3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違い探し答え発表!!(その288ニャン) 

前方から 犬が接近中! さあ もなかどうするのか?
070311-1.jpg



今度はチョコと間違えなかったようです。色が白いからかな?
070311-2.jpg



もなちゃんも スーパーサイヤ猫に~!
070311-3.jpg



犬は全く相手にせず 通りすぎていきました。
070311-4.jpg



腰が引けてたぞ もなちゃん
070311-5.jpg



お散歩再開です。しかし 汚いところ 歩くなよな~
070311-6.jpg




070311-7.jpg
そうだろうな~ なんせ下から紐がでてるし、足に引っかかって 歩きにくいやろ~
このハーネス不良品か~?



070311-8.jpg
え? やっぱり?



070311-9.jpg
なんか変だ 変だと思ってたんですが・・・・
やっと 気づきました。反対こっちゃにつけてたんですね~。



070311-10.jpg
なんか まだおかしいな~。 ピシっとしない。



070311-11.jpg
紐の通し方が違ってました。これで オッケー牧場です!


おお~ なかなかかっこいいやん!
070311-12.jpg



はい 決めポーズ!
070311-13.jpg


気づいた方もいると思いますが、あずきも一緒に散歩に行きました。
ということで まだまだつづく・・・・・
あまり笑うネタでなくて すいません。真面目な散歩ネタです。


[ 2007/03/11 22:24 ] もなか | TB(0) | CM(10)
やっぱりハーネス逆だったんですねぇ~!
そうそう、このハーネス、でぶねこめんまさんが着けてるのと一緒です。かっこいーですよね!!私も欲しいわぁ。
あずきちゃんはピンクのですね、これも可愛い♪
ワンコにも立ち向かおうとするもなかちゃん、お散歩ももう大丈夫そうですね!
2ニャン一緒にお散歩、今度は是非チョコちゃんも連れて3姉妹で!!
[ 2007/03/11 22:47 ] [ 編集 ]
途中で気付いて直したんですね。
私は家に着いてから気付いたんだとしたら、すっごい天然系だなと思っていました~
安心しました。何にか分かりませんが(笑)

あずきちゃんはワンコにも平気なんですね~
さすが散歩猫人気ナンバーワンv-219
[ 2007/03/11 23:21 ] [ 編集 ]
やっぱり逆でしたか、ハーネス。
カッコイイですね、ボーイッシュなかんじです、そのハーネス。
ウチも買ってみようかな、かっこいいハーネス。。

昨日は、なんたかトップページにしか接続できなくて、コメントできませんでした。
粘ってたら、しまいにはトップページすら表示しなくなりました(-_-;)
なぜでしょう??

[ 2007/03/12 10:22 ] [ 編集 ]
やっぱりハーネス逆でしたかぁ~
ビシッと決まっててカッコイイですねっ!!!(o≧▽≦)o

あずきちゃんもお散歩に行ったんだぁ~
ワンコをガン見してますねー(笑)
[ 2007/03/12 14:02 ] [ 編集 ]
このハーネス結構暴れるととんでもないところから腕が出てくるので気をつけてくださいね(経験済み)
なんだか色違いうれしいなぁ。
散歩も一緒にできたら楽しいでしょうね~
[ 2007/03/12 14:55 ] [ 編集 ]
あはは、なんかおかしいなーと思ってたら、やっぱり逆だったんですね。
はやめにわかってよかったですね。
すぽっ、なんてとれたら困っていたところですね。
それにしてもこれだけ犬に接近してパニくらないとはすごい度胸だ!
[ 2007/03/12 16:32 ] [ 編集 ]
・baraiさん

はい 逆でした。 すぐ分かりますよね~。

めんまさんが・・・
いったいどんなサイズを使ってるんですかね~

あずきのは一応猫専用って 書いてあって、店の人にすすめもあって 決めました。

お散歩実は大変だったんですよ
3猫は絶対無理です

・ヒトミさん

すんまそん まだまだ 超天然の域には達してないようです

犬にも平気だったのか 実は
固まってたかもしれません

・アビオンままさん

はい~ 逆でした なさけなや~

もなかは かわいくないので 男っぽいのに しました。

fc2ってたまにつながりにくくなりますが、
そのせいですかね~

・とっちーさん

観る人がみれば すぐわかっちゃうんですね~ ワタシだけですよ なんか変だとおもいながら つけてたんですから・・・

あずきもいっしょに行きました。
疲れました

・フクウタ母さん

そうなんですか~。 注意が必要ですね~
外れたら どっかに飛んでいって
戻ってこない気がします

色 黒でしたよね~
おそろいで散歩できたら かっちょいい~

・tieta4uさん

いや~ 全く気づかなかったら
かなりやばいとこでした

犬を観て びびって 動けなかったのかもしれません
[ 2007/03/12 20:34 ] [ 編集 ]
もなかちゃん かっこいい~
ほれちゃうよ~^^
私が ほれたら気持ち悪いか^^;
[ 2007/03/12 21:04 ] [ 編集 ]
四枚目にあずきちゃんらしい子が居て 
あっれ~と思ったら なんだぁ あずきちゃんも一緒だったんですね 
リードを持っているのはブー子ちゃん? 
ピンクのアニマルワンピが可愛いです♪ 
   
スーパーサイヤもなちゃん スルーされちゃったじゃないですか^m^ 
でも もなかちゃんにとても似合っていますよぉ  
   
てっきりわざとだと思ってました^m^ 天然でしたか~(爆) 
安全確保のためだからしゃーないけど こゆのって高いですよね 
もなかちゃん 買ってもらえて良かったですね♪ 
[ 2007/03/12 22:52 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

もなかは男顔ですので、惚れちゃってください。 もなかも喜びます

・くーさん

あずきも一緒でした。
あっちゃこっちゃと大変でした。

ブ~子の服はかわいいですね~
服はね・・・・

スーパーサイヤ猫の時代は終わった・・・
くーさんありがとう!

天然で、間違えてました。
こういうペットもんとか赤ちゃんもんとか
人の足元みて めちゃ高いですよね~。
でも 買っちゃう!
[ 2007/03/13 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


