3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かくれんぼして遊ぼう!(その285ニャン) 

こちらホットカーペットが入っていたダンボール 
ちょっと高さがあり 入れんやろうと思いきや、
あずきがすごいジャンプを披露してくれました。
070308-1.jpg




070308-2.jpg
箱に対する猫の執念はすごいですね~。



070308-3.jpg




070308-4.jpg
あ~ チョコ~ 危な~い!



070308-5.jpg




070308-6.jpg
どすえぱんちはホセのコークスクリューパンチの威力に匹敵します。
チョコちゃん 病院送りか? 

[ 2007/03/08 22:13 ] 猫日記 | TB(0) | CM(15)
すごい、すごい!
何処で 三角飛び覚えてきたの?
どすえぱんちも可愛い~
[ 2007/03/08 22:20 ] [ 編集 ]
個人的には今日みたいなひとコマ大好きです。。
そしてチョコちゃんは猫パンチドランカーに!?
燃え尽きて白い灰になるのか!?
チョコちゃんの明日はどっちだ??
[ 2007/03/08 22:38 ] [ 編集 ]
あはははっ(≧▽≦)
あずきちゃん、すっごい三角飛び!!!
めっちゃハッスルしてますねー(*≧艸≦)!!
お目目くりっくりにしてチョコちゃんを待ってるあずきちゃん、すんごい可愛いですねー(〃∇〃)
[ 2007/03/08 22:41 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、いつも身軽だねぇ♪
どすえパンチ、威力ありそ~う(笑)
チョコちゃん、負けるな頑張れ!!
[ 2007/03/09 00:11 ] [ 編集 ]
あずきちゃんの△ジャンプ、お見事ですv-218
でもでも・・・チョコちゃんが背伸びして立ってる後姿、クラクラするほど可愛いですv-238v-238
チョコちゃん、負けるなー!!!
[ 2007/03/09 03:05 ] [ 編集 ]
クローゼットの取っ手を利用してインする頭脳的なジャンプでお見事です~e-460
チョコ四郎を魔界に落ちかけさせるなんて!
これはどこで習得された技なんでしょう?
ぜひ弟子に…(笑)
[ 2007/03/09 06:56 ] [ 編集 ]
これって、途中でドアのハンドルにぶらさがって、その後箱に入ったのですよね。
すごい、ジャンプ力もだけど、頭いいー!
この箱、窓をつけたらますますジャブなど出るようになりますよ、きっと。
[ 2007/03/09 07:33 ] [ 編集 ]
そんな飛び方をしなくても入れると思うのですが?(笑)
やはり箱に入ったらパンチの応酬なのですね~。
しかしチョコちゃん、あいかわらず超スレンダ~♪
[ 2007/03/09 14:12 ] [ 編集 ]
ホントチョコちゃんの後姿がと~ってもキュートv-238!私はチョコちゃん&カーズさんにじゅうぶん影響されて、来月にはアビシニアンの仔猫を迎えることになりました~v-252!男の子ですけどネッ。今はせっせと日本からおトイレや仔猫ちゃん用の首輪などを送ってもいつつ着々とお迎えの準備に奮闘中で~すv-233
[ 2007/03/09 18:30 ] [ 編集 ]
三角飛びって見るからに高度なテクニックですね。あずきちゃん素晴らしい身のこなしです(^^)
そして天然のチョコちゃんもかわいい~~
素早い猫パンチ食らってきっとビックリしたんだろうなぁ。
[ 2007/03/09 19:19 ] [ 編集 ]
なんだか チョコちゃんなら飛ばなくても跨いで入れそうです(爆) 
それにしてもあずきちゃん どこでそんな飛び方を覚えたのかしらん 
わざわざ取っ手経由ってとこがあずきちゃんらしくて^m^ 
もなかちゃんだったら もしかしたら押し倒して入るかしらん(爆) 
   
チョコちゃん カモられちゃったんですねぇ 
普段と立場が逆になったみたい(笑) 
[ 2007/03/09 21:24 ] [ 編集 ]
♪あはは~腹いて~
[ 2007/03/09 23:03 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

忍猫なんで 三角とびもお手の物です。
どすえパンチ怖いですよ~

・ふぁいたーずさん

チョコはこのままで 終わらないです。
きっと クロスカウンターを覚えてくるはずです

・とっちーさん

わざわざそんな飛び方せんでもって感じですね

お目目クリクリは たしかにかわいいっす

・ゆきさん

どすえパンチは 相手を再起不能にするほどの 威力があるので 注意が必要です

チョコがんばるっす!

・baraiさん

三角とびよろこんで いただけましたか。

チョコは ちょっと痩せすぎだと思いませんか~

・ヒトミさん

あずきは猫のなかでも 鈍いほうなんですが、やっぱ魔界の力はおそろしいですね。

ブラン君 ななちゃんも 魔界の力があるはずです。

・tieta4uさん

頭いいのか 悪いのか・・・
紙一重ですね。

このダンボールはすでに 子供らの手に渡ってしまいました

・みか@猫大好きさん

たしかにそうですね。
普通に入れちゅうねん。

やっぱり基本な猫パンチです。

スレンダーというか ガリガリですね

・yukiryerさん

アビの子猫をお迎えですか~
いいですね~ 名前は決まったんでしょうか?
どちらの国にお住みなんでしょうね?

・フクウタ母さん

あずきもくさっても猫ってことですかね~。
運動神経抜群のチョコにパンチをくらわすとは、なかなかやりますね

・くーさん

ははは まんまと あずきの策略にはまったようです。

チョコはビビリーだから 警戒してましたね~。

・かんちゃん!! さん

え~! 正露丸飲んでくださいな!
[ 2007/03/09 23:38 ] [ 編集 ]
 あずきちゃん・・・やりますな。
 ボクシングのパンチ中最高の難度をほこるコークスクリューをマスターしているとは。
 多分、ちょこちゃんは大丈夫。だってジョーだもんね。(役的にね)
PS 燃え尽きなければいいのさっ!
[ 2007/03/10 13:57 ] [ 編集 ]
・牧師さん

コークスクリューを何発も食らったら、
いくらチョコといえど やばいですね。

デンプシーロールで応戦ですね
[ 2007/03/10 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


