとに 乾燥機にかければいいですね~って

怖! 

・エリックのかーちゃんさん

お皿にあやうくなるところでした。
フタしめようとしたましたから、
無事 あずきを救出
事なきを得ました。

しもやけはあかぎれとかになると
痛いですよね~。

・フクウタ母さん

全自動猫洗い機があれば 便利ですね~。

まあ 私の猫どもはほとんど風呂に入れないんで 買わないと思います。

猫のニオイが好きなんですYo
[ 2007/01/24 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


