3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の雛祭り(その280ニャン) 

※今日のネタは決して一人では見ないでくださ~い

3月3日の本日は雛祭りですね~。我が家もやっと雛人形を出しました。

今日は女の子のお祭りです。我が家には チョコ、あずき、もなかのかわいいメス猫が三匹おります。 
ついでに 娘のぶ~子が一人。

晩飯はすし太郎と潮汁で舌づつみでした。

猫たちは人形をいたずらするかと思いましたが、たいした被害はなさそうです。
ちょっと つんつんされたぐらいだと おか~んが言ってました。
070303-1.jpg



雛祭りといえば 女の子がいちゃいちゃする日です(ウソ)
どすえアンドレとだっぺオスカルが またまた いちゃいちゃしてます。
070303-2.jpg




070303-3.jpg




070303-4.jpg




じ~っと見ていましたら 睨まれました。
あい とぅいまてぇ~ん。 猫の恋路を邪魔する輩は馬に蹴られますな
070303-5.jpg



ちょっと ブレ~ク あずきのお色気おっぴろげショットです。
070303-6.jpg



雛人形の前で お行儀よく お座りのもなかちゃん・・・・しかし・・・
070303-7.jpg





あ~ なんかやっとるし~!! やめれ~!
070303-8.jpg




070303-9.jpg




070303-10.jpg




070303-11.jpg









070303-12.jpg
お~ 怖! 夢に出てきたら あい とぅいまてぇ~ん!
自分で作ってて怖くなってきた。 人形ってなんか怖いんですよね~。
楽しい夢がみれますように!



[ 2007/03/03 23:19 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
あずきちゃんのマウント行為、激しいですね…ってお雛様のアップが怖いよ(´Д⊂

よくこんなアップにして撮れましたねー。
私、ファインダー越しに覗いただけで泣いてしまいそう、この構図。
[ 2007/03/03 23:38 ] [ 編集 ]
ここまで 近くで見ると
人形も怖いですね。
夢にでてきそ~^^;
[ 2007/03/03 23:45 ] [ 編集 ]
忠告を無視して一人で見てしまいましたが本当に怖かった…
時差のため見たのが朝で良かった!
あずきちゃんともなかちゃん雛祭りの趣旨を
ちょ~っとお間違えのようで(^^ゞ
そんな事目の前でされちゃったらお雛様も怒るって!
[ 2007/03/04 00:04 ] [ 編集 ]
うぉぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
楽しいひな祭りなはずなのに!!!(笑)
年に一度しか出て来れないのに、目の前でこんな光景を見せられたらお雛様もビックリですよね~(*≧m≦)=3

それにしてもあずきちゃんともなかちゃん、どんどん仲良くなっていきますねー!!
あ、マウントじゃなく2~5枚目の事ね(笑)
[ 2007/03/04 00:17 ] [ 編集 ]
顔が命の~~~日本人形怖いですよ!
もともと日本人形顔の人も苦手です。。

あずき&もなかのからみを見るたび何とも言えない複雑な気持ちになります。

潮汁おいしいですよね。
3月3日以外にも365日すすりたいです。

カルカン見ていただいてありがとうございます。
なかなかのお転婆ぶりでしょ~
でも・・・カルカンのウェットは食べません・・・
かりかりはカルカンにまっしぐらです。謎
[ 2007/03/04 00:38 ] [ 編集 ]
ひ・・・一人で見ちゃいましたよ、それも丑三つ時に・・・・・・、
だった今日転寝しちゃったんですもの・・・。
(=xェx=) モ、モウダメ・・・怖い・・・・・・・。
しかしこれだけは言わなくては!
ぶ~子ちゃん、チョコちゃん、あずきちゃん、もなかちゃん、
おひな祭りおめでとうございますv-238


[ 2007/03/04 02:49 ] [ 編集 ]
ひょぉぉぉぉぉ~~怖い~~
怖すぎですよ~
でもお雛様も怒りますよね。
あずきちゃんともなかちゃん激しいから~
今度はお雛様しまってからにしてね(^^)
[ 2007/03/04 11:12 ] [ 編集 ]
あずもなコンビ ますます仲良しになっていますね♪ 
ん~ チョコちゃんが一匹ぼっちで寂しいかしらん 
でも チョコちゃんは孤高の猫さんのようにも思えるけど 
   
お雛様 良いお顔をしておられますね~♪ 
で そのぉ なにが怖いんでしょうか?(←鈍い?^^;) 
   
遅くなりましたけど 
チョコちゃん あずきちゃん もなかちゃん ブ~子ちゃん おか~ん様 
雛祭り おめでとうございます♪ 
   
脇を締めて息を止める ってよく言われますけどぉ 
それでもブレる私は デジイチを持つ資格がないでしょうかT^T 
[ 2007/03/04 14:59 ] [ 編集 ]
なんとバチ当たりな(笑)。
ついでじゃなくて、娘さんが主役ですよっ!(笑)

でもそんなの気にせずに
恋に励むどすえアンドレたち。
お雛様もびっくりだったでしょうねぇ…(笑)。
[ 2007/03/04 15:35 ] [ 編集 ]
人形には魂が宿るって言いますからね…
最後の「けけけ」は何だかリアルです~

カーズさんちはこれからもお雛祭りが続きそうですね(笑)
[ 2007/03/04 16:23 ] [ 編集 ]
んまっ、ぶ~子ちゃんがついでだなんてっ!(笑)
それにしてもあずきちゃんともなちゃん凄すぎる~。
お雛様とお内裏様に見せつけるようにイチャイチャしちゃって(笑)
あずきちゃんはこの時何処へ・・・?
[ 2007/03/04 16:40 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

あずきのマウント行為はもう 止まりませんね。 するときは もなかがサカリついたときだけ するんです。

日本人形はなんか怖いです。
別に 加工しなくても私的には 不気味さがあり、怖かったです。

・たまちゃんさん

人形って 人の念がこもってそうで、
怖いです。
きれいな人形なんですが・・・・

・シェイクスのマミィさん

あ~ 決して 一人では みないでくださいと、忠告したのに・・・
今 背後に気配かんじませんか?

雛祭りにバチアタリな二人です

・とっちーさん

年に一度 しかも一日しか うちの場合ださないのに、お雛さまもさぞ 困ったことでしょう。

あずきともなかは仲いいんですよ。
くっついて 寝てたりもしますしね。

チョコともなか 全く 無関心です

・ふぁいたーずさん

日本人形顔の人? う~ん 芸能人だと
誰かな~?

潮汁おいしいですね。
昨日行った スーパーは貝類 はまぐりしか、売ってなかったそうです。

やっぱアビちゃんでしたか~。
ウェットが食べれないんですか~。
こっちの方がおいしそうなんですけどね~

・baraiさん

丑三つ時って なんか嫌ですよね~。
何かがいそうで・・・・

転寝って 風邪ひきますよ~
お気をつけて~

お祝いありがとうございます。
変な 雛祭りネタになりましたが、
まあ 良しとしま~す

・フクウタ母さん

怖いっす。あっしはまじで怖いっす。

もう 人形は片付けたので、思う存分
二人にはやってもらいます

・くーさん

あずもなコンビは本当に仲がいいです。
一緒に じゃれあい 寝て 本当にいいコンビです。

ちょっと チョコは一人が好きなんです。
私とおんなじ。
ですから お互い 惹かれあいます。
うしししし・・・・

雛祭りのお祝いありがとうございます。
ビタちゃんも おめでとう!!

あ! おか~んは別にいいっす

むむむ あとは シャッタースピードで
カバーっす。
四の五の言わずに 買いましょう!

・みか@猫大好きさん

普通の顔でも 十分不気味でした。
私は 日本人形が苦手です

え? ぶ~子が主役ですか~?
おかしいな~。 

もういい加減 どすえアンドレたちには
見飽きました。

・ヒトミさん

まじで 人形には人の念がこもってそうで
怖いですね。
なければ 人形供養なんて儀式なんて
しませんよね~

もう毎日がお雛祭りで もう おもしろくないです(笑)

・ゆきさん

まあ ぶ~子なんて ついでですよ。
猫らが 一番ですから!

あずきともなかもいい加減にして もらいたいですね~。
最近は もう見慣れちゃいました。
[ 2007/03/04 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


