3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は猫がねころんでます(その267ニャン) 

今日は早めのブログ更新です。

これから 動物奇想天外見る方もいると思いますが、
私はどうしても 笑金をみたいので 家族とは別部屋で ひとり寂しく・・・
うちのやつらは 動物奇想天外が大好きなのです。
私も動物番組は好きなのですが、今日はなんとなく・・・

昔 野生の王国毎週みてました。なつかしいなぁ~
今となっては なにもかも なつかしい~

そろそろネタしま~す

今日は ネタ切れ・・・・ではなく あずきの癒し寝姿をごらんください

070218-1.jpg




070218-2.jpg




070218-3.jpg




070218-4.jpg




070218-5.jpg




070218-6.jpg




070218-7.jpg



あまり しつこいとにらまれますYo!
070218-8.jpg




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2007/02/18 19:50 ] あずき | TB(0) | CM(11)
あずきちゃん 可愛い寝顔v-290
アップの顔なんて もぅ~たまんない。e-266
[ 2007/02/18 20:59 ] [ 編集 ]
一人で寝るには広すぎるベッドだけど、
あずきちゃんにしたら悠々自適な個室?で気持ち良さそうe-2
ウチはこんなに広いと使ってくれないんですよ~
ボツベッドが3個もあります…^^;
[ 2007/02/18 22:25 ] [ 編集 ]
今日はポチ逃げでゴメンナサイ<(_ _)>
[ 2007/02/18 22:51 ] [ 編集 ]
いや~癒されますねv-10
心地よさそうな寝床!
猫ってよく寝るので、ベッド選びは重要ですね。
4枚目のひねりポーズ・・・
私なら横っ腹がツりそう。
[ 2007/02/19 00:24 ] [ 編集 ]
かわいいベッドですね。
緑の国に妖精に見えました。

車の形のベッドを発見したのでアビちゃんに買ってあげる約束をしてたのに・・・即完売でなくなってましたv-36

ごめんよ~~

次回ナイスなベッドがあったらゲットです。
[ 2007/02/19 11:10 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、気持ちよさそうですね~☆
今年は暖冬ですが、北陸も暖かめなのでしょうか?

あおれにしてもあずきちゃんの足の裏の模様が気になります。ほくろみたい~
[ 2007/02/19 12:38 ] [ 編集 ]
いいなぁ、気持ち良さそう…。
なんでうちの子はこんなふうになって寝てくれないのかしら…。
3枚目と4枚目がお気に入りですっ。
[ 2007/02/19 13:38 ] [ 編集 ]
[かかとのポチ模様があずきの徴]なんちゃって^o^ 
可愛いですね~♪
アースカラーのベッドに木の葉のクッションがまた良いです
   
あずきちゃんはギッチリ派じゃなくユッタリ派なんですね 
ビタは買ったベッドには寝てくれなくて 段ボールの別荘ばかりですT^T 
   
やっぱり~ ほらほら やっぱりあずきちゃんは可愛い系ですよ♪ 
[ 2007/02/19 13:46 ] [ 編集 ]
あずきちゃん広いベッドでノビノビ寝ていますね~。見ているだけで癒されます~。
あずきちゃんと添い寝している葉っぱになりたいなぁ~。
[ 2007/02/19 15:22 ] [ 編集 ]
「野生の王国」懐かしい!
我が家では全員一致で笑金です。

あずきちゃん、気持ちよさそうに寝てますねー。
お腹をなでなでしたくなっちゃいます♪
[ 2007/02/19 20:46 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

そんな たまんないすか~?
たまには あずきもかわいくみえるんですね~

・ヒトミさん

うちの猫らはいっしょに寝るということは
まず しませんので 一人 一ベッドが基本です。

ボツベッド もったいないな~

・kayoさん

すんません わざわざ ありがとうございます

・ムギママさん

このベッド 実は超特売の安ものです。
使ってくれてよかったです。

猫って 体まじで やわらかいすね~

・ふぁいたーずさん

妖精だなんて お上手ですね。
ざぶとん一枚 取れ~

車のベッドですか おもしろそうですね。
最近 マスクのベッドが流行り?
らしいですね

・アビオンままさん

たしかに 暖冬です。
あたたかいというレベルではないですが、
まったく 雪がつもらず 雪よせ今年 してません。
大雪にそなえ 準備万端だったのに・・・

・みか@猫大好きさん

あずきはどんな体勢でも 寝れます。
世良君はいいとこのお坊ちゃんなんですよ。
はしたない格好では寝れないとか・・・

・くーさん

安物のベッドですが 風合いが気に入ってます

ビタちゃんの別荘 のぞいてみたいですね~ 
あの ぷっくりふくれた ほっぺにさわりたいな~

あずきは お笑い系です! きっぱり!

・フクウタ母さん

あずきと添い寝すると大変ですよ~
寝っぺされますよ。
あと 首の上で寝たりして 窒息しそうです

・ちょこママさん

野生の王国に反応してくれた!
うれしいな~

やっぱ 笑金ですね~

お腹なでなで気持ちいいですよね~
[ 2007/02/19 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


