3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずんずんずんずん 歩け! タッタカラッタタ~ラ!(その283ニャン) 

初散歩に挑戦中のもなか 大分なれたのか余裕が出てきて
自ら ずんずん歩いていきます。
070306-1.jpg



たまに カサって音でビクついたり・・・・
070306-2.jpg



急に走り出したり・・・・・・
だんだん 面白くなってきた~。 散歩っぽいやんけ~
070306-3.jpg



見知らぬおっさん・・・ もとい 私は撮影に徹するため、
がん太にもなかをまかせました。
070306-4.jpg



あずきの大ファンのがん太ですが、このときは楽しそうでした。
070306-5.jpg




飛んでるちょうちょを見つけ 一心不乱に追いかけますが、
全然つかまえる事ができませんでした。
070306-6.jpg




少し歩いて 場所を移動 ここは 日本庭園風らしいところです。
大きな池があり そこには 鯉が群れをなして 泳いでます。
070306-7.jpg




もなかにとってははじめてみる巨大な魚です。
でも まったく 興味ナッシングでした。
070306-8.jpg




なんか心が和みますな~。 ん? なんか あの鯉がチョコに見えてきた。
070306-85.jpg
今回の散歩には チョコを連れてきたかった私ですが、
家族の反対もあり やむなく もなかにしました。
もなかはもなかで かわいいです・・・・が、
私はチョコが無くてはならない存在なのです。

今度は二人で来ようぜ~ チョ~コ~ちゅわ~ん!



ビシっとポーズをつけて余裕しゃくしゃくのもなか
070306-9.jpg



だが もなかに何かが近づきつつあった・・・・
070306-10.jpg


まだ つづく・・・・・

[ 2007/03/06 22:40 ] もなか | TB(0) | CM(12)
そうそう。
チョコちゃんはシャープなお顔で体も筋肉質でスリム。で鯉の池をスーイス-イ・・・って!!!
チョコちゃん池になじみすぎです!!

もなかちゃんは野生の顔つきになってますね☆

冒険は続きそうですね♪
[ 2007/03/06 23:12 ] [ 編集 ]
池を泳ぐチョコちゃん、違和感なさすぎですってぇええええ!!!
やっぱチョコちゃん、最高ですねv-10
もなかちゃんは堂々たるものですね!
今度3姉妹一緒にお散歩の大技にも挑戦してみてくださいぃ~!!!
[ 2007/03/06 23:20 ] [ 編集 ]
池の鯉がチョコちゃんに見えたんですか?重症ですね(笑)
私は、池の鯉がイカに見えてしまいました。
美味しい塩辛が食べたい…
そして、
もなかちゃんのハーネスがTバックに見えてしまうのです~
Tバックです。。ふんどしじゃないですよゞ(*≧m≦*)ぷぷ
[ 2007/03/06 23:28 ] [ 編集 ]
ハーネスは小さい頃から やってましたか?
我が家も ハーネスつけて散歩したいです。
[ 2007/03/06 23:30 ] [ 編集 ]
あはははっ(≧▽≦)
鯉がチョコちゃんに見えるなんて、かなり重症ですよぉぉ(爆)
でも全然違和感なく見える私も重症ですかねー!?(*≧m≦)=3

もなかちゃん、お散歩デビューとは思えないくらい堂々としてますねー!!
あずきちゃんを超える大物になりそうな予感!!?
[ 2007/03/07 00:09 ] [ 編集 ]
そうですね、チョコちゃん
ちょっとストレスに弱そうな感じだから、
あんまり連れ出さないほうがいいかなと思います。

もなかちゃんはすっかり楽しんでるようですね。
チョウチョ、ダメでしたか~、残念(笑)。
[ 2007/03/07 15:26 ] [ 編集 ]
始めての散歩には絶対見えません!!
もなかちゃん素晴らしい!!
ちょうちょ見つけて追いかけるなんて散歩のプロですよ~。
我が家も頑張らないと!!
[ 2007/03/07 16:15 ] [ 編集 ]
泳いでるチョコちゃんにあまりに違和感がなさ過ぎて…(笑)

もなかちゃん、お散歩向きみたいですねー。うらやましいな。
うちは誰も散歩の適性がないことが判明しました…。
[ 2007/03/07 17:02 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

チョコちゃんの寒中水泳大会いかがでしたか?
暖かい日が一転 今日は大雪になってます。

もなかのミラクル大冒険お楽しみに!

・baraiさん

あっしには チョコしかいないんです~
寝ても覚めても チョコちゃ~んです

一緒に散歩ですか~?
絶対 無理っす。

baraiさんとこみたいに 散歩が上手なら
いいんですけどね~

・ヒトミさん

チョコに恋煩いです

イカに見えるのも 相当重症ですね。
塩辛いいですね~。
ワタシも好きですが ゆず入りのは ちょっと 苦手です

Tバックエロイですな~
そういえば 飯島愛さん 引退とかいってましたね~

・たまちゃんさん

もなかは今回 初ハーネス 初散歩です
いっしょに 散歩の練習しましょう!

・とっちーさん

チョコちゃんを連れてこれなくて 本当に残念 こんないい天気はないでしょうから・・・

もなかは いい感じですね~。
街中でも 車とか 怖がらなければ
完璧かも?

・みか@猫大好きさん

そうなんですよ チョコもワタシもすごく繊細な心の持ち主なんです

もなかは ちょうちょを 追いかけるのに一生懸命 それを おいかける ワタシも
一生懸命でした

・フクウタ母さん

なかなか順応性がいいみたいですね~。
アメショーの血筋でしょうか?

ちょうちょ今度はぜひ 捕まえて欲しいです。

いっしょに 散歩がんばりましょう!
目指せ! 散歩猫

・エリックのかーちゃんさん

実際 来てれば 鯉を追いかけて 泳いだに違いありません

そうですね~ もなかは 3ニャンの中では、いいようです。

人が通り過ぎても 全然平気ですし、
あとは 車をクリアすれば・・・
[ 2007/03/07 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!v-222
楽しい散歩でしたね~v-218
池でチョコ君が泳いでたり・・・?
もなかちゃんイイ表情しますよね。
あ~楽しかった。
[ 2007/03/07 20:55 ] [ 編集 ]
羽根のある獲物は難しいですよね もなかちゃんでなくても 
ん~ チョコちゃんなら? やれるかも? 
あでも チョコちゃんは水棲になっちゃったから駄目ですね(爆) 
   
アメショはお散歩好きな子が多いみたいですね 
もなかちゃん 立派なお散歩猫さんになりそうじゃないですか 
で なにやつが現れたんです? 
   
私のへそくりは つい先日妹のとこに行っちゃって 今は一文無しです うううっ 
あっても買えるほどの額じゃないし... 
[ 2007/03/07 21:45 ] [ 編集 ]
・かんちゃん!!さん

楽しい散歩でした。
散歩らしい散歩で 自己満足してます

チョコが泳いでたのには びっくりしましたが、まあ もなかも楽しそうで
よかったす。

・くーさん

ハーネスがなければ とれるかもしれんです。

いま使ってる ハーネスは短くて、
ワイヤーのひもをつけたしてるんです

散歩猫 あこがれです。
がんばれ もなっぺ。

一文なしですか~ 私と同じですね~
[ 2007/03/08 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


