3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫 大地に立つ!!(カーズ編)(その277ニャン) 

先日 ジャンプ猫(がん太編) 踊る猫(ぶ~子編)と子供らに手伝ってもらいましたが、
今回は私が一人で撮った究極画像をお見せします!!(お蔵入り寸前でした)


何かを見つめるもなか
070228-1.jpg



獲物を狙う肉食獣かのように 睨むもなか
070228-2.jpg




そして 究極画像はこれだ!!ワン ツー スリー!








わ~い わ~い もなかが立った~ わ~い!
070228-3.jpg


[ 2007/02/28 22:30 ] もなか | TB(0) | CM(16)
立ってる!!!
おめでとうございます!
見事な立ち姿。

ウルトラマンのように背中にファスナーがありそうな気がしてなりません。

指が長いですね。
[ 2007/02/28 23:06 ] [ 編集 ]
 あっ!猫立ちだっ。
 うーん・・・すごいです!
 私も以前からまりたんのスタンディング状態写真を狙っているのですがいまだに・・・・。(激ムズです)
[ 2007/03/01 00:13 ] [ 編集 ]
可愛く立っちe-343
そのうち歩き出すかな(笑)

これってカーズさんが玩具とかで遊ばせながら撮ったんですかe-3
デジイチだと写真撮るの大変そう。。。
男性には軽々持って撮れちゃいますe-3
[ 2007/03/01 00:35 ] [ 編集 ]
わはは、可愛い!!
後足ががしっと、一本ずつ指が開いているのがなんともいえず可愛いです。
[ 2007/03/01 01:48 ] [ 編集 ]
わぉ 二枚目の野獣のようなもなかちゃんが良いです~♪ 
いや 鼻のせいじゃなくて^m^ 
   
これってジャンプ途中ではないですよねぇ 指開いてしっかり立ってますもんね 
デジイチを片手で操作するのって 難しそう... 重たいでしょ? 
   
先日旦那が思わず漏らした言葉 
「くーが欲しいっていうデジイチって幾らするの?」
って事は~ 買ってもらえるかも??? 
まぁいつになるかは分からないですけど 私に使えるんでしょうか うっ 
取りあえず20万円と言っておきましたけど^m^ 
[ 2007/03/01 02:19 ] [ 編集 ]
もなかちゃん完全に野生化しちゃってる!
この顔は家猫ではなかなか出せませんぞ。
そして立ち姿も最高♪
一人で撮ってこんな瞬間が撮れるなんて本当に
素晴らしい!
ところで一体何で釣ってるんですか?
[ 2007/03/01 06:06 ] [ 編集 ]
すごぉ~い!!
やはりカーズさん、名カメラマンですねv-91
もなかちゃん、仁王立ちですねー。
ちょっと熊のようにも見えますね(笑)
[ 2007/03/01 07:07 ] [ 編集 ]
すっごーい ∑o(*'▽'*)o
猫が普通に立ってるーーー(笑)
今にも歩き出しそうな勢いですねー( *´艸`)♪
[ 2007/03/01 09:08 ] [ 編集 ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
見事に立ってますね!!
もなちゃんの表情と、ちょっとぷるぷるしてそうな足が最高です(笑)
[ 2007/03/01 11:46 ] [ 編集 ]
うわ~~立ってる~~って叫んでしまいました(^^)レッサーパンダの風太君も真っ青ですよ♪
一眼レフを持ちながら遊んで撮影って難しいんですか??いつかは欲しい一眼レフ・・・羨ましい・・・
[ 2007/03/01 13:49 ] [ 編集 ]
お見事~v-424
でも、かなりすごんでますね(笑)
この方が魔界の大王だったんでしょうか?(*≧m≦*)
[ 2007/03/01 14:06 ] [ 編集 ]
おぉ、クララが♪
じゃなくてもなかちゃんが♪

でもなぜか顔が妙に怖いですね(笑)。
[ 2007/03/01 14:20 ] [ 編集 ]
立ちましたね~(*^_^*)
もしやチョコちゃんは歩くかも??
[ 2007/03/01 21:30 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

ありがとうございます。
見事な立ちっぷりでしょう

あ! 中に人が入ってるのバレちゃいましたか。

・牧師さん

たまたま撮れたんで 超まぐれっす。

まりたんの立ち姿拝見したいですね~

・ゆきさん

歩きはじめてくれれば おもしろいですね。
そんときは 動画で。

おもちゃで誘導して 片手でデジイチを

そんなにりっぱなものではないので、
重くないです。
女の方でも オッケーですよ

・tieta4uさん

がっしり 大地に足をつけて 立っております。

もっと かわいかったら もっと いいのですが・・・・

・くーさん

これは 立ち上がったんですよ。
もなかは結構たっちがうまいです

最近のしかしりませんが、そんなに
重くないので 片手でオッケーです

20万!! えらい ふっかけましたね~
いいな~

いい一台を選ぶのも良し
それとも 手頃なのと、レンズを揃えるのも良し。

楽しみですね~。

・シェイクスのマミィさん

野生化だったんですね~。
えらい怖い顔だと思ってました

ひも付きねずみで さそってます。
うちのらは ねずみのおもちゃが大好きなのです

・baraiさん

お~ほっほっほ~ 
照れますな~!

熊に見えますよね。
グリズリーって 映画昔あったんですが、
知ってます?

・とっちーさん

もなかは普段でも 立ち上がるときがあります。

歩いてくれれば おもしろいですね~

・kayoさん

かなり変顔ですよね~。

やっぱ ぷるぷると がんばって立ってるんでしょうね~

・フクウタ母さん

フウタ君元気なんでしょうか?
流行は怖いですね~
あっというまに消えていく・・・

デジイチ別に むずかしくないですよ
私は素人ですので、オートですし、
そんな 重くないです

・ヒトミさん

もう いやいやの撮影だったですからね~。

もなかは魔界の王 もな王ですよ。
あにゃ草四郎をも手玉にとるつわものです

・みか@猫大好きさん

クララほど かわいいお嬢さんならば いいのですが、

顔がちょっと 怖すぎます。
[ 2007/03/01 21:32 ] [ 編集 ]
・かんちゃん!!さん

見事な立ちっぷりでごわす

なんで チョコが歩くと!
ばれちゃいましたか~
最後の切り札なので 内緒ですよ!

[ 2007/03/01 21:34 ] [ 編集 ]
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
[ 2007/03/02 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


