3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花魁あずき覚醒!! (その278ニャン) 

お待たせしました。(誰も待ってへん)
不定期連載の夜鷹のチョコシリーズです。

カーズ屋の若旦那のがん吉にぞっこんの花魁のあずき
今日も仲良く うらやましい限りでござんす。
070301-1.jpg




070301-2.jpg




070301-3.jpg



久々のチョコちゃん登場!
(出番が少なくて心配してた方、チョコちゃんは元気ですYo!)
070301-4.jpg




070301-5.jpg




070301-6.jpg




070301-7.jpg




070301-8.jpg




070301-9.jpg


[ 2007/03/01 22:42 ] その他 | TB(0) | CM(11)
夜鷹、いつものナイフのような切れがない…v-399
しかも、
夜鷹のチョコシリーズなのに、
主演・花魁あずきだし~(笑)

そろそろぶら吉の出番でしょうか?(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/03/01 23:14 ] [ 編集 ]
おひさしぶりのチョコちゃんですねー♪
ちょっと心配してたんで、元気そうで良かったぁ~(人´▽`)

ってかこのシリーズ主役交代!!?(笑)
今日のチョコちゃん、優しすぎる~~(='m') ウププ
[ 2007/03/01 23:31 ] [ 編集 ]
待ってました!夜鷹シリーズv-238
あれ?これはもしや花魁シリーズでは!!???
でもでも、チョコちゃんが元気そうで安心しましたよーんv-22
[ 2007/03/02 00:26 ] [ 編集 ]
追伸:グリズリー、もちろん知ってますって!!
[ 2007/03/02 00:35 ] [ 編集 ]
ビタ子姐さんの元を卒業したあすきちゃんは 立派な花魁になったんですねぇ 
おばちゃん 嬉しくて涙が...(T^T)ウルウル 
夜鷹のチョコちゃんを凌ぐ花魁あずきちゃん 
だから女の言葉を本気にする男はアホだってば(爆)(逆も真? うっ) 
   
最後のチョコちゃんの表情が いたずらっ子風でてチョコちゃんらしく 傑作ですね♪ 
しかしチョコちゃん また降りられないとこに登ってるし^m^ 
[ 2007/03/02 09:43 ] [ 編集 ]
あずきちゃんも魔性の女に成長したのね(笑)
しっかり肩に手をかけて、悪いなぁ~。
主演、すっかりあずきちゃんになってるしv-290

デジイチ、女の人にも片手で持ってシャッター押せるんですかe-3
知り合いが最近キャノンの買ったんですけど、
脇を締めてしっかり固定しないと撮れないって言うから・・・
ニコンはカメラ本体にブレ防止機能があるんでしたっけe-3
[ 2007/03/02 10:57 ] [ 編集 ]
チョコちゃんと共に夜鷹シリーズ久しぶりですね~!
でもほんとに今日は何か違いますぞっ!
もしかしてあずきちゃんが本当に成長したって
証拠ですかね~?
[ 2007/03/02 12:19 ] [ 編集 ]
本当に仲良しですよねぇ。
このくらいの子供がこんなに好かれるなんて
きっと珍しいと思います。
最後のチョコちゃんのお顔、
素敵~~♪
[ 2007/03/02 14:34 ] [ 編集 ]
久しぶりぶりの夜鷹シリーズ!
・・・にしてはチョコちゃんの写真がたった2枚(T_T)

あずきちゃん、ほんとがん吉くんLOVEなんですね~
カーズ父ちゃん'sハーレム、危うし?!

明日は我が家はXデーです。
アビオンのボンボリ触りながらコン今夜は寝ます(T_T)
[ 2007/03/02 18:04 ] [ 編集 ]
写真と言葉がぴったりですね。
カーズさん がん吉くんに やきもちやいてない?^^
私はやきもち焼きだから きっとやいれるな~^^;
[ 2007/03/02 20:26 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

うっ するどいつっこみどすな~。

チョコちゃん スランプなんらろ~

そろそろ ぶら吉つあんと 対決せねば・・・

・とっちーさん

あ、すいません。 元気は元気なんですよ
最近 写真とってなくて・・・・

主役は チョコですよ~
いやですな~。 
チョコちゃん 充電中です。

・baraiさん

いやいや花魁シリーズでないですよん
あくまでも 夜鷹のチョコです。

チョコは全然元気なんです。
毎晩 私とラブラブで あんまり 写真撮ってないんです。

グリズリーやっぱ 知ってましたか。
もなかの立ちポーズと にてるっしょ?

・くーさん

う~む 私としては だますより
だまされるほうが いいかな~。

猫って とにかく 上りたがるんですね~
後先 考えずに・・・・ は~

・ゆきさん

あずきも立派な花魁になりました。
でも なんか 色っぽさがないですね~

標準のレンズの装着なら そんなにも
重いと感じませんが・・・・・
でも なんか バランスというか
なんというか いるかもしれないですね。
(何を言ってるのか わからなくなってきた)

私の持ってるのは ニコンのD50ですが、
手ぶれ機能はないですね。

・シェイクスのマミィさん

雰囲気違いますかね~。
今回は あずきのセリフを 花魁風にしたんですよ。

どうでありんすか?

・みか@猫大好きさん

仲がいいのか、あずきが変なのか。
大抵 猫はでかい声とか きらいなはずですが、あずきは全然 平気です。

逆にチョコはくしゃみだけでも、
ビビリます

・アビオンままさん

今回は あずきが主役でした~。
お楽しみいただけましたか?

もう ハーレムはいらんすよ。
チョコ 一筋です。

アビ君 とうとう明日ですか~
明日の朝 手が臭いでしょうね~

・たまちゃんさん

いやですね~ やきもちなんて やきませんよ。
私は チョコちゃん ラヴですから!
[ 2007/03/02 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


