3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠り姫がやってきた!(その258ニャン) 

最近 眠気がものすごいです。睡眠たくさんとってるのですが、
体がだるく 吐き気もします。一体 なんざましょ?

もしかして 原因はこの人か?
0207-1.jpg




0207-2.jpg




0207-3.jpg




0207-4.jpg




0207-5.jpg




0207-6.jpg
あくびがとまらないようです。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2007/02/07 21:58 ] チョコ | TB(0) | CM(12)
ご無沙汰だっぺ!(もなかちゃんバージョン)

春眠暁を覚えずっつってことでしょうか。
冬とは思えぬほどあったかいですからね。
私もベッドの中が心地よくて朝起きるのがツライです。あ、でも季節無関係に年中かな。
[ 2007/02/07 22:05 ] [ 編集 ]
チョコちゃん 凄いあくび・・・
今度の集合写真は チョコちゃんね。
最後の写真でも 載せようかな?^^
[ 2007/02/07 22:12 ] [ 編集 ]
チョコちゃぁ~ん、おばちゃんまで眠くなって来ちゃったよぉー!!!(笑)
って・・・おばちゃんも眠り姫だったわ♪
え!?姫じゃないってー!!!(涙)
今日は何だかチョコちゃんのお口に吸い込まれそうになってしまったー。
[ 2007/02/07 22:32 ] [ 編集 ]
さしずめ、「春眠曙は寝転ぶ」ってヤツでしょうか!?
ん?なんか違うな・・・( ̄∇ ̄*)?
カーズさん、体調がまだまだ回復しないようですね。
吐き気が気になります・・・。
たしかに猫のアクビでも移りますよね~
チョコちゃんのアクビで、もらいアクビしちゃいましたよ(笑)
[ 2007/02/07 23:25 ] [ 編集 ]
風邪の引き始めのような…?
私は毎日鼻炎の薬を飲んでるので大体いつも眠いです^^;
チョコちゃんの鼻の穴って、横向きで小さいんですね~
アビの子はこんな感じなんでしょうか?
今日のプチ・ビックリでした(笑)
[ 2007/02/07 23:31 ] [ 編集 ]
ちょこちゃんの見事な大あくび!!
これは眠くなっちゃいますね~(≧▽≦)
私まであくびが…(笑)
カーズさん、体調完治してないんですね。。。
早く良くなりますように。
[ 2007/02/08 06:30 ] [ 編集 ]
すご~い 猫さんが肉食獣である証拠みたいな写真です^o^ 
肉を引き裂くための歯なんだから ガブリンチョはそりゃ痛いですよねぇ 
で あの チョコちゃんは乙女の自覚があるんですか?^m^ 
   
まだ本調子じゃないようですねぇ 病院行きました? 
(行ってるわけないけど(爆) 
チョコちゃんと一緒にお休みなさいませ~ 
[ 2007/02/08 11:17 ] [ 編集 ]
もしかしてなにかの病気の症状ってこともあるかもしれませんよ~。
あまり続くようなら病院行ってみてはいかがでしょうか。
まあ春になると私はいつも眠いですが。
[ 2007/02/08 14:56 ] [ 編集 ]
久しぶりに登場です。

何やかやとてんてこ舞いでして。。

てんてこ舞いで忙しくって、でもチョコちゃんの顔見よう!って来て見たら
、、こりゃ爆睡を誘われますね~

暖冬だけど冬眠したくなります。

[ 2007/02/08 15:47 ] [ 編集 ]
・ちょこママさん

お久しぶりですね。

暖冬すぎて おそろしいですね~
天変地異の前触れではないでしょうか?

・たまちゃんさん

あくびのオンパレードです。
次の集合写真はどんなんだろう?
どうぞ 使ってくださいな

・baraiさん

ひとりボケ ツッコミナイスです。
チョコの大きな口にびっくりしましたか?

人のあくびみると 眠くなりますね

・こう@さん

なんか体調がいまいちですね 最近・・・・
こう@さんも体調にはお気をつけください。

チョコのあくびで ぐっすりお休みください

・ヒトミさん

鼻炎ですか 私も慢性鼻炎でして
鼻炎クスリはてばなせません。

チョコの鼻の穴・・・
あまり 気にしたことないっすな~
小さいのか~。

・とっちーさん

最近 眠くて 眠くて チョコの眠り病がうつったに違いありません。

私の体調もいったいどうなのか?
さっぱり わからんとです

・くーさん

失礼な! チョコちゃんだって 花の乙女組ですよ!

病院??? それは 一体何でしょう?
行く気ナッシングです。

・みか@猫大好きさん

やばい病気でしょうか~?
怖!

いや たぶん 眠り病だと思います

・あぐりさん

お久しぶりです。

てんてこ舞いでお元気でしたか?
私は微妙です。

チョコちゃんの顔を見ようって思ってくれるだけで 感謝感激 雨あられ!
[ 2007/02/08 18:52 ] [ 編集 ]
私も毎日眠いです( ̄▽ ̄;)
寝てるんですけどね~。
カーズさん、体調不良が治ってないのでは??

チョコちゃん、豪快なあくびだね(^▽^;)
あくびがうつりそう~(笑)
[ 2007/02/08 19:34 ] [ 編集 ]
・kayoさん

眠いです 無性に眠いのです。
体調いまいちなんですかね~

チョコの大きなあくびをみたら
さらに眠くなりますね。
[ 2007/02/09 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


