3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ しつこく散歩どす!(その276ニャン) 

前回の続き・・・・

犬にびびったのか キャリーから全く出てこなかったあずき
ちょっと 場所を移動 これなら どうだ! さあ 出でこいや~
070227-1.jpg



周りは鳥のさえずりが聞こえ あずきは興奮して 出てきました。
もう 春が近いですね~。 でも まだ 寒い!
070227-2.jpg



ヒコマロもびっくりのナイスコメントのあずき
迷リポーターになれるぞ!
070227-3.jpg




070227-4.jpg




070227-5.jpg
あれは カゲスターという魔界の者や。 気をつけろ!



070227-6.jpg




070227-7.jpg
もう 帰るのか・・・・ 
もうちょっと 暖かくなってから また来よう! 出直しだぜ~い

[ 2007/02/27 21:41 ] あずき | TB(1) | CM(12)
あずきちゃん、ワンワンいなくなって遂に本領発揮ですね!
・・・が、目の前に立ちはだかるカゲスター。
あずきちゃん、次回に退治なるか?!

ヴィノも公園デビューさせてみようかなー
先週は庭で大はしゃぎでした。
もちろんハーネス付きですが・・・
[ 2007/02/27 21:54 ] [ 編集 ]
おぉ~ ちっとでも出たんですね~ 
素っ裸で(爆)(いつまで言う気なんだか^m^) 
   
あ これ 世良君と同じケージですね 蓋を開けるとひっくり返るというアレ 
家の子じゃこのタイプは使えませんよぉ 蓋を閉める間もなく飛び出してきそう... 
   
\(◎o◎)/!!まぁ 
あずきちゃんの影に魔界の陰が... 
あずきちゃん 危うし!? 
[ 2007/02/27 22:00 ] [ 編集 ]
あの影猫だけでも大収穫でしたね(笑)
ブランも散歩させてみたくなってきました~
でも、あの子は中毒になりそうだから止めとくほうが無難かな^^;
[ 2007/02/28 00:08 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、お外はちょっと苦手??
帰りたそうにしてますねぇ(笑)
でも、あの影はすごい可笑しい!
もうちょっと暖かくなったらウチもお散歩再開かな♪
[ 2007/02/28 01:03 ] [ 編集 ]
あずきちゃんガンバレ!!
影猫になんか負けたらあかんで~
今週は暖かくなりそうだからお散歩日和になりそうですね。
[ 2007/02/28 10:53 ] [ 編集 ]
読み&ポチ逃げします。。。
スイマセン!!
[ 2007/02/28 12:36 ] [ 編集 ]
影こわっ!!(笑)
そこそこ楽しんだのでしょうか、あずきちゃん。
週末になるとぐっと冷え込みますよね~、最近。
今日あたりはかなり暖かいみたいですが。
もうちょっとすると、春ですね~♪
[ 2007/02/28 14:39 ] [ 編集 ]
デザイン 可愛く出来てますね。
あずきちゃん 楽しんだのかな?
やっぱり 警戒してたのかな?
[ 2007/02/28 21:15 ] [ 編集 ]
あっ、ちゃんと外に出てましたね(笑)
せっかくお散歩に行ったのに、キャリーでおしまいかと思いました( ̄▽ ̄;)
もうちょっと暖かくなったら、また出直しですかね~。

TOP画像、変えたんですね~。
みんな飛んでいる…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/02/28 21:38 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、鳥さんの誘いは断れませんねぇ~♪
お!新たなキャラ:カゲスター登場ですねv-40
カゲスターと寒さに負けずにまたチャレンジしてくださいですぅ~v-218
[ 2007/02/28 21:55 ] [ 編集 ]
度々すみません・・・。
TOP画像変わったんですねぇ~♪
皆ニャン楽しそうに飛んでて素敵っす!
[ 2007/02/28 21:56 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

なんとか出てきましたよ。
どうやら 犬が怖かったようです。

でも カゲスターという敵が・・・

ヴィノちゃんのお散歩姿見たいですね~
さぞかし 怪獣ぶりを発揮するんでしょうね~

・くーさん

毛皮きてるっちゅうねん!

ほほ~ 世良君と同じですか。
これ 最近買ったんです。
もなか用に・・・

怖いですね このままじゃ あずきも魔界に落ちるかも?

・ヒトミさん

影がけっこう幻想的な感じ?

ブラン君 中毒って?

草中毒? 散歩中毒? ノラ猫ナンパ中毒?
なに中毒でしょう?

・ゆきさん

あずきは内弁慶で 外は怖いみたいです。

けっこうあったかくなってきましたね。
是非 お散歩しましょう

・フクウタ母さん

影猫の弱点は??
夕方になれば もっと 巨大化するみたいです。

日曜日 晴れれば 散歩予定っす!
ネタのために。

・とっちーさん

わざわざ すいません
ありがとうございます

・みか@猫大好きさん

楽しんだんですかね~。
同じところをぐるぐると・・・

こんなことなら チョコの方が良かったかもしれんです。

もう春です。 うぐいすの声も聞こえます

・たまちゃんさん

はい 前のデザイン不評だったもので・・・

あずきはたぶん びびってたんじゃないでしょうかね~

・kayoさん

人っ子一人いないところで やっと出てきました。
出直しです。 まったく・・・・


TOP画像 これ 使いまわしなんですよね~。 なさけないっす

・baraiさん

鳥のさえずりがあちこちから きこえて
春だな~と実感しました。

あずきも少し 耳を立てて 興奮!

カゲスターは逃げても 追いかけてきますから やっかいです

TOP画像 使いまわしですYo!
[ 2007/02/28 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoan.blog69.fc2.com/tb.php/279-d091d0a1

【画像】ねむくなっちゃった究極のバランス深林の香ママ安全落ちるコクピットから撮影した美麗な写真3枚目が好き。【動画】ローゼンメイデン風アンパンマンOPインタビュー中に笑いが止まらな
[2007/03/01 00:43] ねこ様NEWS
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


