3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のお散歩どす!(その275ニャン) 

あまりにもいい天気で 公園にあずきと行ってきました。
本当はもなかを外デビューさせたかったんですが、
ハーネスをつけてたら 気が狂ったように暴れまくり断念。
しゃ~なし 一番度胸のある あずきをセレクト

しかし 風が冷たい。ネタの為とはいえあまりの寒さに帰りたくなりました。

キャリーのフタをあけてもでできません。かなり警戒してますね。 
070226-1.jpg



ニャー ニャーと文句たれてます
070226-2.jpg




070226-3.jpg




犬の鳴き声が気になるのか 全く でてきません
070226-4.jpg




070226-5.jpg




070226-6.jpg




070226-7.jpg




070226-8.jpg




070226-9.jpg
全然 おもしろみのないネタですが、寒い中がんばりましたYo!

一応 つづく・・・・


[ 2007/02/26 22:01 ] あずき | TB(0) | CM(11)
大きくなって ハーネス付けたら 
ダメなんですかね?
我が家も つけてみたいんですが・・・
あずきちゃん 本当に警戒してるね。
[ 2007/02/26 22:04 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、このまま飛び立って行けそうな耳ですね(笑)
向こうのゴールデンもこっちを見てるし!
さて、続きどうなるどすか~?

今日のあずきちゃん、美人ですね♪
あっ、今日も…ですね^^;
[ 2007/02/26 23:39 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、カーズさん、寒い中オツです!!
もなかちゃん、お外デビューはハーネスに慣れてからですかね~♪
イザというとき頼れるキャラのあずきちゃんですね!!!(笑)
[ 2007/02/27 07:34 ] [ 編集 ]
一枚目の写真を見た瞬間「湯船につかってる!?」と思ってしまいました。。。

あずき氏は結構警戒心強いんですね。

でも自然光の猫の写真はキレイですね~

アビにも広い草原を駆け周ってみて欲しいんですが・・・根っからのマンション猫っす
[ 2007/02/27 10:33 ] [ 編集 ]
寒い中、お疲れ様でした(>▽<)ノ
でも、ひとつだけいいですか?
キャリーから一歩も出てないですよ!!(笑)
最初にワンコがいたのがいけなかったんですかねえ…
[ 2007/02/27 14:28 ] [ 編集 ]
あずきちゃん寒いのがいけなかったのか、ワンコがいけなかったのか、残念でしたね。今度は暖かい日に再チャレンジですね!!
[ 2007/02/27 14:48 ] [ 編集 ]
…今日のお写真だったら
カーズさんお得意の合成写真で
完璧だったような気がします(笑)。
風邪ひかないでくださいよ~。
あずきちゃん!
[ 2007/02/27 15:32 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、天敵のワンコがいたんじゃ仕方ないですね~。
でもでも、お外の空気は美味しかったかな?
最後から2枚目の寄り目な感じがすごーく可愛いですv-238
[ 2007/02/27 20:32 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

やっぱり 小さいうちからの方がいいでしょうね~。

ハーネスに関しては あずきもチョコも小さいときから 練習してたのですが、
もなかがどうも・・・・・
慣れるのに時間がかかりそうです

・ヒトミさん

くそ~ 犬がいなければ
天国だったのに~

あら あずきちゃんが美人?
そんな あほな~

・とっちーさん

まだまだ 寒いっす。

もなかはハーネスに慣れてくれるかどうか。
もなかとお花畑で散歩するのが 
私の夢です。

しゃ~なし あずきとお散歩しました。

・ふぁいたーずさん

あずきは家の中では どっしりしてますが、外では ビビリーです。
チョコの方が 度胸があるかもしれません。

これから あたたかくなって どんどん日光浴をさせるつもりです。

草原を走るアビちゃん 見たいですね~。

・kayoさん

はははは 出てないですな~
いや これからですよ

犬がね ジャマしたんですよ
それより 寒かったからでしょうか?

・フクウタ母さん

どっちが原因だったのか?
やっぱ犬ですかね~。

これから どんどん散歩に挑戦しまっせ~

・みか@猫大好きさん

いやいや 合成で こんな太陽光的な絵はだせません。

はい 風邪気をつけます。
ご心配 ど~もです・・・って
あすきか~!

・baraiさん

犬が我が物顔で 走り回ってましたからね~。
放し飼いでしたよ! まったく・・・

あずきにとっては 外の世界は楽しいんですかね~?
玄関あけると まっさきに出ようとするくせに、 ビビリーです。
[ 2007/02/27 21:01 ] [ 編集 ]
ビタが湯たんぽにかじり付いている時に あずきちゃんは素っ裸(爆)で公園ですかぁ 
無理強いするのは可哀想だけど カーズさんはネタ命だから^m^ 
   
あずきちゃんは たしか前に木に登ったんじゃなかったですか? 
今回は犬さんがいたから怖かったんでしょう 
次回は暖かい日にしてあげてくださいね なんたって素っ裸なんだから^m^ 
[ 2007/02/27 21:48 ] [ 編集 ]
・くーさん

素っ裸って 毛皮きてますYo!
あずきが外行きたいって言ったんですYo!

そうなんです 上手にのぼってましたね~。
それを 期待したんですが 犬がね~・・・
[ 2007/02/28 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


