3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春は眠い(その286ニャン) 

日差しが暖かくなり そろそろ春ですな~と思いきや、
昨日、今日と雪が積もりましたYo!
またまた 寒さが戻ってきました。

寒かろうが 暖かろうが 我が家の猫らには関係ナッシング
寝てばかりでごわす


熊の巨大ぬいぐるみがもなかのお母さんがわり
今日もぬいぐるみで抱かれて 寝ております
070309-1.jpg



夜 寝るときも 布団に入らず お母さんの上で寝ております。
070309-2.jpg



ベッドの中でなく ベッドの上で寝るあずき
ベッドがつぶれて 原型をとどめてません。
070309-3.jpg



しっぽが水に・・・・ 冷たくないのか?
070309-4.jpg



今年の冬から ホットカーペットを購入したのに、
なぜか ストーブの上で寝るのがお気に入りのチョコちゃん
070309-5.jpg



すごい変な顔です。美人が台無し・・・
070309-6.jpg


今日は 癒し系ネタ けっして手抜きではございません!

[ 2007/03/09 21:41 ] 猫日記 | TB(0) | CM(14)
いや~、ニャンの寝顔はホント癒されますよね~(〃∇〃)
癒されるんですが…ツッコミどころも満載ですね!!(笑)

もなかちゃん、くまさんがすっかりお気に入りなんですね~♪
くまさんをカーズさんのお布団に入れたら、もなかちゃんと一緒に寝れるかも!!? 
でも布団に入れるにはデッカすぎですかね~(笑)
[ 2007/03/09 22:01 ] [ 編集 ]
寝入ってる姿はほんとにほほえましいですね~
[ 2007/03/09 23:05 ] [ 編集 ]
いや~ん^^
可愛い寝顔・・・(*^。^*)
こんな可愛いと 本当になごみます。(*^^)v
[ 2007/03/09 23:13 ] [ 編集 ]
幸せな空気が漂ってきますね~
だけど、
何気にあずきちゃんがすごい格好(笑)
[ 2007/03/10 01:30 ] [ 編集 ]
みんなとてもかわいいです。
チョコちゃんの寝顔も素敵ですよ。
でも、その尻尾は、尻尾は!
気にならないの?あずきちゃん。
[ 2007/03/10 12:47 ] [ 編集 ]
 かわゆいのぅ
 確かに癒されます。
 ちなみにまりたんの寝場所は牧師が使用している電気ストーブの前。
 へたれております。
[ 2007/03/10 13:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
しばらくコメント残せなくてすいませんでした~!
ちょっと落ち着きました。
今日は3にゃんずとも本当に癒してくれますね♪
もなかちゃんたら相変わらずブタの…
いやいや、クマでしたね(≧ω≦)
ぬいぐるみにべったりなんですね~!
[ 2007/03/10 14:54 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ベッドの使い方違うって(笑)
しっぽ濡らしても気にしないって大物ですね~。さすが強い。
また寒くなってきちゃったし、暖かくしてぐっすりおやすみなさいー。
[ 2007/03/10 17:24 ] [ 編集 ]
3ニャンそれぞれお好みの寝場所があるんですね。
もなかちゃんは甘えん坊だし、あずきちゃんは大物だし、チョコちゃんはなぜストーブの上??なんだろう。でも可愛いからOKですね(^^)
[ 2007/03/10 17:31 ] [ 編集 ]
あはは、可愛い♪
みんな思い思いの場所で思い思いの格好で。。。
あずきちゃんが一番個性的(笑)
尻尾がお水に浸かっててもお構いなしなのね(>▽<)
[ 2007/03/10 18:37 ] [ 編集 ]
おやおや、雪が降ったのですか!
熊さんの巨大ぬいぐるみ、最初、合成写真かと思いました。だって、もなかちゃんがあまりにも小さく見えたので(笑)。
うちももう一回くらい雪が降ってほしいよね、と言っています。今年は二回しかスノーシューが穿けなかったので、、、
[ 2007/03/10 18:57 ] [ 編集 ]
写真投票、ご協力ありがとうございましたv-22
ピンクの熊お母さんと眠るもなちゃん、超可愛いですねv-238
尻尾が濡れてるの、気づいてないのかなぁ~??(笑)
最後のチョコちゃんの寝顔も可愛いですよんv-218
[ 2007/03/10 19:11 ] [ 編集 ]
あずきちゃん 夢で鞍馬でもしてるのかしらん^m^ 
うひゃ~ し 尻尾!! 
それでも起きない? ん~ 偉大なんだか鈍いんだか(爆) 
ジュルさんもフリースベッドの中でなく上で寝ているそうですよ 暖かくなりましたもんね
   
人も美人は得なもんですけど 
チョコちゃんも 半眼でも美猫さんに見えますよぉ♪ 
   
ほんとに気に入ってますねぇ もなかちゃん 
ママが恋しいのかしらん 可愛いけど胸が痛む気がします 
[ 2007/03/10 20:33 ] [ 編集 ]
・とっちーさん

そのとっちーさんの考え 実はいつ実行しようか 考えてたんですよ。

私の布団には いつもチョコが入ってきて
ラブラブなんですよね~。
でも もなかも捨てがたいしな~
う~む 悩む

・かんちゃん!! さん

寝姿は和みますが、大抵 邪魔しますね。

ひげひっぱたり、におい嗅いだり、
チュ~したり いろいろ・・・・

・たまちゃんさん

寝顔はいいですね~。
でも 私てきには 変な顔を望んでます。

・ヒトミさん

幸せそうなんですけど、お互い 一人寝なんですよね~。

あずきともなかは結構 一緒に寝てます。
チョコはいつもあっしと・・ へへへ

・みか@猫大好きさん

かわいいですか ありがとうございます。
しかし 私のブログは可愛さを出すのは
 ご法度でございます。

シッポって 神経通ってない?
そんな まさかね~

・牧師さん

こういう幸せそうな寝顔をみると
邪魔したくなります

まりたんも お気にいりのストーブの前で
ぬくぬくしてるんですね~

・シェイクスのマミィさん

お久しぶりです。 体調不良かと心配してました。

ブタにみえるクマのぬいぐるみは
もなかにとっては お母さんがわりなのです

・エリックのかーちゃんさん

ベッドの中の方が暖かろうに
変な寝方しますね~

あずきはこれで鈍感って 証明されました

・フクウタ母さん

そうです。 お互いの好きな寝床があり、
けっして 一緒に寝ません。
それは それで 悲しいですな~

ストーブの上って 結構ぬくいんですよ。

・ゆきさん

みんな個性が強く いつも 一人寝ですな~。

あずきはちょっと 変な子なんです。
冷たくないのか・・・

・tieta4uさん

季節はずれの雪です。
来週も雪マークが・・・

このぬいぐるみ結構でかいですよ。
トイザラズで購入しました。

私はもう雪はこりごりで ごわす

・baraiさん

いえいえ~ 写真は決まりましたか~?

お互い それぞれの寝方があり
おもしろいですね~。

あずきはかなり鈍感なようです

・くーさん

シッポ 冷たくないのか よけても また
水についてるんですよ。

美人って得なんですよね~
私は美人より 愛嬌のある人が好きです。

ぬいぐるみがお母さんと思ってるもなか・・・・ ちょっと 不憫ですね





[ 2007/03/10 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


