3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫ブログ恒例 ジャンプ大会(がん太編)(その273ニャン) 

猫ブログ恒例の猫のジャンプ画像です。

ジャンプの瞬間をおさめるのは むずいんですよね~。
必ずといっていいほど 失敗します。
カメラの性能とか 腕とか いろいろあると思うのですが、
猫のおもちゃをあやつる人間も重要なんですよね。

カメラの正面に飛ぶように仕向けるとか、
立っている感じにみせるとか 相当の腕がいります。

いつもは一人で撮ってるんですが、今回は息子のがん太君に
手伝ってもらいました。 なかなか 上手くいかず、
ついつい熱くなり、こうじゃない! とか 叱ってしまいます。
すまん 息子よ!
070224-1.jpg




070224-2.jpg




070224-3.jpg




070224-4.jpg




070224-5.jpg




070224-6.jpg




070224-7.jpg
調子に乗ったもなか あずきに怒られました ちゃんちゃん



最近 猫ブログで流行ってるなまこ。
あずきは 会員番号11番に認定されてます。

先日 なまこタウンに引越ししたんですが、本日 住民票をもらいました。
jumin11-1.jpg

どうです? ナウイでしょう?

ナウイ住民票はヒトミさんの「Slow Cats Life」で発行してますYo!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」




[ 2007/02/24 22:30 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
ジャンプの写真は 本当に難しいですよね。
でも 人の猫のジャンプ写真を見ると
簡単なのかな?って 思いますよね。
皆 写真には苦労してるんですよね。
[ 2007/02/25 00:41 ] [ 編集 ]
本当にジャンプ写真は難しいですよね~o(≧◇≦)o
我が家、最近まともなジャンプが撮れてないですよぉσ(^◇^;)

なまこタウン住民票、可愛いですねー!!!
[ 2007/02/25 08:36 ] [ 編集 ]
ジャンプ写真は正面から撮るのすごい難しいんですよねぇ。。。
叱られるなんて、がん太くんお気の毒に(笑)

わ~なまこタウン住民票もらったんですね~☆彡
う~ん、私も早く送らなきゃー(>▽<)
[ 2007/02/25 11:05 ] [ 編集 ]
ジャンプ写真難しのは十分分かってるので
撮ろうとチャレンジした事もありません…
でもジャンプ写真いいなぁ。うちも協力を要請して
撮ってみようかな~。

住民票作ってもらったんですね~。ナウイ!
[ 2007/02/25 11:06 ] [ 編集 ]
わぉ!! しっかり撮れてるじゃないですか 立ち姿 
がん太君という協力者がいたくれたおかげで 楽しませていただきました♪ 
がん太君 ありがとう♪ 
   
立ち姿に限らず 猫さんの写真はムズイですよっ 
ビタはカメラが嫌いみたいで すぐ逃げられちゃいます 
手動で撮れると良いんだけど また携帯の時みたいにブレブレになっちゃうしなぁ 
   
なまこクラブに住民票ですかぁ 
色々あって良いなぁと いつも羨ましく思ってるんですけど 
私のとこは猫さんブログではないので きっと欠格ですよね... 
[ 2007/02/25 12:13 ] [ 編集 ]
ジャンプ写真なんて撮ろうとしたこともありません(笑)。
どうせ無理だもの~~。
それにあんまり飛ばないし、うちの子(笑)。
邪魔すると怒られるんですね~。
あずきちゃん、いいお顔です。
[ 2007/02/25 12:29 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、二足歩行してる~(笑)
お手伝いしてるがん太君を怒ってるカーズさんが横で見てたら面白そうですね( ̄m ̄〃)

住民票載せて頂いてありがとうございます!
次は「なまこクリニック」の診察券だったりして(ウソ)
[ 2007/02/25 14:19 ] [ 編集 ]
カーズさんち、北國新聞なんですか(どこ見てるんだ)

ジャンプの瞬間の写真、すっごくお上手ですよぅ。
特に立ち上がってるみたいな写真がうらやましい…。
…やっぱり、一眼レフ欲しいかな…今のコンパクトでも使いこなせてないけど…。
[ 2007/02/25 14:27 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

たしかにジャンプ写真はむずかしいです。
たいてい 夜に写真撮ることが多く、
フラッシュも使うので いまいちですね

・とっちーさん

いや~ ごろ君のジャンピングはいつも
すごいな~と見てますよ。

もっと 家が日当たりがよければ
もっと いい絵が撮れるのにな~

・ゆきさん

なかなか がん太とのコンビはうまくいかなかったようです。

住民票の写真 早く送ってくださいね~。
(笑)

・シェイクスのマミィさん

一度 協力してもらって 挑戦してみては?

シェイクス君の運動神経はどうですか?
一度 ジャンプ見てみたいですね。

ナウイ住民票でしょう。
気に入ってます

・くーさん

がん太も いつも 協力してくれるのでは
ないのですが、 まあまあの出来です。

ビタちゃん カメラ嫌いですか~
また 別荘へ?

ビタちゃんのジャンプ姿は想像できん!(笑)

猫を飼っていれば 参加できますよ!
ビタちゃんも是非!

・みか@猫大好きさん

世良君も一応? 猫なんですから・・・
ナイスジャンプすると 思うんですけどね~。

あずきの邪魔は何人たりとも
出来んとです。

・ヒトミさん

もなかは けっこう立ってることが多いんです。

ナウイ住民票で お気に入りです。
ありがとうございました。

診察券もいいっすね~。
学生証は?

・エリックのかーちゃんさん

今年は金欠のため 新聞は止めました。
やっぱ 基本は北国新聞です

一眼レフは最近 安いの出てますよね~。
まだ 今のやつのローンが終わってないのに、くやしいっすな~
[ 2007/02/25 21:38 ] [ 編集 ]
ジャンプ写真、本当に難しいですよね・・・。
私、一人二役なので写真は諦めて動画でジャンプを撮ろうと思いつつも・・・どうも片手でデジカメ、片手にオモチャだと上手くいかなくって・・・諦めモード炸裂です(号泣)
あずきちゃん、鼻に皺寄せて怒ってますね~。
[ 2007/02/25 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


