3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違い探し(その287ニャン) 

今日はちょっと肌寒かったのですが、いい天気だったので、
またネタのためにもなかと散歩に行こうと決めました。

そして、もなかの為に、ペットショップへ行き、
もなか専用散歩セットを買ってきました。
070310-1.jpg
これって、胴輪っていうんですかね~。けっこうナウイでしょう?
まあ 犬用なんですけどね。 DOG RESCUEって書いてあります。


さあ もなか行くぞ! ずんずん歩け~!
070310-2.jpg




070310-3.jpg




なんか 今日は不機嫌・・・ 乗り気じゃないみたいですね。
070310-4.jpg



もなか ほら! あそこにちゅんちゅんが 呼んでるぞ!
070310-5.jpg




070310-6.jpg




070310-7.jpg
言葉使いが荒すぎるな! もなっぺ!

※さて 問題です。 画像を見ると変な間違いをしています。
さて 私はどんな間違いをやらかしたんでしょう!
この問題は IQ 115です! 答えは次のネタで!



[ 2007/03/10 22:20 ] もなか | TB(0) | CM(11)
これ、我が家のハーネスと色違いですね(^^)
間違いすぐわかっちゃいました~~。でも他の方のためにナイショにしておきます。
カーズさんやっちゃいましたね(^^)
[ 2007/03/10 23:02 ] [ 編集 ]
胴輪が前後ろ逆とか…??
いや、リードがお腹の方から出てるから、なんとなくそう思ったのですがσ(^◇^;)
間違ってたら恥ずかしい~~Σ(|||▽||| )

こっちもいい天気ですが、寒いです~(涙)
早く暖かくなって、お散歩日和になるといいですね!!!
[ 2007/03/10 23:05 ] [ 編集 ]
…なんでおなかからリードが出てるんすか…?
ハーネスって、背中からリードが出るものだと理解しておりますので、そういうタイプのハーネスだったらすんません。

今日風冷たかったですね~。
今、外大荒れだし。
[ 2007/03/11 00:18 ] [ 編集 ]
いいなぁ~ お散歩!
そろそろ梅やら桜やらが咲いているようなのでウチもお散歩デビューしたいです。
問題は・・・うーん・・・
やはりアレでしょうか・・・?v-210
[ 2007/03/11 00:20 ] [ 編集 ]
もなかちゃんが乗り気じゃなかったのは、
皆さんが書かれてるように、後ろ前が原因じゃないかと…

でも、
ナイスです、ナイスネタです!!ゞ(*≧m≦*)
今日は肩が痛くって辛いなって思っていたけど吹っ飛びました。
ありがとう~
[ 2007/03/11 01:07 ] [ 編集 ]
あらあら、もなかちゃん、ハーネスが逆ですね!!ファイナルアンサァー!!!
最初サイズが合わないのかな?と思っちゃいましたよん(笑)
[ 2007/03/11 01:46 ] [ 編集 ]
カーズさんたら わざとでしょ(^m^)プッ 
それにしても サイズもちょいときつい目のように見えますけど 猫さんは柔らかいからこのくらいでないと駄目なのかしらん  
   
でも ピンクのリードよりずっともなかちゃんに似合っていますよぉ♪ 
あでも あずきちゃんには駄目です(爆) 
あずきちゃんは赤にしてくださいね♪ 
[ 2007/03/11 13:33 ] [ 編集 ]
あ、なんか変な場所からヒモが出てるかな~と(笑)。
でもハーネスとか使ったことないんであんまり気にならなかったですよ。
この日あんまり歩かなかったの、ヒモがお腹から出てて邪魔だったから?(笑)
[ 2007/03/11 14:16 ] [ 編集 ]
・フクウタ母さん

そうですね。 よく装着の仕方を見とけばよかったです。
全く はずかしい限りで・・・

あの 色しかなかったんですよね~
売れ残りかも?

・とっちーさん

とっちーさん正解! 
情けなや~ 

今日からまた冬に逆戻りです。
早く 来い散歩ネタの日

・エリックのかーちゃんさん

いやいやこちらこそ すいません。
なんか変だと思ってたんですよ
下から紐がでてて 歩きずらそうだったし・・・

明日からまた雪だそうな・・・
しつこいですな~ 冬将軍

・ムギママさん

もう あちこち花が咲いてますか~
ムギちゃんとお散歩 ほのぼの~って感じで いいですね~

そうです アレです・・・

・ヒトミさん

はい そのとおり!
すごく 歩きずらそうでした。

おお~ 笑ってもらえて、良かった~
へへへ

・baraiさん

もう 慣れてる人が見れば 一発でわかりますよね~。

なんか変だとおもいながら なかなか気づきませんでした。

情けない

・くーさん

わざとじゃ ないんですよん
天然ぼけでした。

きつめですかね~
ぬけちゃまずいとおもって かなりきつくしたんです。

似合ってますかね~。
薄いブルーっぽいのほしかったんですが、いいのがなくて デザインで決めました。

あずきには いつもの紐を使ってもらいます。
おか~んに高いからダメといわれました。

・みか@猫大好きさん

そうなんす 私も 違和感はあったんですよ。
なんで 下から・・・・

どうやら 間違えてたみたいで
なさけなや・・・・
[ 2007/03/11 21:02 ] [ 編集 ]
もなかちゃん ハーネスつけるのはじめてなの?
嫌がらない?
我が家も つけたいのですが
嫌がりそうな感じがするので まだ 付けた事ないんです。
[ 2007/03/11 22:11 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

初めてなんですよ。
最初は嫌がってましたけど 強引に外へ・・・・

嫌がるのは嫌がると思うのですが
ぜひ お試しください
[ 2007/03/12 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


