3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんにゃん屁たれ注意報!(268ニャン) 

最近 チョコの出番が少ないとの お叱りを受けたので、
久々 チョコちゃん 登場です。

めずらしい3ニャンショットです。
070219-1.jpg
は~い チョコちゃん 出番お疲れ~


あずきともなかはけっこういいコンビ。
じ~っと おとなしくしてると思ったら
どちらかが かならず ちょっかいをだします。
今回は あずきから 仕掛けた模様です
070219-2.jpg



バトル勃発!!
070219-3.jpg




070219-4.jpg




070219-5.jpg




070219-6.jpg




070219-7.jpg
もなかが壊れました・・・・ 
おそろしい 必殺技です。 みなさんご注意ください。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2007/02/19 22:08 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
あずきちゃん、もなかちゃんに
オナラしたの?
もぅ~笑ってしまったよ。(^o^)
最後の もなかちゃんの顔^^
笑いがとまらないよ~
[ 2007/02/19 22:35 ] [ 編集 ]
えーっ、チョコちゃんの出番それだけv-405
明日はチョコちゃん特集でもやってもらいましょうかね(笑)

あずきちゃんの必殺技すごいよ~e-330
もなちゃん、鼻もげなかったe-3
最後の写真、後ろに写ってるあずきちゃん何してるのかしらe-3
オチリをクンクンしてるのかしら(笑)
[ 2007/02/19 22:41 ] [ 編集 ]
え!!??チョコちゃん、出番それだけですかぁああああ!!???
やっぱ若手は若手同士でつるむ事が多いのかしら??
って・・・我が家はそうでして、長老は寝てる事が多いのよねん・・・。
壊れたもなちゃんのお顔、寄り目になってる(爆)
[ 2007/02/19 23:31 ] [ 編集 ]
あはは チョコちゃんは売れっ子タレントさんですか 
「すみませ~ん スケジュールおしてるのでぇ 次の収録現場へ行きまぁす ごめんなさぁい♪」 
ってとこですかぁ(爆) 
   
うわぁ 屁ネタはもなかちゃんの十八番だと思ってました... 
あずきちゃんもですか 屁ネタ連発出来ますね(爆) 
モロに食らったもなかちゃん オツムも色づいちゃった? 
[ 2007/02/19 23:36 ] [ 編集 ]
あずきちゃんにはもなかちゃんは格好の遊び相手!
家臣になる日も近いですね~
いや、ぶりぶりでもうなってる?
カーズさんも…ゞ(*≧×≦*)
[ 2007/02/20 06:46 ] [ 編集 ]
本当に久しぶりにチョコちゃんの登場だ~!
と思ったらこれだけ??
カーズさんそれはないですよぉ…
でも今日はその分あずきちゃんのスゴ技を
披露してくれたからよしとしよう!
もなかちゃんお大事に…(≧ω≦)
[ 2007/02/20 08:10 ] [ 編集 ]
チョコちゃん一瞬でしたね(笑)
あずきちゃんのプ~は凄い威力があるんですね~。驚き!!
もなかちゃん大丈夫??焦点が合ってないよ~(笑)
[ 2007/02/20 13:24 ] [ 編集 ]
チョコちゃん顔すら満足に写ってないじゃないですかっ!(笑)

しかしすごい威力ですね…。
おそろしやあずきちゃん…。

[ 2007/02/20 13:45 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

実際したかは さだかではないですが
もなかの顔をみるかぎり したと思われます

・ゆきさん

チョコちゃん 特集ですか~。
チョコちゃん しゃいですからね~

もなかは鼻がきかなくなって
耳鼻科にいきました

・baraiさん

すんません 終わりなんです~

そうなんですよね もなかとあずきのからみはあるんですが、
チョコのはあまりありません。

・くーさん

最近 撮影料取られまして そう 撮れないんです。 自称 スーパーモデルらしいですが・・・・

あずきのおならもなかなか強力みたいですね

・ヒトミさん

どっちが家臣なんだか わかりませんね~。

ワタシはチョコの下僕です

・シェイクスのマミィさん

ははは チョコちゃんファンの方がもし いれば 大変すんまそんですね

もなかの鼻は機能せず 全治一ヶ月です

・フクウタ母さん

今度 チョコちゃん 登場させますんで~
いつの日か~

もなかのおならより強力なあずきの屁
おそろしいです

・みか@猫大好きさん

チョコちゃんファンでしたね そいえば
すんまそん 

次回は チョコちゃん特集です(うそ)

あずきをなめちゃ~いけません!
お気をつけください。
[ 2007/02/20 19:30 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、一瞬でしたね(笑)
今日のチョコちゃん特集を楽しみにしてますよ~♪
あずきちゃんの必殺技、恐ろしすぎます…
もなちゃん、記憶喪失??( ̄▽ ̄;)
[ 2007/02/20 19:48 ] [ 編集 ]
・kayoさん

チョコちゃん 特集ですか~。
きびしいですね~ 最近 チョコの写真があまりない。

もなかは軽い記憶喪失になったようです
[ 2007/02/21 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


