3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使徒どすえ再来襲!!(その289ニャン) 

散歩ネタはちょっとお休み。 本日は違うネタでお楽しみください。

使徒どすえに破壊された我が家の障子。
昨年末に思い切って ATフィールド(プラスチック製)に変えました。
そのときの記事はこちら

この後 鉄壁の防御を誇る障子がどうなったのか・・・
気にしてた人 いるかと思います(おらんやろ)

しょうこりもなく 使徒どすえ来襲!!
070312-1.jpg



あっけなく こんなんなっちゃいました・・・ しょぼ~ん
070312-2.jpg
たしかに 紙の耐久性は良くて 破れなかったんですが、のりがはがれて、
こんな情けない事に・・・・



070312-3.jpg
おのれ~ あずき~!



070312-4.jpg




070312-5.jpg
なぜか もなかも怒られ、変顔にされました。



070312-6.jpg
隠れてるつもりか~! 覚悟しろ~



070312-7.jpg
さあ どう料理してくれようかのぅ~

※猫を飼ってるお宅は障子は無意味かと思います。

[ 2007/03/12 22:11 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
破れなかったのは期待以上でしたね~ 
今後の課題は糊ですか 
までも 破れなければ何度でも貼り直せますから^m^ 
この障子紙を襖に貼れば スーパーサイヤ襖になると思いますけどね 
   
しかし とばっちりで叱られたもなかちゃんは可哀想 
で チョコちゃん なんて微妙な所に...^m^
最後の写真はあずきちゃんらしい感じがでていて好きです♪ 
[ 2007/03/12 22:59 ] [ 編集 ]
どすえ姉さんはおっとりしてるけど、やるときゃやるタイプなんですね(笑)

魔界に落とされない様に気をつけてね~
[ 2007/03/12 23:02 ] [ 編集 ]
アハハハッ(≧▽≦)
実はこの障子の行方気になってましたよぉo(*^▽^*)o
破壊されなかったら、うちも貼ろうかなって思ってたからwww

あずきちゃん、期待以上の事やってくれましたねー!!!
[ 2007/03/12 23:24 ] [ 編集 ]
もう障子というか鉄板しかないですね!

ところで。。。上半期ふぁいたーず的ベストショットを発表していいですか?

「立ってるもなかちゃん」

です。

すいません勝手に。しかもまだ早いですね。

先走りすぎましたが今のところ、という事でお願いします。

かわいくて何度も見てしまいます。
[ 2007/03/13 01:40 ] [ 編集 ]
覚えてましたよー、プラスチック製の障子!
何て優れものだと思ったものですー。
そっか、丈夫でも糊がはがれてしまったのですね・・・今度はスーパー糊でリベンジですねv-91
チョコちゃん、バランス感覚抜群だわv-238
[ 2007/03/13 03:20 ] [ 編集 ]
お~気になっていた障子はこんなことになっていたんですね!
そうかぁ糊が問題か~。両面テープ強力バージョンとはダメかなぁ?
我が家もボロボロなんですよね~。
息子だけが破壊行動しているので去勢手術終わったら張り替えてみようかな~なんて考えています。

チョコちゃんの休憩スポット足元不安定なのに素晴らしいバランス力ですね(^^)
[ 2007/03/13 14:42 ] [ 編集 ]
こんばんは、いつも楽しくカーズさん家のにゃんこちゃん達の騒動を拝見しております。
障子、猫を飼っていた昔の日本家屋では、一番下の一枠の障子紙を切り抜いて、そこだけ、上辺を留めた紙(2~5枚に切り込み入れる場合あり)を簾状にして猫の出入り口にしていたそうです。
ドアの猫出入り口の和風版。
猫も覚えると(←ミソ)他の場所の障子を破らず、ちゃんとそこから出入りするそうですので、ぜひお試し下さい。
[ 2007/03/13 18:30 ] [ 編集 ]
・くーさん

あずきのパワーが強すぎて、
接着面で問題が・・・・

襖は今のところ なぜか無傷です。
ソファーとかはボロボロですが・・・

あずきっぽい まぬけ顔してるっしょ~

・ヒトミさん

やるときやるんですよ~ まじで
頼りになります

こんなのが魔界に落ちたら 最強ですね。

・とっちーさん

強度はあると思います。
あとは接着の方がなんとかうまくいけばですね~

いらんことし~のあずき まあ ネタになったので オッケー牧場です

・ふぁいたーずさん

もう障子なんて・・・・

あ~ 立ってるもなか あれいいですね~。
あれは 会心の一撃です。

もうちょっと もなっぺが 可愛かったら
言うことなしなんですが・・・

・baraiさん

強いことは強かったんですが、やっぱ 両面テープってのがちょっと接着の面で
弱いのかも~

チョコもいいかげんそこに上がるの やめて欲しいです

・フクウタ母さん

そうなんです もっと強いテープじゃないと、それに 影千代君の方が力は あずきよりも強いだろうし むずかしいかも
しれんですね~

チョコの運動神経は抜群です!

・いつきさん

はじめまして。 いつも拝見していただき
ありがとうございます。
うれしい限りです

昔から猫対策って してたんですね~。
あずきはたぶん おぼえてくれないでしょう。
[ 2007/03/13 21:00 ] [ 編集 ]
もなかちゃん 耳が・・・
でも 可愛い~

そうそう、リンクさせてくださいね。
[ 2007/03/13 21:58 ] [ 編集 ]
・たまちゃんさん

もなかは耳を触っても全然いやがりません。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/14 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


