3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母性本能に目覚めたっぴゃ!(その265ニャン) 

070216-1.jpg




070216-2.jpg



父ちゃんの靴下をわが子のように大事そうに運ぶもなか
070216-3.jpg




070216-4.jpg




070216-5.jpg




070216-6.jpg




070216-7.jpg




070216-8.jpg
募集してないYo!

もなかはお母さんになれる日が来るのでしょうか?


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2007/02/16 22:22 ] もなか | TB(0) | CM(15)
もなかちゃんに 子供できたら
欲しいな~(本当に・・・)
もなかちゃん 可愛いからきっと
可愛い子ができるだろ~な~
おかあさんになれるといいのにね。^^
[ 2007/02/16 22:27 ] [ 編集 ]
これはカーズさんの靴下?
もしかして…使用済み???v-405(笑)

名前は、「なまこ」でいかがですか~
会員にはなれませんけどねゞ(*≧ε≦*)
[ 2007/02/16 23:27 ] [ 編集 ]
もなちゃん、その靴下は・・・使用済のかしらぁああああ!!????
もなちゃんの子供はね・・・「もなこ」で決まりですわ♪
[ 2007/02/17 09:37 ] [ 編集 ]
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
それはひょっとして、使用済みですかあ…( ̄▽ ̄;)
脱いだ洋服とかも好きですよね~。
いい匂いなんでしょうかねえ…
[ 2007/02/17 12:44 ] [ 編集 ]
モナカちゃんがお母さんになったら、赤ちゃん欲しいなぁ~~きっとかわいいんだろうなぁ。あっでもカーズさんの靴下のような子供だったらどうしよう(爆)
因みに使用済み?洗濯済み??気になる~~
[ 2007/02/17 13:24 ] [ 編集 ]
もなかちゃん本当に大事そうに抱えてますね~!
でもそれがカーズさんの靴下だって分かったら…
皆さん気になっているようですが使用済みか
そうでないか気になりますねぇ。
それにもなかちゃんの今後もかかってくるかも!
[ 2007/02/17 13:52 ] [ 編集 ]
使用済み…ですよね?
うわぁ、匂わないんですね~、あんまり、たぶん?
うちだったら世良がそんなことやってたら
引き離しちゃうわ。
すっごい匂いだもん…(笑)
[ 2007/02/17 16:01 ] [ 編集 ]
カーズさんの匂いがするから
「ちっさいおとーちゃん」
だと思って可愛がってる…んだったらいいですね(笑)

とーちゃんは風呂で毎日5分かけて指の間の細かいところまでがっちりと足を洗い、夏はさらにパウダーやらスプレーやらを使用し、ちょっとでも蒸れると即座に薬を使う、足に関してだけはやけに潔癖な人なので臭いません、はい。
[ 2007/02/17 17:12 ] [ 編集 ]
みなさんも非常に気になっていらっしゃるようですが、その靴下は使用済み??
だとしたら、その匂いに首っ丈なのでしょうか・・・(笑)
もなかチャンも、大きさといい素材といい咥え易さといい、いいオモチャを見つけましたよね( ´艸`)
[ 2007/02/17 17:27 ] [ 編集 ]
カーズさんの靴下。。。
これって使用済みかそうでないかによって
見方がかなり違ってしまうわ~(笑)
でも多分、洗濯後のですよね!?
そうでなかったら、もなちゃん気絶してるかもしれないものねゞ(≧ε≦o)
[ 2007/02/17 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
きっと赤ちゃんのにほいがしたのかも・・・
あ・・・らろ~
[ 2007/02/17 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ。開いた瞬間すごい映像が!びっくりしましたv-237
靴下をくわえて歩く姿がカワイイですね~。まだ仔猫ちゃんですか?
[ 2007/02/17 22:02 ] [ 編集 ]
ううう なんと不憫な もなかちゃん... 
色か? 匂いか? 大きさか? 
みなさん気にしておられるけど 当然使用済みですよね♪ 
   
先輩諸姉にカーズとーちゃんをとられてもなかちゃんのとこまで回ってこないから せめてとーちゃんの匂いがいやってほどしみこんだ靴下を... 
   
もなかちゃんのベビーなら 当然名前は「もなべー」でしょ♪ 
[ 2007/02/17 22:36 ] [ 編集 ]
もなかちゃんかわいいなああv-10
一日くらいで飽きると思うんですけど・・・ずっと抱えてたらもなちゃんのベビーに認定!
名前は「こもな」で!
[ 2007/02/17 23:05 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

もなかの赤ん坊は たいへんおばかな子になると思われます。

もなかの赤ちゃん まじで 見たいですね~

・ヒトミさん

これは 洗濯済みです。
使用済みは たぶん 鼻がもげるかと!

なまこですか~。 う~む いまいち!

・baraiさん

ご安心ください。洗濯してます。
まあ すこしぐらいは私のニオイがあるのでしょう。

もなこですか。 これは けっこう いいかも。

・kayoさん

洗濯済みっす。 まあ 使用済みでも いいニオイですけどね。

脱いだ服とかにも ちゅばちゅばしますよね~ これが また かわゆい

・フクウタ母さん

まじで 余裕があれば 赤ちゃんを一度は産ませてあげたいのですがね~。
靴下見たい子って どんな子じゃい!

洗濯済みです ご安心ください

・シェイクスのマミィさん

私のニオイが好きなんでしょうかね~。
これは 洗濯済みの靴下なんですが、
私のフェロモンがついてるんでしょう。

・みか@猫大好きさん

残念ですが 洗濯済みです。
使用済みでも バラのかほりでいいニオイですよ!

ただ 水虫がうつらないか 心配です

・エリックのかーちゃんさん

洗濯済みですが 私のニオイはすこし残ってるんでしょうね~。
私のニオイが好きで 遊んでるなら
うれしいですね。

父ちゃんさんすごいですね~

わたしなんて 足なんて ほとんど洗ってないような気がします。
スネあたりまでなら 洗うのですが、
足指なんて お湯をかけるぐらいです

・こう@さん

いや~ ご期待にそえないで すんまそんが、洗濯済みなんですよね~。

でも もなかにとっては いいおもちゃなのでしょう

・ゆきさん

ご、ご心配なく 洗濯済みですよ!
使用済みでも いいカオリですよ!
ですから 気絶なんて ありえんですたい

・かんちゃん!! さん

赤ちゃんのニオイですか。
どんなニオイでしょう?

らろ~はつけんでいいでふ!

・MIKIさん

はじめまして いらっしゃいませ

ふざけた画像ですいません。

もなかは昨年の8月うまれの6ヶ月ですので、子猫とよぶには でかいですかね~

そちらにも あとで遊びに行きます

・くーさん

使用済みの洗濯済みです。
ちょっと 私のフェロモンつきで いいニオイなんでしょう。

もなべ~ですか。
なんか 食べ物の名前みたいすね~


・ふぁいたーずさん

もなかも最近 かわいく見えてきました。
かなり おてんばですが・・・

こもなですか・・・ う~む・・・
[ 2007/02/18 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


