3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムに乗る猫(その27ニャン) 

0614-1.jpg



0614-2.jpg



0614-3.jpg



0614-4.jpg

いい年こいたおっさんなんですが ガンダム好きです。
興味ない方でも名前ぐらいは聞いたことあると思います。

昔は何百円とか安価でしたが、いまはいろんなグレードがあって
何千円 何万円するガンプラが存在します。
最近は趣味が猫いじりなので、
少ない小遣いを猫のおもちゃなどにまわしてるので買ってませんが・・・

こんな高いおもちゃは いい年こいた大人しか 買えませんよねー。
(そんなことないか)
それが バンダイさんの狙いなんでしょうが・・・


「壊すなよー。あずきー」
0614-5.jpg


最後にダイエットもどき日記



ダイエットもどき日記

今日の晩ぐわん
0614-6.jpg

鯖のみりん焼き 冷奴 味噌汁(大根)

ピラティスの腹筋メニュをなんとか こなしました。
腕立てできず。

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/06/14 22:04 ] あずき | TB(0) | CM(17)
あずきちゃんもZガンダムのパイロットになるのですねv-483
最近になって、やっとガンダム、Zガンダム、逆襲のシャアを見ました(汗)
そして、今はガンバの冒険です…(笑)
勝手にリンクしちゃってすみませんでした…こちらからコメントする前に、カーズさんが書き込みしてくださっていました(汗)
ありがとうございます。
[ 2006/06/15 00:01 ] [ 編集 ]
ガンダム!!もちろん知ってる同世代(笑)
でもやんちゃなあずきちゃんは危険かもですよぉー。壊されない事を祈ってます!
[ 2006/06/15 05:21 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ガンダムと同じサイズなんですね~!
これがホンモノのガンダムだったら、あずきちゃん巨大ですね~(@_@;)

そのうちあずきちゃんに壊されないよう、気をつけて下さい。。
[ 2006/06/15 11:51 ] [ 編集 ]
これは、カーズさん覚悟をされたほうがいいかも、ですねぇ~。きっと壊されますよ(笑)。しかもいちばんお気に入りの高いやつを(笑)。
あ、うちの猫じゃないからそんな野蛮なことはしませんよね・・・失礼しました。
[ 2006/06/15 14:03 ] [ 編集 ]
ムギママさん

こちらこそリンクありがとうございました。

あずきもカミーユにまけないぞと
がんばっております。
ガンダムはさすがにいま見ると 映像的にきびしいですね。リメイクしてほしいです。

ガンバって イタチのノロイってやつがでてくるアニメでしたっけ?
[ 2006/06/15 20:09 ] [ 編集 ]
baraiさん

ガンダム知ってますか。
女の方も知ってますね やっぱり。

同世代でしょうが こっちが年下だと 勝手に想像してます。(笑)


[ 2006/06/15 20:11 ] [ 編集 ]
アビオンままさん

超巨大猫です。ザクも猫パンチでやっつけます。

壊されないようにちゃんと フタして
入れないようにしました。
[ 2006/06/15 20:13 ] [ 編集 ]
abiさん

絶対 壊されないように死守します。
いちばん高いのはゼータガンダムなんですが、ワタシの月のこづかいの2倍に相当します。

チョコもアビ子ちゃんにまけず おとらず
けっこう 野蛮です。
[ 2006/06/15 20:15 ] [ 編集 ]
これって全部プラモデルなの?
で、カーズさんが作ったってことなのなしら?上手・・・
隣に、どきメモの沙織ちゃんがおったりして~v(*´∇`*)w
私も、子供の頃は、プラモデル大好き少女でした。。
中学生のときは、父親とオーディオ作りましたよ~♪
ハンダつけもおてのもの~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今は、お針子ですがミ(ノ;_ _)ノ =3

で、間違って壊したら、どんなおしおきなのですか??( ̄∇ ̄;)
[ 2006/06/15 22:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ブログを移行してから初コメントとなりますね。それはそうと…増えましたね(笑)

さて、ガンダム…知ってます。うちのダンナの方が詳しいです。ガンダム年表が書けると言ってます。ガンプラも欲しいと言ってますが、欲しがってるやつがデントロビュームとか何とかいうやつで、とてつもなく大きいので却下してます。
そのうち買って来そうで怖い…。v-356
[ 2006/06/16 00:09 ] [ 編集 ]
おこたん

全部プラモです。
いまのガンプラはすごくて、
最初から各部品ごとに色づけされていて
素組だけで、かっこいいですよ。

ハンダ付けできるんですか。
器用ですね。
それが いまの洋服作りにいかされてるんですかね。
[ 2006/06/16 06:47 ] [ 編集 ]
MIYAさん

どうも お久しぶりです
一匹ふえて 楽しく過ごしております。
とくに チョコがうれしそうで、毎日
天下一武道会です。

矢七君 お銀さん うっかり君じゃ
なくて 八兵衛君 みんな
お元気ですか。

ガンダム年表かけるんですか?
旦那さん。 すごい詳しいですね。
完全に負けた。

デンドロのプラモ私もほしい一品ですが、
本当にでかいんですよ!
1Mぐらいあったはず。
[ 2006/06/16 06:55 ] [ 編集 ]
田舎ならでは!ではないですが、
車でちょいと走るとプラモの専門店があります。

今や廃盤となった物や、お宝らしきものがこれでもかとあり、マニアっぽいおお兄様たちが足しげく通っています。入ると2時間は出てこれない恐ろしい場所です。
[ 2006/06/16 11:42 ] [ 編集 ]
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛猫の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れていますので、ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
[ 2006/06/16 16:25 ] [ 編集 ]
あぐりさん

ああー そこの店いきてぇーー。
ありますよね。田舎には。

価値もよくわからんと定価で売ってて
店主がじいさんとか。
あるある!い・な・かには。

あぐりさんとこ遊びにいきてぇー。
カブトムシとかクワガタもたくさん取れるんでしょうねー。
息子がムシキングにはまってるんで
興奮すること間違いない!
[ 2006/06/16 20:07 ] [ 編集 ]
家の外に雨ざらしで、ガンダムの100センチくらいのプラモが2体置いてある所がありました。よくわからないですが、あれもけっこうなお宝なんじゃないか?と思っていましたが、先日、雨ざらしに負けてとうとう崩壊していました。好きな人には価値ある物でも、あの家の方には単なるゴミだったんでしょうね・・
[ 2006/06/19 10:12 ] [ 編集 ]
あぐりさん

そんなお宝あったら、もう箱からださずに
永久保存ですね。

そんなデカイガンダム見てみたいですねー。
[ 2006/06/19 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


