3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキー猫 初散歩だっぺ(その282ニャン) 

さわやかな日曜 降り注ぐ太陽 公園へ猫を連れて散歩に行ってきました。

らろ~のチョコ どすえのあずき だっぺのもなか 誰を連れて行こうかな~?

じゃじゃ~ん! 散歩に行けるラッキー猫は もなかに決定!!
と いうわけで公園へ! レッツラゴ~!! 

車で30分ぐらいの公園に到着 時刻はお昼ごろ
この公園は山の近くにあり、人はまばらで、いい感じ。
人ゴミがきらいで やっぱり散歩デビューは静かなところがいいですな

ふと見ると、家族連れがシートを広げ 弁当を食べてました。
いいな~ 幸せそうな家族だ~ うらやましい

うちなんて 弁当もないし、ジュースも無~い
前日におか~んに弁当頼んだんですが、絶対寒いから嫌!!と 作ってもらえませんでした。
(面倒くさかったんやろな~ 絶対)

すごく暖かい日でした。ジャンパーもいらんでした。
まじで ピクニック日和でした

↑の文章読まなくていいですYo!

あ! そろそろネタしま~す

070305-1.jpg




070305-2.jpg



ラッキーガール! ラッキーガール! ついてるね~ のってるね~♪
070305-3.jpg



キャリーからいっこうに出てこないもなか
短気な怪獣おか~んはもなかをひっぱりだしました。
070305-4.jpg
※おか~んの画像掲載は本人了承済みです



070305-5.jpg




070305-6.jpg



見知らぬおっさん?に助けを求めるもなか
070305-7.jpg
※くどいようですが 見知らぬおっさんです。


見知らぬおっさん(しつこい)の一言にもなかの中で、
なにかがはじけたようです。
070305-8.jpg




070305-9.jpg
しかし 足短いな~ この人・・・・



070305-10.jpg
とうとうもなかは自分自身の足で歩き始めた・・・・・・ 何処へ・・・

つづく・・・・・・


[ 2007/03/05 22:19 ] もなか | TB(0) | CM(11)
初めての散歩なのに堂々としてますね~
足は短いけど(笑)

ホントに見知らぬおっさんですか~?
そんなにくどく言われると、逆にカーズおっさん?と思ってしまいます。
カーズさんですよね??
リード持ってるし(笑)
[ 2007/03/05 23:22 ] [ 編集 ]
キャリーバッグから無理やり引っ張り出されるもなかちゃんウケますv-63
まるでとらわれの身の宇宙人じゃないですか!
足短いです。
アビシニ・・・ソマリのスタイルのよさにはかなわないですよ。

小雪さん・・・アウトです。いや美人なんですが。
[ 2007/03/05 23:27 ] [ 編集 ]
カーズさんご夫妻、初登場ですねv-238
え??見知らぬおっさんなのぉ~??
もなかちゃん、そんな怪しい人にスリスリしちゃダメよ、誘拐されちゃうわよ!!(笑)
[ 2007/03/05 23:28 ] [ 編集 ]
おぉ!!遂にもなかちゃんお散歩デビューですねー( ´艸`)ムププ
リード姿もキマッテルじゃないですかー♪
ちょっと短足だけど(笑)

カーズさん!見知らぬおっさんのランキングも参加してたんですねー(爆笑)
今日は見知らぬおっさん(←私も負けずにくどい)にポチっとなぁ~
[ 2007/03/05 23:37 ] [ 編集 ]
う~ん ブルーの首輪にピンクのリードが笑えました(爆) 
   
逃げちゃ駄目だと言いながら 腰が逃げてますけど~^m^ 
   
ねぇねぇ カーズさん 
この[見知らぬおっさん]の背中ともなかちゃんは どなたが撮られたんですか? 
   
おか~ん様 初出演ですね 
おめでとうございます~~♪ 
   
(旦那が為替取引で大損したので デジイチはまた遠くなりました シクシク) 
[ 2007/03/06 01:09 ] [ 編集 ]
公園は広くて慣れていないと怖いかもね、もなちゃん。
だけど、ややあって、、、、どこに行くのかな。続きが読みたい。
見知らぬおっさん、はやく続きを書いてください、ふふふ。
[ 2007/03/06 06:18 ] [ 編集 ]
おお、ご夫妻初登場ですか?
お腹出てるように見えませんよ~。
あ、お腹は写ってなかった。
しかも見知らぬおっさんなのでしたね(笑)。

ほんと…なにげに足が短い…
ウェストがあるのかしらん。
[ 2007/03/06 15:43 ] [ 編集 ]
もなかちゃん始めてなのに凄いですね!テクテクとどこへ行くのかな??気になります。
見知らぬおっさんの割りにもなかちゃんなれなれしいですね(笑)おかしいなぁ(爆)

↓の相思相愛カップルについつい笑ってしまいました(^^)やっぱりこっそり2人で駆け落ちしないとデートできないかもしれませんね(^^)
[ 2007/03/06 18:09 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

もなかは 散歩の才能があると
みました!
けっこう 様になってました。

見知らぬおっさんにも 愛想がいいね~
もなちゃんは。

・ふぁいたーずさん

足が短すぎますね。

チョコの美貌にはかなわいっすよ。

小雪さんでしたか~ 思い出しました。
きれいな人ですけどね・・・

・baraiさん

どこのおっさんでしょう?
慣れなれしいんですよ。

本当に誘拐されるとこでした。
以後 気をつけます

・とっちーさん

最初は ハーネスいやがってましたけど、
散歩してるうちに 気にならなくなったみたいです。

かなり 足短いです。
マンチカンとのMIXでしょうか。

見知らぬおっさんも 大活躍でした

・くーさん

するどいつっこみ ありがとうござんす。

今度 ちゃんとしたのを買ってこようかと、
もなかは散歩猫になれるかも・・・

いや 見知らぬおっさんですから
もちろん ワタシが撮りましたヨ!

旦那さん 残念でしたね~。
こうなりゃ くーさんのへそくりを・・・

ビタちゃんの別荘に隠してあるはずです

・くーさん

広い公園なんですが、人がまばらで
助かりました。

散歩ネタの続きは 見知らぬおっさんは
書いてません!

・みか@猫大好きさん

い~え おか~んと見知らぬおっさんですよ

後ろ姿なんで おなかはみえませんが、
横腹に肉がたんまりついて うしろ姿も
かっこ悪い。
昔は 逆三だったんですよ。

いや~ おなかもすこしでてますが
足もかなり短いかと

・フクウタ母さん

テクテクとひっぱって歩きましたよ
かなり感動しました。

見知らぬおっさんにも なついて もなかは いい子でしょう?

今度 二人デート絶対します!
[ 2007/03/06 19:35 ] [ 編集 ]
うそ~^^
みしらぬおっさん?
カーズさんでしょ?
家族でラブラブ・・・いいな~^^
[ 2007/03/06 22:10 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

いえいえ みしらぬおっさんです(笑)

家族でラブラブ~?
しゃ~なしの家族サービスですよ。
[ 2007/03/07 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


