3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑いの世界へようこそだっぴゃ!(共演シリーズ21)(その264ニャン) 

春の日差しに 気持ちがよくて お昼寝中のビタ子姐さん
20070215224222.jpg




20070215224237.jpg




20070215224246.jpg




20070215224254.jpg




20070215224303.jpg
あずきはビタ子姐さんの下で 花魁修行をしてたのでした。
前回のネタであずきは花魁修行を卒業し、今は ビタ子姐さん一人ぼっち・・・


20070215224314.jpg




20070215224322.jpg




20070215224330.jpg




070215-1.jpg




070215-2.jpg




070215-3.jpg




070215-4.jpg




070215-5.jpg




070215-6.jpg




070215-7.jpg




070215-8.jpg




070215-9.jpg




070215-10.jpg
ついに!! ビタ子姐さんも魔界の者に!! チョコ あずき危うし!!
続くのか!? 続かないのか!? さあ どっち?

今回の共演猫ちゃんは くーさんのビタちゃん(女の子)15才でした。
どうも ありがとーう!

くーさんのブログはこちら!

「ゆったり まったり のんびり」

大分 お待たせしまって 申し訳ございませんです。
満を持して 自信作でございます。


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ ←にほんブログ村 猫ブログ
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
ゆきさんのソルトちゃん シュガー君です!
いつになるかは神のみぞ知る! なんつって!








[ 2007/02/15 23:03 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(10)
v-408爆笑しちゃいましたYo!
テレビを見ていた主人が不思議な顔で私をチラ見してました。

もなおうは笑い上戸だったんですねー。
[ 2007/02/15 23:13 ] [ 編集 ]
「ぴゃ~ぴゃぴゃぴゃ」って可愛い♪
笑い上戸だなんて、アゴが外れないかしら?(笑)
ビタちゃんって15歳とは思えないくらい若々しい!
次回はついについに。。。♪♪♪
[ 2007/02/15 23:43 ] [ 編集 ]
わ~っはっはっはっ 
(ノ_ _)ノ彡☆ばんばん!キャハハ!! 
ぎゃっはっは..
アガ アガガ アガガハガガギャ~ 
   
ち ち ちょっとちょっと カーズさんたら 
もう深夜で旦那も寝てるってのに 一人大爆笑しちゃったじゃないですかっ 
満を持した自信作だけあります 誰が見ても大笑いでしょう^o^ 
  
あららぁ 年甲斐もなく ビタ子姐さんまで魔界に引きずり込まれちゃいましたか 
うむ 今はないあの子とは? ますます謎は深まるばかりですが... 
解決編なんて考えてないんでしょ^m^  
おぉっし もっともっとビタの写真を撮らなきゃ♪ 
   
カーズさん ありがとうございます 
宝物が増えて もういつでも虹の橋へ行かれます 
って事じゃない~~(爆) 
まだまだカーズさん家三姉妹との絡みが見たいです 
これからも どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/02/16 00:18 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
自信作とあって最高の出来ですねぇ~v-238
ビタ姐さん、相変わらず若々しいわぁ♪
あのこが生きていれば・・・に姐さんの辛い過去がしのばれますねぇ~・・・。
もなちゃんの笑い顔ももう最高に可愛いっすー!!!
次回作も楽しみです。
って・・・我が家も画像を送ろうと・・・・。
[ 2007/02/16 05:58 ] [ 編集 ]
これはかなり笑わせていただきました~!
もなかちゃんの笑い上戸見てるとこっちまで
うつっちゃいそうだわぁ。
ビタ子姐さん本当に15歳とは思えない若さですね!
見た目うちとあまり変わらない気が…(^^ゞ
[ 2007/02/16 11:05 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最高ですYo!!
笑い上戸、うつっちゃったみたいで思い出し笑いまでしそうです(笑)
次回はソルちゃんとシュガー君ですか!!
うちも共演した~い(>▽<)ノ
おもろい写真、探そう…
[ 2007/02/16 12:04 ] [ 編集 ]
ビタ姉さま、お綺麗ですねぇ…♪
上品な座り様子、大人の女という気品ですね。

も、もなかちゃんはまさに箸が転がっても…の年齢?(笑)
[ 2007/02/16 13:29 ] [ 編集 ]
・ちょこママさん

ありがとうございます。 爆笑ですか?
ほ~ほほっほ!

もなおう 新キャラです。
よろしこ!

・ゆきさん

いや たぶん あごがはずれてるかと・・・

次は ギャングたちの登場です。
たくさん 画像もらったので ネタ分けます。

気長にお待ちください!

・くーさん

長らくお待たせしまして すいませんでした。
最近 心身ともに疲れてまして・・
ゴホっ ゴホ!

次の話なんて 全く 考えてませんよ
行き当たりばったりで作ってますから・・・

ビタちゃんはまだまだ元気ですよ!
次の 画像を待ってますよ。

・baraiさん

ビタ姐さんに子供がいたんですね~。
う~む これから どうなるのか?

そうそう バブじいさんの画像お待ちしてますよ。

・シェイクスのマミィさん

笑いましょう! 笑えばみんなハッピーに!

シェイクス君 変顔が多いから
ふけてみえるんですかね~?

・kayoさん

もなおうの笑い菌には要注意です。

次回はうわさのギャングたちの登場です。

是非 たくにゃ君 すだちちゃん かぼすちゃんの参戦お待ちしております!

・みか@猫大好きさん

ビタ姐さんは大人の貫禄たっぷりですね。

新キャラのもなおうは推定年齢 100万15才です。

[ 2007/02/16 22:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!カーズさん。
こちらも久々のビタ子姐さんシリーズ!!
でも、魔界にあずきちゃんをGETしにいくとは。。すごい展開になってきましたね!
(*^_^*)
それに、もなかちゃんがどんな役割か第4弾を楽しみ待っております!!
[ 2007/02/19 20:33 ] [ 編集 ]
・ツトムさん

お久しぶりです。

ビタちゃん 常連さんになってくれてうれしい限りです。

でも 先の展開を全く考えてないんですよね~ とほほ・・・
[ 2007/02/19 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


