3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絨毯でくつろぐだっぺ(その249ニャン) 

本日はネタ切れもなかの癒し画像をどんぞ!

今冬から購入した ぬくぬく絨毯。 猫らにも大好評です。
0127-1.jpg



あまりの気持ちよさにもなかはおならしてるに違いない!
0127-2.jpg




0127-3.jpg




0127-4.jpg




0127-5.jpg



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2007/01/27 22:13 ] もなか | TB(0) | CM(11)
気持ちよさそー!
今年はびっくりするくらい暖かくて雪がないですが、もなかちゃんの初めての冬にはちょうど良かったかしら?
あったかいとおならするんですよね。コタツが臭い…。
[ 2007/01/27 22:59 ] [ 編集 ]
可愛い~
どれ見ても 可愛いけど・・・
最後の写真は怒ってるのかな?
[ 2007/01/27 23:31 ] [ 編集 ]
いや~、やっぱり電気カーペットは気持ち良さそうですねー!!
それにこたつと違ってぷぅ~しても臭いこもらないしね!!(笑)
うちもそろそろ出したいなぁ~(笑)

あ、うちも明日の記事はネタ切れ癒しの画像特集です(爆)
最近ごろまる寝てばっかりで写真がありません!!!
[ 2007/01/27 23:35 ] [ 編集 ]
やっぱり女の子らしい寝姿ですね♪
写真撮りまくるカーズさんを見る視線が何かを物語ってるようです(笑)
もなかちゃんに「の」がないか必死で探してしまいました^^;
今なら正式会員No.1なんだけどな~
[ 2007/01/27 23:52 ] [ 編集 ]
ホットカーペットとか床暖房とか 猫さんたちはみんな好きみたいですね 
ビタも別荘に湯たんぽを入れると出てきません...OTZ 
   
腹を暖めると... うっ もなかちゃん... 
強烈な一発を?(^m^)プッ 
   
猫さんの寝顔は それだけで癒されますよ~♪ 
[ 2007/01/28 01:09 ] [ 編集 ]
ええな~~~ほかほか絨毯・・・
ウチは遠赤外線ヒーターです。
一日中アビに占領されてます。

もなかちゃん・・・確実におならしてますね!
あらためて見るとアメショっていいガラっすね。
もなかのお腹に顔をうずめてみたいです。
[ 2007/01/28 01:28 ] [ 編集 ]
カーズさんにもネタ切れってあるんですか!?
ネタ切れとは無縁なのかと思ってましたよぉ。
でもこんな癒し画像もたまにはいいですね~。
ホットカーペットは本当に気持ちいいでしょうね♪
[ 2007/01/28 08:34 ] [ 編集 ]
もなちゃん、可愛い~♪
同じ女の子なのに、どうしてすだちはオモシロおかしく寝るんだ…( ̄▽ ̄;)
これが本来の女の子の姿なのに~。
ところで、絨毯敷くと猫の毛がびっしりついて大変じゃないですか?
ウチがそうなんですが(T∇T)
[ 2007/01/28 10:17 ] [ 編集 ]
癒し画像もいいものですよ~♪
綺麗なお写真です。
1枚目のポーズとか、すごくいい感じ。
[ 2007/01/28 12:39 ] [ 編集 ]
癒しの数々ですねぇ~♪
猫らーの画像を撮ってる時ってめっさ幸せじゃありませんかぁ~!??
話しかけながら写真を撮ってるとき、私は幸せを感じますぅ~!
[ 2007/01/28 21:40 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

2月にはどか~んと降ると予想してるんですが、暖冬ですね~。

あったかいと腸が活性するんでしょうか?
ぷっぷか~ ぷっぷか~ですよ。

・たまちゃんさん

ちょっと お~いとか声かけてましたからね~。
うるさくて ちょっと 不機嫌なのかもしれんです。

・とっちーさん

たしかに 布団やこたつみたいにこもりませんけど、くさいものはくさいっす。

うちの猫らも 寝てばっかりで、
ほとんど 写真とってなくて
やばいです。

・ヒトミさん

この写真ではわかりませんが、
右肩のところに のっぽい文字があるんですが、なかなか うまく撮れんとです。

・くーさん

ビタちゃんあいかわらず 別荘入りびたりですか~。

湯たんぽっていいですか~?
買おうかと思ってるんですよ。
猫用に。

ただでさえ 屁こきのもなか 
あったまると大変です。

・ふぁいたーずさん

アビちゃんも特等席は誰にもわたさんって感じですね。

アメショーの柄っておもしろいですね~。
左右対称ですよ ほとんど!

・シェイクスのマミィさん

もうネタ切れのオンパレードですよ!
最近 写真とってないっす。

ホットカーペットは我が家のヒット商品です。

・kayoさん

もなかはまだ カワイイ系でうってます!

絨毯に毛 あんまり気になりませんね~。
たぶん びっしり ついてるんでしょうけど、掃除もほとんどしてないっす

・みか@猫大好きさん

そうですね~ これをみて みなさんが
癒されてくれれば いいですね~。

これからも 癒し画像やりまっせ

・baraiさん

話かけながら 写真を撮る・・・
これって 私もやりますよ~。

でも なかなか こっちを向いてくれなかったり、迷惑そうな顔をしたり、
それがまたおもろいです。

[ 2007/01/28 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


