3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フュージョンする猫(その247ニャン) 

ぬくぬく絨毯で寝転ぶ あずきともなか
0125-1.jpg




0125-2.jpg



これ あずきの避妊手術のあとです。
だいぶ毛が生えてきました。 ビーチクもみえますYo!
0125-3.jpg



ついでにもなかの腹です。
やがて もなかの腹にも 傷が付くのか・・・・
0125-4.jpg


前回のネタのいただいたコメントで、
あずきともなかの大きさ同じぐらいやんとのコメントをいただき、
実際 比べてみると 大体同じ大きさですね。

同じ大きさなら フュージョンができるかと思いやってみました。
画像をクリック!
上の画像をクリックしてください。
FLASHムービーが始まりますYo!
(緊急に作ったのでめちゃくちゃですYo!)



0125-5.jpg




0125-6.jpg
どうも フュージョンは今回は失敗でした。
どうも もなかの足の角度が違ってたようです。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2007/01/25 23:24 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
あずきちゃん、すっかりお姉さま体型になってらっしゃるv-353
もなかちゃんはまだまだお子チャマ体型なのに、あずきちゃんとフュージョン出来る大きさなんですね!
追い抜かれる日は近い~

話は変わりますが、カーズさん猫のおっぱい好きですねー(笑)
私はぶらんの○○が好きです♪
[ 2007/01/25 23:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!ポチ逃げ続きですいません。

あずきちゃんのキズ跡キレイになってますねっ♪
マクロレンズで撮ったんですか?
毛の1本1本まで鮮明に写ってますよね。すごい!
フュージョン失敗だなんて。。。
足、やっぱりもなかちゃんが合わせるべき??
[ 2007/01/26 00:01 ] [ 編集 ]
ホントもなかちゃん、あずきちゃんとフュージョン出来るくらい同じ大きさなんですねー!
足、惜しかったぁぁ!(笑)

あずきちゃんが小柄なのか、もなかちゃんが大きいのか…?
って事はチョコちゃんとも同じくらいなんですかね~?
[ 2007/01/26 00:32 ] [ 編集 ]
あずきチャンともなかチャンは、ほぼ同じ大きさなんですね~
もなかチャンが急激に成長したからなのかな??
フュージョンのフラッシュ爆笑ですよ(笑)
まさかのオチに大うけでした(≧m≦)
[ 2007/01/26 03:02 ] [ 編集 ]
やっぱり大きさ同じ位なんですねぇv-10
フラッシュ、すごいですよぉー!!
緊急で作ってこんなに素晴らしいとは・・・カーズさん、すごいっすーv-238
ビーチクって・・・(笑)猫につかうと妙にエロな感じが・・・・・。
[ 2007/01/26 08:08 ] [ 編集 ]
もなかちゃんの方が小さいのかと思ってたら
ほぼ同じ大きさなんですね~!
ちょっと足の形が惜しくてヒュージョンは失敗
かもしれませんが、フラッシュはすごいです~!
昨日はあんなに可愛いクマちゃんをブタちゃん
だなんて失礼しました…
[ 2007/01/26 11:09 ] [ 編集 ]
あら~、フュージョンは失敗でしたか~。
でもほんと、
あずきちゃんのほうがお腹の毛が今は薄いせいか細く見えるので、
もうもなかちゃんのほうが大きく見えますね~。
[ 2007/01/26 13:14 ] [ 編集 ]
あずきちゃん 可愛いオッパイが見えてるよ^^
凄く 綺麗になってきたね。
すぐに 毛で見えなくなるからね。
今度は もなかちゃんなのね。
その時は がんばって。
[ 2007/01/26 21:44 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

もなかの成長スピードがものすごく 早いです。 たぶん 一番でかくなるでしょう。

え~? そんな好きでしたっけ~?
まあ きらいではないです。
だっこして しらずにさわったりしたら
おもわず あやまります。

・ゆきさん

そうですね~ 傷跡もかなりきれいになって、毛も生えてきました。

そうっす 使わないともったいないので
マクロレンズでとりました。

フュージョン成功すれば すごいことになってたんですが・・・

・とっちーさん

私の教え方が悪くて 失敗です。
つぎこそは 成功させます。

もなかの成長がとどまることを知りません。
食欲がすごいです。

チョコはすごい痩せてるので もなかが
大分大きく見えます。

・こう@さん

もなかはあっという間に 大きくなりまして
これからも どんどん でかくなるでしょう。

もうちょっと 凝ったフラッシュにしたかったのですが、いかんせん
技術がナッシングです。

・baraiさん

もなかはでかいですね~。
筋骨の付き方がなんか違います。

フラッシュめちゃくちゃでお恥ずかしい。

あずきにビーチクかわいいっしょ

・シェイクスのマミィさん

たしかに同じ大きさですが、
すぐに もなかが抜き去るでしょう。
食欲がすごい!!

FLASHはまだまだ 修行不足っすね~

・みか@猫大好きさん

残念ながら 失敗でした。
成功してたら あなか か もずきとかに
なったんでしょうか。

体重はまだあずきが重いとおもうのですが、ほぼ 互角の体格です。

・たまちゃんさん

かわいい ビーチクすんまそん。
毛何ヶ月ぐらいで 生えそろいますかね~?

もなかの番もいつかは来ます。
いややな~

[ 2007/01/26 22:12 ] [ 編集 ]
あの すみません... フュージョンってどゆ意味ですか? 
フラッシュはメッチャ面白かったんですけど 意味が分からんので今一楽しみきれなかったようで なんか悔しいです^m^ 
あ~ バイクのフュージョンなら知ってるんですけどね^^; 
[ 2007/01/27 00:48 ] [ 編集 ]
・くーさん

フュージョンとはドラゴンボールで でてくる技?の名前です。

同じ体格のものが合体して、一つのものになり 強くなるんですよ。

例) ビタ+チョコ=ビコ、チョタとか

おか~んも意味がわからず
イリュージョンか? とか言ってました。
[ 2007/01/27 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


