3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏まで待てない!(256ニャン) 

本日のネタ 虫嫌いな方はご遠慮ください。

ペットボトルを半分にきったものが4本 これな一体なに?
0204-1.jpg




0204-2.jpg




実は クワガタの赤ちゃんをとりだして その容器に入れようと。
(本来なら 10月ごろにでもしなきゃいけないのに、ものぐさな私は今さらジローです)
0204-3.jpg



おっと 二匹発見! 思ったより少ない。
取り出すの遅くて 死んじゃったかの~
0204-4.jpg




0204-5.jpg



やめれ~
0204-6.jpg



無事に二匹を容器に移し替えました。
0204-7.jpg




0204-8.jpg




0204-9.jpg
うまく育てば、今年の夏にはクワガタとなりでてくるはず・・・・
あずきとの戦いは始まったばかりだ!

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2007/02/04 22:13 ] 猫日記 | TB(0) | CM(14)
ごめんなさい、今日はポチ逃げです~

今さらジローって…v-405
流行りましたよね。歌いましたよね(笑)
[ 2007/02/04 23:36 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、記事は読んでないっすー(苦笑)
でも応援して逃げ帰りますよー。
[ 2007/02/05 00:15 ] [ 編集 ]
虫大嫌いですが怖いもの見たさで見ちゃいました!
クワガタの幼虫ってどんなのかと思ったらこんなに
小さいんですね~。
この大きさならまだまだ大丈夫です!
でもあずきちゃん食べないでぇ…
[ 2007/02/05 02:25 ] [ 編集 ]
うげっ、見てしもた・・・
こんなんが家にいたら、気持ち悪くて寝れないです(>_<)

おか~んさんは、ムシ平気なんですか?

そいえば昨日新番組で、ボビーがマレーシアの密林で、ヘラクレスオオカブト(?)捕まえてましたYo。高いらしいですね~
[ 2007/02/05 11:01 ] [ 編集 ]
虫、めちゃめちゃ苦手ですがそ~っと見ました…
あずきちゃん、食べないでね~( ̄▽ ̄;)
それだけは…勘弁願いたい(T∇T)
[ 2007/02/05 13:20 ] [ 編集 ]
ビタたちと一緒に暮らすようになってから 虫が大分だいじょぶになってきましたよ~ 
まぁ あまり傍には来て欲しくないですけど^^; 
   
ちっこいんですねぇ 私だと土と一緒に除けてしまいそう 
今まで箱ネタってなかったけど やっぱチョコちゃんも入るのか 
と思ったら 虫さんのせいでしたか^^ 
[ 2007/02/05 14:24 ] [ 編集 ]
黒く光っている系の虫は苦手ですが幼虫ならチラッと見るぐらいなら大丈夫(^^)
でも本当に小さいんですね~。これがどんどん大きくなるのか~
ちょっと楽しみ。でも怖い・・・
[ 2007/02/05 16:34 ] [ 編集 ]
土からひょっこり顔をですんですか?
夏が楽しみですね。
夏を~待てない~♪って歌ってたのは国生さゆりです。
おニャン子では河合その子が好きでした。

あずきちゃん得意のちょいちょいですね!!
ちょいちょいされたい。
[ 2007/02/05 19:22 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
虫はにがてなので ポチしてかえります。
[ 2007/02/05 20:55 ] [ 編集 ]
クワガタの赤ちゃんってちっちゃいんですねー。
カブトムシしか育てたことなくて。
ちなみになにクワガタですか?
[ 2007/02/05 21:38 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

わざわざありがとうございます。
いまさらジロー え~ 歌ってませんよ~

・baraiさん

とぅいまてぇ~ん 虫きらいでしたね~
応援感謝です

・シェイクスのマミィさん

怖いものって ついつい見てしまいますよね。

これ まだ小さいです。 だんだん 大きくなって かっこよくなりますよ~

・アビオンままさん

気持ちわるいすか~? おっかしいな~
かっこいいのに~

おか~ん大嫌いですよ。 めちゃくちゃきらいです。

ヘラクレスですか~ 高いみたいですよ。
実物は 触ったことあります

・kayoさん

すいません 普通は気持ち悪いですよね~。
ほっといたら 食べるかもしれませんね~。
息子の監視つきでしたから。

・くーさん

ビタちゃん 虫おみやげにもってきたんですか~? かわいいな~

さがすの大変でしたよ。 さいきん 老眼でね~。
そいえば 箱ネタって なかったですかね~

・フクウタ母さん

黒く光ってる系といえば ゴッキーですかね~ 
これから どんどん大きくなりますので
ご期待?ください

・ふぁいたーずさん

そうです。 ひょっこと顔を出すはずです。

今の時期 国生のバレンタインデーキスの歌を思い出します

わたしゃ~ まりなのファンです。
今でも・・・

ちょいちょいは うん○くさいっすよ

・たまちゃんさん

あらら~ すいません。
以後 気をつけます。
しっしっし・・・

・エリックのかーちゃんさん

たぶん どんどん 大きくなって 手の平ぐらい? そんなならんか・・・

これは のこぎりクワガタです。
寒さで死ななきゃいいんですが・・・
[ 2007/02/05 22:55 ] [ 編集 ]
初めまして★
ニャンコ達真剣ですね(笑)
うちのクワガタは産卵前に冬眠してしまいました。。。
うちも卵がかえったらニャンコが狙うんだろうなぁー。
[ 2007/02/06 01:40 ] [ 編集 ]
へぇぇー。
クワガタの赤ちゃんって始めてみました。
こういうのから大きくしていくんですね。
うまく大きく育つかなー。
楽しみですね。
[ 2007/02/06 05:45 ] [ 編集 ]
・だりあさん

はじめまして。 猫らは かさかさ動くのには目がないみたいです

冬眠するんですか! 何クワガタでしょう?
オオクワとかですか。

・tieta4uさん

産卵させて 育てるのは 初めてですので
ドキドキです。
息子のなんですけど ワタシの方が興奮してます
[ 2007/02/06 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


