3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊る猫(ぶ~子編)(その274ニャン) 

本日は 娘ぶ~子に手伝ってもらいジャンプショットを撮りました。
いつもは 仲の悪い親子ですが、結構いい絵がとれたかも・・・・
(ごみ箱が写ってますが ご容赦ください)

070225-1.jpg




070225-2.jpg




070225-3.jpg




070225-4.jpg




070225-5.jpg



変な踊りの最後は大ジャンプ連続2回で決め!
070225-6.jpg




070225-7.jpg
どうでしたか? なかなかいい絵だと思いませんか?

プライベートでは仲の悪い親子でも 仕事?となれば 息ぴったりです。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」




[ 2007/02/25 22:25 ] 猫日記 | TB(0) | CM(14)
可愛い~
なんだか 踊ってるようにも
見えましたよ。
[ 2007/02/25 23:21 ] [ 編集 ]
今年の夏は盆踊りで引っ張りだこになりそうですね(笑)
最後のジャンプは踊りながら飛んでて良いショットです~v-218
さすが名(迷?)コンビe-2
[ 2007/02/25 23:50 ] [ 編集 ]
わはははは、お、面白すぎです!
踊りが、、、、きめっもすごい!
あー、おなか痛い!
[ 2007/02/26 01:54 ] [ 編集 ]
もなかちゃんの足が虎壱?ニッカ?正式名称はわからないんですが鳶職さんがはいてる作業服に見えます。
多分もなかちゃんは高所作業向きです。

それにしてもいいがらですね~
踊りもグーです。
[ 2007/02/26 03:17 ] [ 編集 ]
ぶ~子ちゃんなかなかやってくれるじゃないですか~!
かなりイイ感じのがたくさん撮れてますね!
もなかっちゃんも踊りまくり!
でもカーズさんとぶ~子ちゃんとプライベートでは
仲が悪いって一体…
[ 2007/02/26 07:24 ] [ 編集 ]
きめっ!のもなかちゃん、ヤバイくらいかわえぇ~(〃∇〃)
大ジャンプもカメラの方にきちんと向いてて羨ましい~!!
ぶ~子ちゃん、なかなかいい仕事してくれましたねー!!

我が家では、私がいい仕事しないのでいつも「ヤル気あんのか!?」と怒鳴られてます…( ̄ω ̄;)ゞ
[ 2007/02/26 07:44 ] [ 編集 ]
二足歩行猫さん 
踊り猫さん 
ねじり猫さん 
ジャンプ猫さん 
   
三猫さんの中でも一番デカいのに よく飛びますね~ 
ねじってるとこなんか 私的にツボですっ 
   
ぶ~子ちゃんと仲が悪いんですか?^m^ それでも手伝ってくれるから問題なしです♪ 
   
ビタのジャンプしてるとこは 私も想像出来ません(爆) 
忙しいのに甘えて来る時は カメラを向けると別荘に引っ込んでくれます トホホ 
[ 2007/02/26 11:17 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、ハッスルしてますね~
アメショってけっこう大きいですか?なんかポッチャリして見えます。模様のせいですかね?

えっと、昨日ついにアビオンに顔面スプレーされました(爆)
顔面に『ですよ。』
ビックリしましたよ(*_*)
というわけで、今週末は○○サヨナラDayです。
あ~あ、ヴィノと夫婦にしようとたくらんでいたのに・・・

PS最近あずきちゃんがオヤジ顔に見えてなりません。。(失礼!)
[ 2007/02/26 12:24 ] [ 編集 ]
やっぱりジャンプ写真は1人じゃ難しいですもんね~( ̄▽ ̄;)
奇麗なイイ写真が撮れましたね♪
もなちゃん、奇麗なスタイル~。
二足歩行してるみたいで面白い^^
[ 2007/02/26 12:42 ] [ 編集 ]
ナイスショット!!ですね。本当に踊っているように見えます(^^)
お姉ちゃんも頑張ってくれたからこんな写真が撮れたんですね!これはもしやお姉ちゃんにご褒美プレゼントじゃないですか??
[ 2007/02/26 13:58 ] [ 編集 ]
ナイスショット連発じゃないですか。
上手なお手伝いでしたね~。
動きのある写真がこんなにぶれずに写せるなんてすごいです。
いいな~。
[ 2007/02/26 14:24 ] [ 編集 ]
おおッ!
猫のしなやかな動きが良く分かります!
やはり一人でジャンプ写真を撮るのは難しいので、パートナーが必要ですね。
ぶ~子ちゃんナイスアシスト!v-221

そういえば、アメショーのオナカの模様って初めて見ましたv-10
[ 2007/02/26 21:38 ] [ 編集 ]
プライベートでは仲の悪い親子って・・・( ̄■ ̄;)!?
ぶ~子ちゃん、いい仕事してますねv-218
やはりジャンプ写真は協力者がいないと難しい・・・と確信した私です(号泣)
あ、その前に腕の問題も(ノω・、) ウゥ・・・


[ 2007/02/26 22:03 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

実際 踊ってるんですよ。
マイケルもびっくりの もなちゃん踊りです

・ヒトミさん

踊りも覚えたことですし、今度は歌でも
覚えさせますかね~。

やっぱ 演歌ですな~

・tieta4uさん

笑ってくれれば 本望です。
きめっの部分はガキデカってのをイメージしてます。(漫画です)
たぶん 知らんでしょう。

・ふぁいたーずさん

そうですね。もなかは高いところ全然平気ですね。 うらやましい。

猫の柄って 神秘的ですね。
アメショーの柄も不思議な柄の一つですね。

・シェイクスのマミィさん

まあ 今回はぶ~子に感謝です。
まったく 女の子ってのは 生意気ですね~。 全然 言うこときかん!

・とっちーさん

きめっのポーズはあっしも お気に入りなんです。

撮るほうも難しいですが、おもちゃをうごかす方もむずかしいんですよね~

・くーさん

筋骨隆々のアメショ~って 言うぐらい(誰が?)ですから もなかのバネはすごいものがありますね~

ぶ~子は 反抗期なので むかつきます

ビタちゃんはカメラの何が怖いんですかね~。
フラッシュとかが嫌なのかな~?

・アビオンままさん

アメショ~って がたいいいですよ。
基本形がアビとは違いますね

顔にスプレーですか~
愛情表現の一つですかね~。
かなり くさいんでしょう?

さよなら ○○・・・

あずきはお笑い芸人なんで 何をいうても
オッケー牧場!

・kayoさん

そうですね~ 理解のある子らで よかったです。
おかげで いい絵が・・・・

でも 私だったら もっと うまくできるのにな~。 でも カメラマンがいない!!

う~む・・・・

・フクウタ母さん

盆踊りみたいに見えますかね~

ぶ~子には ご褒美として
かわいいね~っと連発しときました。
ふふふ 女は単純じゃ!

・みか@猫大好きさん

ありがとうございます。
たまたま うまく撮れましたね。

まだまだ 納得のいく絵が撮れません。
精進あるのみ!

・ムギママさん

そうですね。 ジャンプは一人だと むずいです。

たまには 役にたったぶ~子でした

うちのもなかの腹は 点々ですね

・baraiさん

ははは めちゃ 仲わるいですよ
喧嘩ばっかり。 将来が思いやられます

いやいや 確信しないでください~。
大丈夫です。 一人でも できますって~。
[ 2007/02/26 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


