3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫 未知との遭遇!(その284ニャン) 

いや~ びっくりしましたYo! 今朝 起きたら 雪が積もってました。
これは 今冬で一番積もったな~ 明日はもっと積もるそうな~。

え~ 昨日の散歩ネタの続きです。 今回で散歩ネタおしまいですYo!


意気揚々と散歩中のもなかの前にたちふさがった謎の生き物
さて もなかはどうするのか?
070307-1.jpg
ああ~ どうする? もなかを抱っこして 回避するか?
それとも このまま 成り行きを見守るか?

よし! このまま様子を見よう!

向こうの飼い主さんも乗り気のようだ。カメラ構えとるやんけ
この飼い主さんもブロガーか? 



070307-2.jpg
いけ! もなっぺ! 鼻っ面くじってやれ! いけ~!



070307-3.jpg
う~む 何かいい雰囲気?



070307-4.jpg
この犬はナナちゃんだそうです。 ご協力ありがとう!



070307-5.jpg




070307-6.jpg
やっぱり こうなるのね~ しっぽがぼ~ん!っと。





その後、気を取り直して 散歩再開です。もなかは ずんずん歩いていきます。
ちゃんと 道にそって歩くぞ~ もなかと散歩はなんかおもろいぞ!
変なとこ行こうとしても しかるとやめるし、あずきとは大違いだ。
あずきは道なき道を行こうとするからな~
070307-7.jpg



070307-8.jpg




070307-9.jpg




余裕しゃくしゃくのもなか
070307-10.jpg




あ~ また犬が来たぞ~!
070307-11.jpg



またまた 臨戦態勢のもなか 犬が怖くなったかな~
070307-12.jpg




070307-13.jpg
もなかの旅は始まったばかり・・・・

おしまい ちゃんちゃん!

[ 2007/03/07 22:42 ] もなか | TB(0) | CM(11)
もなちゃん、お散歩してるぅe-266
自分でタッタカタッタカ歩くなんてすごいe-2
尻尾もちゃ~んと立ってるしっv-290
く~っ、ギャングたちめー、もなちゃんを見習えーv-403
[ 2007/03/07 23:05 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ どこかの犬ブログに、もなかちゃんがゲスト出演してるかも!?ですね~♪
ってかわんこ見ても全然余裕っぽい??
やっぱりもなかちゃん大物だぁ~!!
あ、でも時間差で尻尾が…(笑)
[ 2007/03/07 23:16 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、すごいですねぇ~!!
ミニチュダックスちゃんにも動じないのね!って思ったら・・・わかってなたったのか(笑)
でも、もなちゃんならワンコとの仲良くなれそうですよねv-238
膨らんだ尻尾、たぬきみたいですね!!
ナナちゃんブログに登場した?もなちゃんが見たい気が・・・。
[ 2007/03/08 06:36 ] [ 編集 ]
「お散歩中にアメショーのもなかちゃんに会いました!」
とか出演してるんでしょうか、もなかちゃん。
いや、うらやましい。私もこういうお散歩、したかったんですよー。しくしく。

どかどか雪降ってます。寒いです。
ブーツ仕舞ってなくてよかった…。
[ 2007/03/08 07:28 ] [ 編集 ]
どうどうとした散歩スタイルになってきましたね。
将来が楽しみです。
犬にも結構余裕をもって対応しているし、、、
雪が積もったんですか?
へんなお天気ですね。
どうなっているんでしょうね、ほんとに。
[ 2007/03/08 09:48 ] [ 編集 ]
もなかちゃんたら 相手がダックスちゃんだって気付いてなかったんですか? 
匂いで分からなかったのかしらん おもろい子だわ^m^
   
もなかちゃんのブラシ尻尾 まだ仔猫さんだからかしらん 
家の子たちは 体よりぶっとくなってましたよ~ 
可哀想だけど見ると面白いですよね^^; 
   
もなかちゃん 立派なお散歩猫さんになりそうですね♪ 
専用のリードを買ってあげてください^o^ 
[ 2007/03/08 12:44 ] [ 編集 ]
も、もなかちゃん、
ナナちゃんが犬だということに気づくの、
遅すぎじゃないですか?(笑)
今までニャンコしか見たことなかったから
てっきりニャンコと思ったのかしら。
サイズもあんまり変わらないし?(笑)
[ 2007/03/08 13:17 ] [ 編集 ]
さすがもなかちゃん、散歩のお手の物?!
シッポがすごい太くなってますね~。リスみたい。

うちもそろそろ公園デビューしてみようかしら。。(危険!?)
[ 2007/03/08 13:33 ] [ 編集 ]
もなかちゃん完璧散歩猫ですね。本当に羨ましい。こうなったら一番素質のあるフクさんでがんばろうっと!!

でもナナちゃんとの対面はおっいけるかな?って思ったのに尻尾が凄いことになってましたね~。次回に挑戦ですね(^^)
[ 2007/03/08 15:00 ] [ 編集 ]
・ゆきさん

初めてにしては いい感じでしょ?
ビギナーズラックでしょうか~。

ソルトちゃん シュガー君もいっしょに
がんばろう!

・とっちーさん

わんこもおそるおそる もなかに近づいて、吠えもしませんでした。

初めての犬との遭遇で 固まったんですかね~。

・baraiさん

仲間かと思ったんでしょうか。
チョコとは 間違えるはずは
絶対ないでしょうけど・・・

ナナちゃんブログあったら 見たいですね~

・エリックのかーちゃんさん

いや 散歩中にバカ猫発見!とか
じゃ ないでしょうか。

犬派と猫派ってけっこう対立しません?

無理やり 屋外つれていきましょう!
ダメですかね~

そちらの方が雪すごいでしょうね~
来週も雪マークですよ

・tieta4uさん

初めてにしては いい感じです。
はやくティエタちゃんみたいに
ついてくる猫になってくれれば・・・

いっしょに 大自然を歩きたいですね~

3月に雪が積もるのは まれにあるんで、
まだ 冬の装備はしまってなかったので
大丈夫でした

・くーさん

何だと思ったんですかね~
犬くさいから わかると思うんですが・・・

散歩ネコに育てる秘訣はなんですかね~?

専用リード今度 買ってきます。

・みか@猫大好きさん

ネコと間違えましたかね~。
逆に ネコじゃないから
どうでもよかったとか・・・

ネコだったら すごい反応するかもしれんっす。

でも ネコの散歩してる人は いまだ
観たことありません。

・アビオンままさん

しっぽが長いので ボンっとなったら
かなり 迫力ありました

公園デビュー? ヴィノちゃん?
やってみましょう!

・フクウタ母さん

いやいや 完璧じゃ~ないとです。

フクさんで トレーニングですね。
負けないですよ~

ちょっと 気付くの遅いですね~。
ちょっと ずれてる もなかでした
[ 2007/03/08 19:24 ] [ 編集 ]
わんちゃんと遭遇しても
ひけをとりませんね~v-91
で、ブログはやってる方でした?
[ 2007/03/08 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


