3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右 左確認 でも 飛び出しはだめ!(その259ニャン) 

みぎぃ~
0209-1.jpg



ひだりぃ~ 
安全確認オッケー牧場!
0209-2.jpg



チョコちゃん ミサイル発射!!
0209-3.jpg


チョコの乗っている物体はエアロバイクです。
今では チョコ専用 キャットタワーとなってます。

数ヶ月前は ドラクエダイエットと称してがんばってたのですが、
ドラクエもやらなくなり 断念しました。
(ドラクエダイエット=ドラクエをしながら バイクをすること)

メタボリック症候群の私 これからどうなるのか?
最近 体調がおもわしくないのも これが原因か?
寝れば痩せるとか 便利なものはないんですかね~



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2007/02/09 09:33 ] チョコ | TB(0) | CM(9)
あらら バイクが嫌でドラクエもやらなくなっちゃいました?^m^ 
寝れば痩せる ←んなもんがあれば 私がとっくに実践していますってばさT^T 
   
チョコちゃん専用って事は 他の子はそこへは乗らないんですか? 
それとも 乗るとチョコちゃんが追い落としてしまうとか^^; 
[ 2007/02/09 13:25 ] [ 編集 ]
ドラクエダイエットですか(笑)
何か他にハマるゲームが有れば、またバイクが復活するんじゃないですかね?
チョコちゃんミサイルを見習って、一緒に運動しましょ~( ̄ー+ ̄)
[ 2007/02/09 14:05 ] [ 編集 ]
毎日ぽちしてますよ~~~
季節の変わり目は体調崩れやすいですからねv-74
おすすめはストレッチです!!
[ 2007/02/09 14:28 ] [ 編集 ]
体調すぐれないのは辛いですよね。
昨日だったかな?笑っていいともに38kgダイエットされた女性が出ていました。その方はサプリと半身浴(汗が出るま)で痩せたそうなんです。そのサプリってどんなもんなんだ??って凄く食いついたのに教えてはもらえませんでした。残念。
[ 2007/02/09 15:26 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、安全確認とはマメですね~

我が家は人間が左右前後上下確認しないとキケンです。
ときどきニャンコが降ってきますから・・・

エアロバイクしながらゲームとは、旦那に見習わせたいです。
ゲームするならせめて運動も。。
[ 2007/02/09 21:24 ] [ 編集 ]
チョコちゃん ダイエットですか?
そんな スリムなのに・・・
綺麗な毛だね。
いつも 見てて思ってたんだ。
[ 2007/02/09 21:58 ] [ 編集 ]
・くーさん

ちゃいますよ ドラクエが嫌で、バイクをやらなくなったのでごわす

この高さはチョコしか乗れんのです。
ていうか ほかの猫が興味ないのかな?

・kayoさん

最近 ゲームをやらなくなりましたね~。
何故でしょう もう年なんでしょうか?

まじで 運動せんと やばいです。

・ふぁいたーずさん

ありがとうございます。 感謝っすよ~

ストレッチですか。 昔 よくやってました。
今じゃ~ 体も硬くなって・・・

・フクウタ母さん

そうですね 健康が一番ですね。

そのサプリすごそうですね。
半身浴より サプリが利いてるっぽいですね

・アビオンままさん

アビままさんとこは 大変ですね。
猛獣をかってらっしゃる!?

いやもう 最近 ゲームもバイクも全然してないです

・たまちゃんさん

チョコはダイエット不要です。
ガリガリですから

必要なのは あっしです。
かなり やばいです


[ 2007/02/09 22:13 ] [ 編集 ]
チョコちゃんミサイル、我が家に飛んで来てぇえええええv-238
カーズさん、ダイエットはもう・・・一緒にあきらめましょうよ!!!!(笑)
っても・・・どうも私も最近体調が思わしくないのは・・・太りすぎなのか、それとも年齢なのか・・・?って感じです。
[ 2007/02/09 22:42 ] [ 編集 ]
読み&ポチ逃げしま~す!!
スイマセン!!!
[ 2007/02/09 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


