3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母ちゃんみ~っけ!!(その246ニャン) 

母ちゃんを思い出して 毛布もみもみ ちゅばん ちゅばん
0124-1.jpg



この爪にむぎゅ~されたら 痛そうですな
0124-2.jpg



毛布では満足できなかったもなか
ついに母ちゃんを見つけたようです!
0124-3.jpg



↓この特大熊のぬいぐるみですYo!
0124-4.jpg



もなかのよだれで変色してて、かなりくさいです。
0124-5.jpg



実娘のぶー子に誕生日プレゼントに買ったんですが、
あまりのくささに放棄しました。
0124-6.jpg



微妙な距離の二人
0124-7.jpg




0124-8.jpg



あずきは興味なっしんぐまちこ先生なようですYo!
0124-9.jpg



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2007/01/24 22:25 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
もなかちゃんまだまだ甘えたいんですねぇ。
もみ&ちゅぱしてる時の猫はかなりぐっときます。
私の母性本能っす。
もなかちゃんとあずきちゃんの距離感はいいですね~~☆
実際人間の普通の姉妹もこんな感じです。
[ 2007/01/24 23:26 ] [ 編集 ]
ニャンコのもみちゅぱは母性本能くすぐられますね~(〃∇〃)
もなかちゃん、まだまだお母さんが恋しいんですね。
ぶー子ちゃんのぬいぐるみ、柔らかそうでもみちゅぱには調度良さそう~♪
[ 2007/01/25 00:01 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、まだまだ甘えたいんですねぇ♪
我が家の長老も未だにもみもみはしますが・・・さすがにチュパはしないっす(笑)
あずきちゃんとの2ショット、写真のせいでしょうが、大きさが変わらなく見えてビックリしましたー。
[ 2007/01/25 00:02 ] [ 編集 ]
ブランはななのおっぱいをチュッパフミフミしてました。
チョコちゃんもあずきちゃんもおっぱい貸してくれないんですか。。
おっぱい おっぱいってすびませんv-411v-356

でもこんなに大きなお母さんが出来たから、もなかちゃん安心でしょうね~
[ 2007/01/25 01:04 ] [ 編集 ]
ほんと もなかちゃんのほうが半年は下でしょ? あずきちゃんと変わらなく見えますね 
つかず離れず喧嘩せず 丁度良い距離感かしらん 
これでイジメさえなければ(^m^)
 
体は大きくてもまだベビーちゃん おっかさまが恋しいでしょうねぇ 私もです(なに言ってんだか) 
[ 2007/01/25 02:48 ] [ 編集 ]
うわー、すごい大きい熊のぬいぐるみ!
これだけ大きかったら、おかあさんと思うかも、、、
爪も出て、気合がはいっていますねー。
うーん、きれいな目だ!
[ 2007/01/25 08:05 ] [ 編集 ]
もなかちゃんはまだまだ赤ちゃんですもんね~。
必死でもみもみしてる姿には涙が…e-263
でも無事にお母ちゃん見つかったようで良かった!
と思ったらブタちゃん?
ぶー子ちゃんも放棄するような臭いってどんなだろう?
[ 2007/01/25 11:34 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、だいぶ大きくなりました?
あずきちゃんが小柄なのかな?
もうあまり大きさ変わらないように見えますね。
でもまだチュパチュパしまくりなのね~♪
可愛い~~♪
[ 2007/01/25 13:28 ] [ 編集 ]
もなかちゃんのお母さんは大きいねぇ(笑)ピンク色だしねぇ~~
まだまだ甘えたい年頃なんですね。うちでもチュパチュパ全員やってますよ~~子供なんで(笑)
[ 2007/01/25 13:44 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

ガタイはでかいが まだまだ 子供です。

いい距離ですかね~。
もうちょっと ピターって寄り添って 欲しいものです。

・とっちーさん

ぐるぐる ちゅぱちゅぱ めちゃうるさいですよ。
よだれで ベタベタですしね・・

たしかに 手触りがよくて いいおかあさん役ですね。

・baraiさん

もみもみなら いいんですが ちゅばちゅばは勘弁ですね。

あずきともなか もうもなかの方がでかいような・・・・
もなかの食欲が半端じゃないです。

・ヒトミさん

チョコもあずきもどっちかというと おっぱいが欲しい方ですかね~
チョコも一度子供産めば 母性本能がでるかもしれんですね。

おっぱいがいっぱいです。
なんのこっちゃ

・くーさん

そうですね。 あずきは適当に3月
もなかは8月
さすが もなかは洋猫です。
どんどん 大きくなりそうです。

考えてみれば かわいそうですよね。
2ヶ月ごろで 親から 離されるんでしょうしね~。

・tieta4uさん

毎日 毎日 一生懸命
おか~ん おか~んと思いながら
もみもみ ちゅばちゅばしてるのでしょう。

・シェイクスのマミィさん

豚じゃないですよ! 熊ですYo!

なんせ くさいし、足のところだけ
よだれで変色してます。

・みか@猫大好きさん

いや あずきもでかくなったんですよ。
これでも・・・

もなかの成長が早いんです。
食欲がすごいんで、もう あずきよりも
でかいかな~?

・フクウタ母さん

大きなおかあさんで もなかも安心みたいです。
いくつになっても甘えんぼですね~
みんな
[ 2007/01/25 21:05 ] [ 編集 ]
もなかちゃん まだ お母さんが恋しいんだね。
ロトも恋しいのか いつも 耳をチュパチュパです。
[ 2007/01/25 21:59 ] [ 編集 ]
なんとか おかんのかわりがいて よかったです。

耳をちゅばちゅばですか。
たまちゃんさんのをですか?
[ 2007/01/25 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


