3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんちゃらハンターあずき(その260ニャン) 

クローゼットにスーパージャンプのあずき 
一体 何を狙っているのか?
0210-1.jpg



狙ってます 狙ってます 何かを狙ってます
虫か? はたまた 例のアレか?
0210-2.jpg




0210-3.jpg




0210-4.jpg




0210-5.jpg



猫にしか見えない物が見えてるのか?
0210-6.jpg




0210-7.jpg
ちゃんちゃん! おそまつさまでした


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ ←にほんブログ村 猫ブログ
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

[ 2007/02/10 11:00 ] あずき | TB(0) | CM(14)
あ~、ありますよね、こういうこと。
うちの子はこんな立派にジャンプして
がんばってはくれませんが…。
でもきちんと閉まっていなかったりすると
いつのまにか入り込んで荒らしてくれたりはします…(泣)。
[ 2007/02/10 13:22 ] [ 編集 ]
ちょろっと出てるのが気になるんでしょうね~。
ジャンプ、すごいですね。
手が挟まっちゃったりしないかな??
うちはクローゼットやらタンスの中が大好きで、油断するとすぐ入り込んで毛だらけに…(T∇T)
[ 2007/02/10 14:10 ] [ 編集 ]
スーパージャンプをしつつ、目標へ的確に攻撃をヒットさせておりますね。v-62
さすがはあずきちゃん!
そして・・・
三枚目で、「いちごオ・レ」が飲みたくなりました(笑)
[ 2007/02/10 15:26 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました!
いやいや・・・わくわくしながら見ちゃいましたよ~
まさかこういう結末とは・・・
見事にやられました(__;)
[ 2007/02/10 16:17 ] [ 編集 ]
ものすごいお久し振りです
あずきちゃん跳んでますね~
あれって・・?な、何?
人間には見えないものって??
と思ったらジーパンの裾・・ホッ
でもよく跳びますね
それに撮影の腕もすごいです
[ 2007/02/10 16:36 ] [ 編集 ]
ジーパンのすそが 気になってたのね。
しかし 凄いジャンプだわ。
[ 2007/02/10 19:23 ] [ 編集 ]
うわ~~ カーズさんたらぁ 
そんなとこにGパンの裾を出しておかないでくださいよぉ 
期待しちゃったじゃないですか(なにを?)(爆) 
   
それにしても チョコちゃんには及ばすとは言え すごいですねぇ このジャンプ力 
あずきちゃんたら 自分の体長の倍くらい飛んでるんじゃないですか? 
それでもエアロバイクに届かないなんて カーズさんの股下が長いって事?
   
これ 下から撮れたらすごいだろうなぁ(不可能?^m^) 
[ 2007/02/10 23:08 ] [ 編集 ]
チラっと思ったのですけどね、ジーパンの裾で良かったですね~。
これが、おか~ん様の一張羅だったら・・・・・v-12
[ 2007/02/11 04:38 ] [ 編集 ]
わは、わは、わははははっ。
すっごく笑いました。
お,可笑しいっ!!

ところで22日頃まで出かけますので、お休みさせていただきます。
22日以降また更新しますので、よろしくお願いしますね。
[ 2007/02/11 06:39 ] [ 編集 ]
あずきちゃんよ~くこんな小さなもの見つけましたね~一生懸命ジャンプかわいい~でも隠れている部分が大きいから捕まえられないね。残念
[ 2007/02/11 10:19 ] [ 編集 ]
ありますあります、我が家の場合ビニール袋の端とか(笑)
「何かが挟まるような戸の閉め方をしない」というのが大事なんでしょうが、ガサツゆえできませぬ…。

あずきちゃん、高く飛ぶなあ。
[ 2007/02/11 15:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
あずきちゃん、よく見つけましたね~。
こんなにジャンプしてくれるなら、
わざとジーパンの裾をちょこっと出しておくわ~♪
[ 2007/02/11 21:03 ] [ 編集 ]
ジャンプしながら標的をいじくるスゴイ技!
匠ですね~
クローゼットが傷だらけになりそうで怖いです(笑)
[ 2007/02/12 00:54 ] [ 編集 ]
・みか@猫大好きさん

ありゃ おりこうさんの 世良君も悪いことするんですね~。

でも ちょろっと開いてたりすると、
気になりますよね

・kayoさん

ちょろっとが気になったようです。

うちらも クローゼットの中にもぐりこむのが、好きで困っております。
毛の掃除が大変ですね

・ムギママさん

少しづつですが ダメージを与えてますね。
イチゴオレ好きですが、必ず
腹下します

・かんちゃん!! さん

お久しぶりです。

変なオチですいませんでした。
でも これは ヤラセではありません!!!

・うちこ母さん

お久しぶりです。

何かを見えてるのは 確かなのですが
今回はジーパンでした。

よかった よかった。

そんなに気になったんですかね~?
ジーパンが・・・・

・たまちゃんさん

別に動いてないんですけどね~。
まだまだ ジャンプは未熟です

・くーさん

何を期待!? 

まだまだあずきのジャンプ力は チョコの足元にも及ばんです。

私は座高の方が長いです。
けっして 足長おじさんではありません

下からの撮影ですか 可能でしょうけど
顔が傷だらけに・・・・

・baraiさん

なぜ おか~んが一張羅しかないとわかったんですか?

いつも ユニクロいきたいとか 言われてますが、耳毎日 日曜です

・tieta4uさん

そんなに爆笑!? やった!

結構 長期の旅行ですね。
お気をつけてください

・フクウタ母さん

猫はそんなに目ってよくないですよね~。
別に動いてるわけでもないのに、
不思議です。

片付けるまで しつこく狙ってました

・エリックのかーちゃんさん

私もがさつゆえ 戸の閉め方とか適当です。
いつも 怒られます。

あずきは鈍そうですが けっこうやるんですよ

・ゆきさん

なんで 見つかったんかわかりませんが、
うまいこと見つけましたね~。

これは ネタのためではなく、
偶然のネタなんです。

・ヒトミさん

ジャンプして 一生懸命引っ張って けなげなあずきです。
とれっこないのにな~

もちろん 傷つくのが嫌なので
すぐ スソ直しました
[ 2007/02/12 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


