3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のラッキーな猫は誰?(その281ニャン) 

本日はお日柄もよく すばらしいネタづくり・・・ いや 散歩日和です。
というわけで 誰を連れていこうかなっと・・・・
私はチョコを連れて行きたかったのですが、
家のにくいやつらがあずきがいい!って事で、
本日のラッキー猫はあずきになるはずだったのですが・・・
070304-1.jpg



あずき~ 散歩行こうぜ~い!
070304-2.jpg



具合悪いわりには すごい跳躍だったが・・・・
070304-3.jpg



しゃ~ないな~ 今日はもなかにしよう! お~い もなちゃ~ん 出てこいや~!
070304-4.jpg



公園へお散歩行こうぜい! まだ お外デビューしてないやろ?
お外は楽しいぞ~。 ちゅんちゅんもいるしな~
070304-5.jpg



チョコちゃん すまん! 
070304-6.jpg




070304-7.jpg
ハーネスもまだ付けた事ないのに お散歩大丈夫なのか?

つづく・・・・・

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ ←にほんブログ村 猫ブログ
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。


おまけネタ↓ 続きを読むをクリックしてください 昨日の雛祭りで チョコちゃんらにケーキを買ってきました。
070304-8.jpg




070304-9.jpg
いやいや ネタの為ではないYo! 感謝の気持ちですYo!


ちょっと ケーキの前でポーズをお願いしますYo! チョコ先生
070304-10.jpg
全然 食べてくれず ボツネタになりました。


[ 2007/03/04 22:41 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
さて誰がお散歩に行けたのでしょうか~?
私的にはチョコちゃんを連れて行って欲しい気がしましたが。。
がん太兄さんがあずきちゃんを希望したのでしょうか?(笑)

こちらは昼間は長袖じゃ暑かったです!
桜がちゃんと咲くのか心配です~

「づら」v-5しました♪
[ 2007/03/04 23:18 ] [ 編集 ]
あれ?ケーキは!!??って思ったら続きになりましたね♪
このケーキ、猫用なんですか?可愛いですね!!
ちなみに・・・我が家も以前猫用ケーキを買った時、ちょこっとしか食べてくれず私がジャムをつけて食しました(苦笑)
チョコちゃんもお散歩を楽しめるといいですね~v-22
次回、もなちゃんのお散歩楽しみですv-238
[ 2007/03/04 23:23 ] [ 編集 ]
いや~、やっぱりチョコちゃんは美ニャンだのぉ~(///∇///)

あら!?散歩のお相手は予想外にも もなかちゃん??
大好きなちゅんちゅんに直に会えたかしらぁ~?( *´艸`)♪
[ 2007/03/04 23:40 ] [ 編集 ]
あら~ 猫さん用ケーキってあるんですか? 
ネットでずいぶん見たと思うんだけど 犬さん用のしか見つけられなかったんですよぉ 
もっとも ビタもやっぱ食ってはくれないと思いますけど... 
   
さてさて 本日の(アン)ラッキー猫さんは誰だったんでしょ 
予想では... 
まずチョコちゃんではないですね 彼女は敷地を出られませんもんね^m^ 
で あずきちゃんに逃げられて やむなくもなかちゃん... 
と思いきや やはり駄目で 結果あずきちゃんと見た!! 
明日が楽しみですね~ 
   
はいっ 四の五の言わ(せ)ず 買います~~~ 
でも 最近為替相場が高値安定傾向なんで あまり稼げていないようなんですよぉT^T 
いったいいつになるやら... 
[ 2007/03/04 23:40 ] [ 編集 ]
これって 猫用のケーキですか?
来月ロトが誕生日なので 探してるんですが・・・大阪にはないかな?
[ 2007/03/04 23:44 ] [ 編集 ]
もなちゃん、お散歩行ったんですかー?
どんな事になったんだか続きが楽しみです♪
ケーキ、ウチも食べないですよ。
生クリームは興味ないみたいで。。。
[ 2007/03/05 00:15 ] [ 編集 ]
チョコちゃんじゃなくってもなかちゃんになったんですか??カーズさんのチョコちゃんと散歩は叶わなかったんですね。
残念でしたね。次回はチョコちゃんかな??

もなかちゃんの散歩風景も楽しみにしています(^^)
[ 2007/03/05 14:05 ] [ 編集 ]
チョコちゃんはきっと虫歯になりたくなかったんでしょう(笑)。

ハーネス未経験でいきなりお散歩に?
平気でしたか~?
[ 2007/03/05 14:33 ] [ 編集 ]
もなちゃんは無事にお散歩へ??
続きが気になります~。
チョコちゃんはクリーム系はお好きじゃないんですか?
うちなら一目散に食べますよ~( ̄▽ ̄;)
[ 2007/03/05 20:41 ] [ 編集 ]
もなかちゃん公園デビュー!?
ちゅんちゅんさん見たらまたクネクネしちゃいそうで心配・・・

チョコちゃんケーキをスルーですか?

日本人形顔は富永愛さん・・・アウトです。
[ 2007/03/05 22:16 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

本当はね~ チョコをつれていきたかったんですが・・・・

人気ナンバーワンなんですよ あずきは。
でも 今回はもなかにしました。

昨日は暑かったですね~。風もほとんど無くていい日でした。

ヅラいただきました~。笑ってしまいました。
ありがとうございました~

・baraiさん

ちょっと チョコの反応が悪かったもので
これ ボツネタです。

これは 人間用なんですよ。
ちょっと なめてる画像を撮りたかったんですが、まったく 無関心でした。

もなかの散歩ネタ お楽しみに~。
って 笑うところがナイッス。

・とっちーさん

美にゃんすか~ へへへ ありがとうございやす。

もなかの初散歩はなかなか楽しかったです。 私だけですが。

・くーさん

これは 人間用なんです。
雰囲気ですよ 雰囲気~

うちの近所の猫用のケーキ売ってました。
なんか 冷凍もんでしたけど。

ビタちゃんは甘いもんきらいですか~?
って 人間の食うもんなんか
あげれませんよね~

ぶぶ~ 不正解 
もなかが行くことになりました。
チョコが良かったんですけどね~
私は。

いつカメラ買うんですかね~。
楽しみ~。

・たまちゃんさん

これは 残念ながら 人用です。
うちの近所のペットショップにも 猫用あるぐらいですから、大阪なら あるのでは?

・ゆきさん

はい もなかとお散歩行ってきました。
ちょっと 遠出だったので ドライブもかねて・・・・

いや~ おりこうさんでしたね~

シュークリーム食べてると ねだってくるんですが、おかしいっす
今回はダメでしたね。

・フクウタ母さん

残念ながら もなかをつれての散歩になりました。
なかなか 相思相愛カップルには
障害がつきものですね~。
次こそ チョコちゃんとデートだ~

・みか@猫大好きさん

そっか~ 虫歯が嫌だったんですね~
そいえば 私も歯医者行かないと
やばいっすな~。
でも 怖いから 行かん!

もなかはハーネス嫌がってましたけど、
だんだん 慣れてきて、大丈夫でした。

もしかして 3ニャンの中で 一番
散歩ができる猫になるかも・・・

・kayoさん

無事に行ってきました。
ネタきれなんで シリーズもんで行きます。

チョコはシュ~クリームは好きなんですがね~ おかしいな~

・ふぁいたーずさん

はい もなちゃんデビューしてきました。
クネクネ大丈夫でした(笑)

ケーキを無視するなんて
信じられんですな~。
勘当ですよ!

あ~なるほど~ 愛さんですか~
あの人も それ系じゃないですか~?

名前忘れました~。
え~ テレビのCM、アイシスのCMにでてる人・・・・
[ 2007/03/05 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


