3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルサイユの小薔薇 第一話(その270ニャン) 

だっぺオスカル(♀)↓
初発情しましたYo! あまりのかわりように 父ちゃん オロオロです。
070221-1.jpg




070221-2.jpg




070221-3.jpg




070221-4.jpg



どすえアンドレ(元♀)↓
発情中のだっぺオスカルをみても 余裕のどすえアンドレ
070221-5.jpg




070221-6.jpg




070221-7.jpg




070221-8.jpg




070221-9.jpg
女同士の禁断の恋の幕がきって落とされた

つづく・・・・・・



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2007/02/21 22:37 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
まだまだお子ちゃまだと思っていたのに…
色っぽいe-2
カーズさん、ウハウハですね(笑)
ななは生後10ヶ月で手術したんですけど、発情しないままでした~
これも違う意味でスゴイですよね^^;
[ 2007/02/21 23:47 ] [ 編集 ]
えっ、もなちゃんもう発情ですか?
それとも普通なのかしら?
ソルトは手術するまで全くでした。。。
シュガーじゃ相手にならないし(笑)

今日はキリプレ参加、ありがとうございました♪
[ 2007/02/22 00:03 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっています!
【もふもふニャッチ】のとっちーです☆
(覚えてるでしょうか??笑)
ブログ移転のお知らせに参りました~♪

タイトル:もふもふニャッチ Vol.2
URL:http://goromaru2.a-thera.jp/

に変更しましたので、お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いいたします!!!

ひさしぶりなのに、私事ばかりで大変申し訳ありません!
本日はお知らせと読み&ポチ逃げさせていただきます(汗)
今後ともよろしくお願いしま~す^^

P.S.もなかちゃん、もう発情期を迎えたんですね!!!
我が家のまるは7ヶ月くらいで発情してましたよ。
[ 2007/02/22 00:11 ] [ 編集 ]
あらら 最近の子は早いですねぇ(って オバンみたいやんっ) 
   
あそっか もなかちゃんはペットショップにいた時間が長かったから もうそろそろ時期だったんですね 

家では発情前に手術しちゃったし ビタも出産後獣医さんの許可が出てすぐに済ませちゃいましたから その状態の猫さんて見た事がないんですよ 
   
そだ チョコちゃんもたしか 手術はしてなかったんですよね 
発情はしませんか? 
   
もなかちゃんもbaraiさんとこのDちゃんも まだまだベビーのように思っていましたけどねぇ 
[ 2007/02/22 01:57 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、ついに来ましたか~
ヴィノも同じくらいに生まれてるのでそろそろ・・・?!(怖っ。)
それとも、もなかちゃんはおませさんなのかしら?

先日アビオンのワクチンのついでにキョセイの予約でもしてこようかと思ったら、カゼでワクチン延期。
よって虚勢も「追々考えましょうね~」と流されてしまいましたorz
3月中にはしたいんですけどね。
新居にマーキングされまくっては困るので・・・
[ 2007/02/22 10:22 ] [ 編集 ]
もなちゃんもおとにゃに!!
っていうか、禁断の恋はいいんですかあ~Σ(゜∇゜|||)
やっぱり避妊してて、同じ女の子でも発情の声とかには反応します??
[ 2007/02/22 11:43 ] [ 編集 ]
女の子は男の子より早いですもんね~。外も春めいてきたからもなかちゃんも、大人になりたかったのかな??
まだ夜中とか雄たけびあげませんか?
[ 2007/02/22 14:44 ] [ 編集 ]
まだ4ヶ月くらいですよね?
お早いですね~~。
男の子が一緒にいるわけでもないのに…
やはりどすえアンドレがかっこよすぎるせいなのでしょうか。
でもまだ手術にはちょっと早い感じですよねぇ…。
[ 2007/02/22 15:48 ] [ 編集 ]
可愛い~^^
もぅ~たまんない。(*^。^*)
色っぽくて 可愛いね。
[ 2007/02/22 21:40 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

最近 もなかをなでてたら ケツをぷりんとあげるんで、おかしいな~と思ってたら、
さかっちゃいました。

ななちゃん 発情の兆候なしですか~
たしかに すごいです。

・ゆきさん

生後半年なんです。 発情は普通なんですかね~

キリバン くやしかったす。
また 挑戦します

・とっちーさん

どうも お久しぶりです。
リニューアルおめでとうございます。
リンク変更の件 了解しました。
また よろしくお願いします!

・くーさん

ビタちゃんは出産経験があるんですね~。
うらやましいですね。 一度は生ませてあげたいですが、 ちょっと 無理っぽいです。

チョコも発情してます。
なやましいポーズがみてて つらいっす

・アビオンままさん

生後6ヶ月ですからね~ 妥当ですかね~

ヴィノちゃんもそろそろでしょう

アビ君もとうとう玉なしに・・・・

新居楽しみですね~
猫仕様でしょうか?

・kayoさん

禁断の恋が始まってしまいました。

なぜか あずきが変な行動をします。
一体 何を意味するのでしょう?

・フクウタ母さん

なるほど~ 猫も人間と同じ 女の方が
おませさんなんですね。

もなかはそんなに おたけびあげなくて
助かってます。

あずきの時は すごかったんで、
やむなく 手術しました。

・みか@猫大好きさん

もう早いもので 6ヶ月なんですよ

どすえアンドレとだっぺもなかの これからが心配です。
お互い ♀ですからね~

・たまちゃんさん

色っぽいしぐさがかわいいですね~
私は あまりの成長の早さにオロオロです
[ 2007/02/22 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


