3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルサイユの小薔薇 最終話(その271ニャン) 

前回の第一話にひきつづき 本日は衝撃の最終話です!


どすえアンドレ(元♀)上の猫とだっぺオスカル(♀)下の猫 女同士 禁断の恋が始まった。
07022-1.jpg



がっちり ホールドして けっして 離さない!
07022-2.jpg




07022-3.jpg



↓この顔! 怪しい顔じゃ~
07022-4.jpg



また ひとつ いや ふたつ 大人の階段をのぼったもなかでした
07022-5.jpg



このあずきの行動が一体何を意味するのか・・・・・・
私には わかりません。

The End


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2007/02/22 22:00 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
うわぁー(///∇///)
これは衝撃映像だぁ!
女の子でもマウントするんですねー!!
あずきちゃん、チョコちゃんにはマウントしないんですか?
[ 2007/02/22 22:33 ] [ 編集 ]
出る杭は打つって感じなんでしょうか?
それにしても…
黒丸ごときで浮かれてる場合じゃないような、
衝撃の展開でしたv-405
[ 2007/02/22 23:13 ] [ 編集 ]
ああ~~~~~~
ショック・・・
ショッキングな場面です。
もなちゃんの何かを悟ったかのような表情がなんとも。
あずきちゃんは何しとるんですか!
そしてチョコちゃんはどんな反応なんすか??
アビもさかりがつくと手がつけられません・・
どう接していいかわからんくらい別人格になります。泣
[ 2007/02/22 23:54 ] [ 編集 ]
もなかちゃんついにきてしまったんですね~!
でも女の子でもマウントするって知りませんでした…
あずきちゃん、大人への一歩を踏み出してる
もなかちゃんのお相手頑張って~!
[ 2007/02/23 00:54 ] [ 編集 ]
ただいま戻りました、、、と、来てみたら、、、す、すごい衝撃のイメージが!!
がーん、こ、これは一体どういうことなのでしょうか。
春はいろんな影響を及ぼすんですねー。
[ 2007/02/23 06:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(;´▽`A``

これは、完全に「マウント」ではないでしょーか。
どちらが立場が上かわからせるためにやったのかなぁ。
あずきチャン>もなかチャン
だとすると、チョコちゃんの位置は、やっぱり・・・。
ガンバレもなかチャン(≧▽≦)b
[ 2007/02/23 10:39 ] [ 編集 ]
実家で、男の子同士のは見ましたが、
それはどっちが上か、って感じの行為だったのだと思います。
女の子もあるんですね~、これは衝撃でした。
[ 2007/02/23 13:42 ] [ 編集 ]
ちょっと照れちゃいますね(^^)
恥ずかしいなぁと思いながらしっかり見ちゃいました(爆)
皆さんの意見を見ていると、こういうのって上下関係を表しているんですね~。勉強になりました。
[ 2007/02/23 15:04 ] [ 編集 ]
あっら~ 
マウントですよねぇ これは 
男の子が順位確認でやるのは baraiさんとこの記事を見て知りましたけど 女の子もやるんだとは知りませんでした 
マウントをやるのはあずきちゃんだけですか? チョコちゃんは? 
   
ビタは一度だけ出産しましたけど それが彼女の幸せかどうかは... 
結局四匹生まれたうちの二匹は生後2ヶ月で やっと残った二匹も13才になった夏に虹の橋へ行ってしまいました 
   
生まれた子全部を飼育出来るならともかく 全部に里親さんを探してあげられるならともかく 人社会いて子を産むのは 必ずしも幸せとは言えないと思いますねぇ 
   
私は家猫さんの子を増やすより 今いる野良さんを救済するほうが大事かと考えています
言ってしまえば 人だって子を成すのはどんなもんなのか... 
[ 2007/02/23 17:57 ] [ 編集 ]
なんだかイケナイものを見てしまったような…(●^_^●)
なぜか照れます…
カーズさん、写真撮っててどんな気持ちなのか、非常に気になるんですが(笑)
ちなみに、チョコちゃんは参加しないのですか??
[ 2007/02/23 22:25 ] [ 編集 ]
・とっちーさん

このなぞの行動はやっぱマウントですかね~。

もちろん チョコにもしてました。
また 後日アップします

・ヒトミさん

おっとりあずきもやるとき やるってかんじですね。
みてて 気迫が伝わってきました。
かなり あせりました

・ふぁいたーずさん

たしかにショックです。

あずきの変な行動・・・
もなかのぐねんぐねん
チョコもいっしょに ぐねんぐねん
もう 泣きそうですたい

こわいですね~ さかっちゃうと。

・シェイクスのマミィさん

マウントっていうやつなんですね~。
はじめて みたときは あずきは変態かと思いましたよ。

もう 見飽きましたけどね・・・

・tieta4uさん

お帰りなさい 長旅おつかれさんっす!

初めてみたときは 何事か~!って思いました。

春ですね~。

・こう@さん

マウントって 上下関係をしめす行動なんですか~。

ということは あずきはもなかより 強いってことですね~。

チョコにもこの前のってたような
あずきはチャンピオン!!って事ですね

・みか@猫大好きさん

怖いですね~ 女の戦い

あずきはかわいさには負けるので腕力勝負にでたんでしょうか?

・フクウタ母さん

ちょっと 直視できん感じですね。
すんまそん

これって マウント行為というそうです。
まじで 勉強になりました

・くーさん

マウントはあずきだけですね~。
チョコも やられたときあります。

喧嘩ではチョコの方が強いのにな~

ビタちゃんの子は 全員天国いってしまったんですね~。

チョコにも 一度は出産させて あげたいのですが、とても 生半可な事では
無理ですね。


・kayoさん

すいません 変なものをみせてしまって・・・

見てはいけないものを見たってかんじで、
でも ネタにしなきゃという思いで
シャッターを押しました。

もちろん チョコも参加してます。
また 後の話で・・・・・
[ 2007/02/23 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


