3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャットタワーを買いましたYo!(その263ニャン) 

こちら 実家で飼っているラブ(♀)ちゃんです。
姿をなかなかあらわさないため、幻の猫といわれてます。
070214-1.jpg




070214-2.jpg




070214-3.jpg



そんな ツンツンなラブちゃんですが、それでも かわいいもんで、
小さなキャットタワーを買ってあげました。
070214-4.jpg



まずは あずきが試してみました
070214-5.jpg



つぎは もなか
070214-6.jpg



最後に チョコ ちょっと 警戒してます
070214-7.jpg




070214-8.jpg




070214-9.jpg



あずきともなかはずいぶん気に入ったようです。
070214-10.jpg



我が家の帰り道 またまたチョコちゃん ゲボっちゃいました。
車酔いしたようです。 横揺れより前後の揺れに弱いようです。

かわいそうですが、シャワー送りに・・・
070214-11.jpg




070214-12.jpg



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2007/02/14 17:12 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
ニャンズとハーレムデートしてたんですね~。
チョコちゃん、またゲボっちゃって、車に弱いんですかね。

アビオンは連休中に脱走し、一晩帰ってこないと思ったら、野良猫コミュニティーに溶け込んで、首輪も外れ、すっかり野良猫化してました(T_T)
[ 2007/02/14 22:30 ] [ 編集 ]
ラブちゃんに買ってあげたんですよね?
なのに先に3にゃんが使うの~?( ̄▽ ̄;)
ラブちゃんもタワーで遊んでくれたんでしょうか♪
チョコちゃんはやはり車酔いしちゃいましたか~。
酔い止め、病院で処方してもらったほうがよくないですか?
[ 2007/02/14 23:01 ] [ 編集 ]
ラブちゃんが 使ってないよ~。
3にゃんが 使ってるね。^^
チョコちゃん 車酔いしたんですか?
大丈夫?
[ 2007/02/14 23:08 ] [ 編集 ]
めったに姿を現さない幻の猫、ラブちゃんにタワーを買ってあげたんですか。

“あんたは偉いっ!!”e-237

真の猫好きはこうでなくっちゃ!
[ 2007/02/14 23:15 ] [ 編集 ]
猫も酔うんですね…
ストレス回避の為にもトラベルミンみたいなの飲ませてあげると良いかもですね♪

ラブちゃん、よく肥えていらっしゃる^^
すごく可愛いです~
[ 2007/02/15 00:02 ] [ 編集 ]
バレンタインだからラブちゃん登場したのかな!??
その名の通り、愛らしいですよねv-238
チョコちゃん、風邪ひかないでねぇ~!
[ 2007/02/15 00:11 ] [ 編集 ]
猫って車酔いするんですね。知らなかった・・・ うちはひたすら車(またはケージ)がキライで、乗ってる間じゅうなきどおしです。

それにしても、ラブちゃんの貫禄にはびびりました。す、すご!!
[ 2007/02/15 00:23 ] [ 編集 ]
あら やっぱりやっちゃいましたか 
往きは良いのに なんで帰りだけ? 
私も車は大の苦手なんで チョコちゃんの辛さは分かる気がします 
やはり獣医さんに薬を処方していただいたほうが良いかもですねぇ  
   
あずきちゃんともなかちゃんのツーショット ほんとにそう言ってるみたい♪ 

久々のラブちゃん登場 さすがの姐さんですね 貫禄だわ 
ラブちゃん用のタワーでラブちゃん以外がって^m^ 
たぶん チョコちゃんたちが居たから出てこられなかったんでしょ 
気に入ってくれると良いですね♪ 
[ 2007/02/15 00:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ちょっとブログを休んでましたが復活しました!!
カーズさん実家に帰られてたんですね。
チョコちゃん、もなかちゃん、あずきちゃんは連れて
行っても大丈夫なんて羨ましいです。
でもチョコちゃん車酔いしちゃうんですね…
にゃんこでも車酔いするって初めて知りました!
ご実家のラブちゃんも可愛い♪
キャットタワー買ってあげたくなっちゃう気持ち
分かりますぞ!
[ 2007/02/15 06:53 ] [ 編集 ]
ラブちゃん大きいなぁ(^^)こういう貫禄のあるネコちゃん私大好きなんです!

キャットタワーをクンクンしているこなかちゃんの顔(^^)歯が見えてますね!「このタワー持って帰る」って言っているのかな?
[ 2007/02/15 09:46 ] [ 編集 ]
あらま、酔いやすいんですね、チョコちゃんは。
酔い止め薬みたいのはあるんでしょうかね、猫って。
うちの子もabiさん宅と同じく、
車に乗ったら鳴き通しですから
酔うとかいうレベルの話じゃありません。
のどがつぶれないか心配です。
[ 2007/02/15 13:26 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

はいはい デートでしたよ~

行きはよいよいでしたが 帰りはゲボってしまいました

さすが 男の子ですね。 こうじゃなくちゃね~ たくましい!

・kayoさん

そうですよ あくまで ラブちゃんに買ってきたんですよ
ちゃんと 遊んでいるのか?
あそんでなければ もったいないので
今度 帰ったら 家にもってきます

猫にも 酔いとめのクスリってあるんですか しらなかったす

・たまちゃんさん

今はたぶん 使ってると思います

ゲボりましたが ケロっとして
家につくなり カリカリ食べてました

・ちょこママさん

ふふふ・・・  あっしは猫には やさしいのですYo!

ただ ちゃんと ラブちゃんが遊んでいるのか 気がかりです

・ヒトミさん

今度 酔いとめ飲ましてみますかね~
弱くなったな~ チョコは・・・

ラブちゃんのおしりでっかいすよ~

・baraiさん

そうですね~ バレンタインでしたね~
あまり 関係ないな~ あっしには

チョコは元気ですよ! 

・abiさん

車の中は キャリーの中とはいえ
ゲボのいいにおいが充満して
大変でした。

あずきはabiちゃんと おなじく ず~っと
わめいてます。

ラブちゃんも もうちょっと なれてくれれば いいんですけどね~

・く~さん?

行きは横揺れで 帰りは前後ゆれだったんですよ、 キャリーの向きでもしかして
天国と地獄になるのかもしれんです

ラブちゃん キャットタワーで遊んでいるのか? うちのばあちゃんには べったりなんで たぶん 楽しんでいることでしょう

・シェイクスのマミィさん

お久しぶりです

うちの猫らは よそんちいっても まるで 我が家のごとく のさばってました

チョコの車酔いでゲボッたの2回目なんですよね~。
次は クスリを飲ましますかね~

・フクウタ母さん

ラブちゃん おおきくて 毛もふさふさで
触りたいのですが なんせ 幻の猫ですから タッチNGです

もなかにも 同じようなの買ってあげますかな~

・みか@猫大好きさん

酔いとめのクスリ あるみたいですよ
今度 飲ましてみますかね

あずきもず~っと 泣きまくりです。
あずきだけ キャリーから出してるんですが、肩の上のったり 運転中 かなりあぶないです
[ 2007/02/15 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


