3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おこたで寝る猫(その253ニャン) 

みなさんお久しぶりです。 昨日はあまりのしんどさに更新できませんでした。
あい とぅいまてぇ~ん! 微妙に元気ですので ご心配なく!

今日はおこたで気持ちよく寝ているもなかを激写しました。
0201-1.jpg




0201-2.jpg




0201-3.jpg




0201-4.jpg




0201-5.jpg




0201-6.jpg




0201-7.jpg



ありゃ! 起きてしまった!
0201-8.jpg




0201-9.jpg
おこたで転寝は気持ちいいですな~。 
でも 風邪をひいてしまうので やめよう! 良い子の諸君!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」




[ 2007/02/01 21:58 ] もなか | TB(0) | CM(15)
回復してこられたみたいですね。
よかった、よかった。
もなかちゃんのドアップ満喫しました。
最初の写真、猫というより釣り上げられた魚みたい、ははは。
最後の目の寄っている写真、すっごっく可愛いです。
[ 2007/02/01 22:07 ] [ 編集 ]
カーズさん、まだ完全復活とはいかないみたいですね。。。
でもこのもなかちゃんの寝顔見たら癒されますねぇ~v-398
もなかちゃんもリラックス~で、お口まで開けちゃって(笑)
たっぷり睡眠とって風邪菌?撃退してくださいねっv-355
[ 2007/02/01 22:37 ] [ 編集 ]
カーズさん、ほんと大丈夫ですか?(;´▽`A``
なんかかなり体調が悪いようですが、無理をされないようにしてくださいね。

もなかちゃんのどあっぷ写真に思わず笑ってしまいましたよ。
口が半開きだし(笑)
ちゃんとコタツ布団をかぶっているところが、たまらなく可愛いですよね~
[ 2007/02/01 22:50 ] [ 編集 ]
体調、少しずつ回復してきましたか?

もなかちゃん、気持ち良さそうに熟睡してますね~^^
一緒におこたで添い寝したくなりますね~♪
[ 2007/02/01 22:53 ] [ 編集 ]
カーズさん、少しよくなられたようですね、でもでも、ご無理は禁物ですぞー!もなかちゃんと一緒にお布団でちゃんと休んでくださいね♪
ポチポチして帰るのでご安心をー!!
[ 2007/02/01 23:22 ] [ 編集 ]
無事にこちらの世界に戻られたんですね!
魔界に堕ちたんじゃないかって心配しておりました(笑)
あまり無理されません様に♪

輪廻転生 じゃなく 転寝転生 なんですね。
ネタ、生まれましたね~
[ 2007/02/02 00:22 ] [ 編集 ]
PCに向かう元気が出てきただけでも良かったです!
今日は私がバタバタなのでポチ逃げで失礼しますヾ(゚◇゚ヾ) =3 =3 =3
[ 2007/02/02 10:57 ] [ 編集 ]
微妙に元気... 男の人って なんでそう病院を毛嫌いするんでしょうねぇ 
まなんにしても 快復傾向のようで良かったです 
   
も もなかちゃん 後半身はおこたの外ですか? 
もしかして 自覚があるとか? 屁の臭さに(爆) 
   
マクロレンズ 大活躍ですね♪ 
あ~~ん 欲しいよぉT^T 
[ 2007/02/02 11:06 ] [ 編集 ]
回復されてきたんですね!良かったですぅ。
もなかちゃん気持ち良さそうにねていますね。コタツって一度入るとなかなか出られないんですよね。風邪ひくとわかっていながらもついつい寝てしまう・・・だめな主婦です。
[ 2007/02/02 14:29 ] [ 編集 ]
最近胃腸の方に来る風邪が流行っているようですね。
どうぞお気をつけください。
完全に治してくださいね~。

おこたで寝ても…猫は風邪ひかないんでしょうねぇ。
うらやましい。
すごく近くで撮ってるようなのに起きないのね~と思ってたら、
さすがに起きちゃいましたね(笑)。
[ 2007/02/02 14:48 ] [ 編集 ]
具合はどうですか?カゼでしょうか。
ちゃんと病院に行って下さいね!

もなかちゃん、起きてる時の顔はオトナっぽいけど、寝顔はまだまだ仔猫ですね~。
かわいい☆

っていうか半目、コワイ。
あずきちゃんといい、もなかちゃんといい、
カーズ家は半目が流行なのでしょうか(^_^;)
[ 2007/02/02 14:54 ] [ 編集 ]
もう大丈夫ですか??
ちゃんと治してくださいね~(^▽^;)

接写、めちゃめちゃキレイだな~。
おこたからちゃんと顔は出して寝てるんですね~。
カーズさんの真似ッコしてるのかしら?(笑)
[ 2007/02/02 15:04 ] [ 編集 ]
 病気は治りかけが一番大事ですよ。
 ヤバイと思ったら無理は禁物です。
 
 それにしてもカワイイ寝顔ですなぁ。
 癒されますよ ホント。
 起きたところですが、驚きの色が目に表れています。  いい写真ですね。
[ 2007/02/02 17:37 ] [ 編集 ]
もなかちゃん 気持ち良さそうにねてますね。
4枚目の写真がなんとなく トトに似てるって思ってしまいました。
もなかちゃんの方が可愛いのにね。
[ 2007/02/02 20:16 ] [ 編集 ]
・tieta4uさん

ぼちぼち回復しました。

もなかの手抜きショットですんません。
最後のより目は 結構 お気に入りです。

・ゆきさん

ちょっと 復活です。

でも まだ なんか 体調がいまいちで
今日も早く寝ます。
睡眠不足が一番の敵ですからね~

・こう@さん

ご心配おかけしました。
ず~っと 風邪薬のんでるのですが
薬が合わないんでしょうか。
なんか すごく だるいです。

もなかも一丁前に 体だして こたつに入ってます。

・とっちーさん

ちょっとずつ 回復です。

添い寝したくなる気持ちもわかりますが、
おならをするので 要注意!

・baraiさん

はい 今日も早く寝ます。
最近 睡眠時間多くとってるんですが
全く 疲れがとれず・・・・
寝すぎ?

・ヒトミさん

もうすこしで 魔界におちるとこでした。
いや いっその事 おちたほうが
楽だったかも・・・・

転寝転生!! おもろい メモメモ・・

・シェイクスのマミィさん

はい ありがとうございます。
なんとか 少し元気になりました

・くーさん

病院はまじで 嫌いです。
嫌いというか 緊張するので 行きたくないっす。

もなかのおならはかなりくさいので、
こたつの中にはいれないようにしてます。

マクロは買ったからにゃ~ 使わんと・・・

・フクウタ母さん

ありがとうございます。 なんとか 少し
回復です。
たしかにこたつの転寝は気持ちいいですよね~。
三日に一回はします

・みか@猫大好きさん

そういえば 腹具合かなり悪いです。
治るかな~?

パシャパシャフラッシュたいてたら
いやでも 起きますよね~

・アビオンままさん

まだ 微妙な体調です。
しかし前よりもよくなりました。

病院は最後の手段です。
行くの怖い!

カーズ家は半目協会にはいっております

・kayoさん

まだ 微妙な体調ですが
大分 よくなりました。

こたつに完全にはいられると、
コタツの中が おならくさくなり
大変なことになるでしよう。

・牧師さん

はい そうですね。 お言葉に甘えまして、
今日も早く寝ます。
最近 11時には寝てます。

もなかは微妙にかわいいですね。
こんな 写真でよければ また アップします!

・たまちゃんさん

もなかはこたつの外で寝るのが大好きみたいです。
(中にいれても すぐでてきます)

トトちゃんににてますか。
おなじ トラですもんね~。

もなかはぶっちゃけ そんなにかわいくないっす お笑い系です

[ 2007/02/02 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


