3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにもない棚(その250ニャン) 

以前 おか~んと湯豆腐の豆腐は何を使うか?という賭けで、
晩ぐわんを賭けてたのですが、残念ながら負けてしまいました。

お金のない私は ガンプラコレクションを売るはめに・・・・
0128-1.jpg
ううう・・・定価だとかなりいくのに 売ってみるとびっくり価格でした。しょぼ~ん


スチールの棚ががらんとなってしまいました。
あずき色のZAKUⅡって書いてあるガンプラは、
怪獣おか~んに誕生日プレゼントにもらったので、
さすがに売れませんでしたが、おか~んはとっとと売って金にせんかい!
との事でした。
0128-2.jpg




0128-3.jpg




0128-4.jpg
あほか! 30代はガンダム世代やぞ!
まあ 売ってしまったもんはしょうがない!
この空間どうしようかな~?



0128-5.jpg




0128-6.jpg




0128-7.jpg




0128-8.jpg
ちゃんと 考えてるか!



0128-9.jpg




0128-10.jpg
そんなん ないわい!



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2007/01/28 22:31 ] あずき | TB(0) | CM(13)
リサイクルショップなんかで売ってはダメですョe-2
以前EosKissのカメラ屋さんの下取りの値段が5千円だったので、仕方なくオークションに出品したら2万円で売れました。
なので、
オークションだと良いお値段になったんじゃないかと思うと…他人事ながら残念です~v-406

あずきちゃんにとったら良い寝場所の確保が出来てラッキーでしたね♪
[ 2007/01/28 22:53 ] [ 編集 ]
うわぁ~、ホントに売っちゃったんですね~(゚ーÅ)
でもでも、おか~ん様から貰ったプレゼントは売らないってあたりに「愛v-238」を感じてしまいましたぁ~(笑)

あずきちゃん、いい場所確保したねー!!
[ 2007/01/28 23:55 ] [ 編集 ]
思い出の品って、手放せませんよね~!
しかも素晴らしいガンプラの数々v-10
ついアッガイに目がいってしまいました・・・
私もいろいろと売ってしまおうと思いつつ、ジョジョのフィギュアが手放せませんv-393

空いたスペースは、あずきちゃんの秘密基地となるか!?v-290
[ 2007/01/29 00:55 ] [ 編集 ]
そうそう、ヒトミさんに同じくですe-2
ネットオークションなら高く売れたかもi-198
ちと残念でしたねぇ。。。
あずきちゃん、いい場所発見したわねー。
ここでお昼寝したら気持ち良いかもe-3
[ 2007/01/29 01:22 ] [ 編集 ]
ガンダム世代にとってガンプラは特別ですよね。
ただかさばるのでウチでももてあまし気味。。
それにくらべて筋肉マン消しゴムはかさばらないですがゴム製なので保存状態は悪いですね。
ビックリマンシールはあげてしまいました。

空いたスペースはあずきちゃんのホワイトベースっていうかアジトですかねv-238

ミニチュアソファーとかおいて「あずきの部屋」なんてどうでしょ? る~るる♪るるるる~るる♪(徹子の部屋っぽく
[ 2007/01/29 01:41 ] [ 編集 ]
こんなにたくさん持ってたんですか~!?
私がおか~んさんだったら賭けでなくてもどうにか
しなさ~い!って言ってしまってたかもe-330
とにかくモノを捨てるのが趣味のような私です。
でもあずきちゃんグッズで埋め尽くすんだったら
大賛成で~す!
矛盾してます??
[ 2007/01/29 10:14 ] [ 編集 ]
(゜ロ゜;)エェッ!?
せっかく集めたのにもったいない…(T∇T)
がらーんとしてしまって寂しい棚ですね~。
あずきちゃんグッズ、何か作成してくださ~い(>▽<)ノ
[ 2007/01/29 11:39 ] [ 編集 ]
なるほど、ネットオークションで売るべきなんですね、勉強になりました。
と言っても家には売るようなものはあんまりないですが…。
うちの夫は収集癖はないので助かるんですが、
買って、あるはずのものを失くしてくれるのが厄介です。
[ 2007/01/29 13:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
ブログ更新サボリ真っ只中です(^_^;)

ガンダム コレクション、ついに売られてしまうんですね~(T_T)なぜ?!

まさか新しいレンズに化けるとか?!
まさかまさか、ニャンズのご飯代になってしまうとか・・・?

前記事のもなかちゃん、模様って左右対象なんですか?
柄物ニャンコは飼ったことが無いので、スゴイっと思ってしまいました~
[ 2007/01/29 13:53 ] [ 編集 ]
あら~ ずいぶん豪華なディナーなんですねぇ 
非売品のホワイトベースを売ればかなりになると思うけど さすがにこれだけは売れないでしょう^m^(売るならもちろんネットオークションですよぉ) 
あ おか~ん様プレゼントのZAKU-Ⅱも売れないですね^^; 
   
で でっ ディナーはどちらで? ベイエリアの高級ホテルの最上階フレンチレストランかしらん♪ 
   
ガンプラは挫折してしまったので 今度はあずきちゃんグッズの収集にしましょう♪
 
>猫湯たんぽ   
猫さんによってでしょうけど ビタには良かったみたいですよ なに気に出たり入ったりしていた段ボール箱の別荘に湯たんぽを入れたら 起きてる時も出てこなくなりましたT^T 
フリースとボアの膝掛けを上から掛けてますけど 手を入れただけでホワンと暖かいです 

5分チンして10時間のふれこみででも10時間はやっと暖かいかな?って程度 8時間以上は保ちますから寒い夜なんかに重宝します 
箱に入れないで使ってる猫さんもいるみたですね
家では寒い日には二個を8時間ごとに交互にチンして別荘に入れて 出したほうの余熱で私の腰も暖めてもらってます^^; 
[ 2007/01/29 14:39 ] [ 編集 ]
 最近多忙で自分のブログの更新もまだの牧師です。
 うおっ!ガトーゲルググ!
 ああっ!サザビー!!
 ノォ!!ガンダムマーク2 
      (パーフェクトグレード)
 懐かしい、バルバロ・・・・・・。
 超人気  アッガイ
 組むとかなりカッコいい バスター

 う・・い、いかん。ついガンプラを見ると。
 賭けで負けて売るにはとてもつらいラインナップですねぇ。
 それにしてもこの棚・・・どこかで見た記憶が・・?
 あっ、ウチの棚とおなじなんだ。
ps チョコちゃんの前足に押さえつけられているあずきちゃんの写真、面白かったです。
[ 2007/01/29 19:53 ] [ 編集 ]
たくさん もってたんですね。
売るなんて・・・もったいない。
オークションで売れば よかったのに・・・
[ 2007/01/29 21:42 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

ありゃりゃ オークションっていう手がありましたか~?
高くうれましたかね~?

まあ 猫らにいい遊び場ができました。

・とっちーさん

私はそういうのは重んじるんですが、
おか~んはとっとと売れ!でした。

この場所は暖かくて いい場所だと思います。

・ムギママさん

集めるのは大変でも 売るときはあっという間です。

アッガイに目がいくとは 通ですな。

・ゆきさん

なんか失敗しましたかね~?
オ~クションか~? すっかり忘れてましたね。

この場所は隠れ家に最適ですよ

・ふぁいたーずさん

一人身の時は コレクション用と作り用と
持ってたんですがね~

キン消しですか~
私の時代は 怪獣ケシゴム スーパーカーケシゴムでした。

黒柳あずきの部屋まじで つくるか~。

・シェイクスのマミィさん

なかなか物を捨てれない私であります。
今回 思い切って売って なんかすっきりしましたね。

あずきグッズならずチョコ もなかグッズで埋めます。

・kayoさん

いいんです。最近 作る時間もないので、
本当にお気に入りだけ残しました。

あずきグッズ 何から作りますかね~

・みか@猫大好きさん

私も勉強になりました。
でも 箱でかいから 梱包面倒くさそうですね~。

旦那さんの物なくすってのも 考えもんですね(笑)

・アビオンままさん

おか~んに賭けで負けて、晩ぐわんを
おごらなきゃならないんですよ。

お金ないんで 売りました。

アメショ~の模様って神秘的ですね。
ほとんど左右対称です。

・くーさん

非売品のは絶対売れません。
でも 10万になれば売ります。(なるか!)

ディナーは私の嫌いなイタリアン料理かと・・・・

湯たんぽ買おうか迷ってたんですよね~。
昼間 猫ら寒いかなとか思いながら、
でも 今年は暖冬だしな~と思いつつ
現在に至ります。

ビタちゃんでてこ~い!

・牧師さん

忙しいことはいいことじゃ~ あ~りませんか。

手放すのは惜しかったんですけど、
最近 あまり作らなくなったんで
思い切りました。

パーフェクトグレードなんて 素組でも
ちまちまつくってたら 何日かかるか・・・

この棚っていろいろ連結できて 便利なんですよ。

・たまちゃんさん

買うのは大変 売るのはあっというまですよ。

オ~クションでしたかね~ 失敗です。




[ 2007/01/30 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


