3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捕われた宇宙人ぽい(その290ニャン) 

しつこく散歩ネタの続きですYo!

もなかとあずきと仲良く公園での散歩のお話でございます。

ひさしぶりのシャバの空気に鼻歌まじりで喜ぶあずきちゃん
070313-1.jpg




070313-2.jpg



さすが あずき 散歩の先輩です。ハーネスのつけ方が逆だとバレたYo!
070313-3.jpg



この画像でもわかるかと思うのですが、
あずきにはウエストのくびれっちゅうもんが、無くなりました。
現在 体重4.4KgですYo! 目指せ でぶ猫!
070313-4.jpg




070313-5.jpg




070313-6.jpg



さあ 行くぞ!と 気合入れたのも つかの間
あずきがご乱心! 道なき道を突っ走ろうと・・・・

怪獣おか~んにつかまりました。
070313-7.jpg




070313-8.jpg




070313-9.jpg




あずきはどうしても 泥泥地帯へ 行きたいようです。
もなかは私のとなりで お行儀よく ちーんとしてるのですが、
宍戸錠 もとい 案の定 またまた つかまりましたYo!


070313-10.jpg




070313-11.jpg




070313-12.jpg
あずきの叫びは怪獣おか~んには届かない・・・・

あずきのハーネスが外れたりして 大変でした。
もう こりごりですわい。

[ 2007/03/13 22:56 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
2ニャンとも楽しそうですねv-238
チョコちゃんも一緒のお散歩が是非見たいどすえ~(笑)
[ 2007/03/13 23:36 ] [ 編集 ]
軽快なお散歩と思いきや…
ハーネスまで外れるなんて、
どすえ姉さん大暴れですか?(笑)
散歩猫人気ナンバー1の座あやうしゞ(*≧m≦*)v-356
[ 2007/03/13 23:41 ] [ 編集 ]
あずきちゃんの暴れん坊っぷりは
お散歩中でも健在ですねっ(≧▽≦)
でもでもハーネス外れたら焦りますね~Σ(||゚Д゚)

[ 2007/03/13 23:58 ] [ 編集 ]
あ!また宇宙人を捕獲したんですか?
UFOが墜落したんすかね?v-17

よく見ると捕らわれ中のあずきちゃんはシュールな顔してますよね。

Mっ気を感じます。

[ 2007/03/14 00:45 ] [ 編集 ]
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
[ 2007/03/14 02:13 ] [ 編集 ]
あはっ あずきちゃんに指摘されていますね~ 
あずきちゃん? 気付いていたなら お散歩に出る前に言ってね?(爆) 
   
猫さんの道は人が通れないですから やはり難しいですよねぇ 
手の届く範囲でないと なにかあった時に困るし 
   
お散歩キングは やっぱもなかちゃんでしょうか♪ 
[ 2007/03/14 11:35 ] [ 編集 ]
泥地帯に行きたかったですか~。
もう、帰ったら即シャンプーって覚悟してないと無理ですよね(笑)。

ハーネスが外れるなんてびっくりですね。
ぞっとしそう。
[ 2007/03/14 12:35 ] [ 編集 ]
あずきちゃんドロドロにどんな魅力を感じたんでしょうね。なんだか楽しそうにみえたのかな?

カーズさん、お散歩こりごりといわずにチョコちゃんとのデートしてくださいね♪
相思相愛なら散歩も上手くいくはず(^^)
[ 2007/03/14 17:24 ] [ 編集 ]
ほんと、あずきちゃん大きくなりましたよね~
アビオンよりでかいです、完敗です。
でもおか~んさんに捕獲されてるあずきちゃんのピンクの肉球、ちょうかわいい♪
我が家にピンクの肉球はおりません。。

もなかちゃんの逆さハーネスはもはや定番ですかw

ps.やっぱり自宅ではこのページ見れません(涙)なんでだ・・・
[ 2007/03/14 17:57 ] [ 編集 ]
えー

レディに体重の件についてお話しするのは非常に失礼かと思いますが


あずきちゃん、エリックと同じ体重です…。

まあでも、筋肉質っぽいし、いいんじゃないでしょうか。お腹がちょっと気になるけど(笑)避妊手術後に食欲出ちゃったかな~?
[ 2007/03/14 18:16 ] [ 編集 ]
楽しそうに お散歩してるね。
散歩中にハーネス 外れたらビックリしますよね。
[ 2007/03/14 20:24 ] [ 編集 ]
・baraiさん

たしかに楽しそうに見えました。
こっちは大変でしたが・・・・

近々チョコとデート予定です

・ヒトミさん

ハーネスはずれまくりです。
もう 大変でした。

私の中では散歩ナンバーワンは もなかに なってます。

・とっちーさん

怖いもんしらずのあずきには 困ったもんです。
私はもなかを見てたので、
あずきの ハーネスが外れるたび 向こうから絶叫が響いてました。

・ふぁいたーずさん

今度捕獲した宇宙人はちょっと凶暴です
UFOは我が家に持って帰りました
あとで NASAに持っていきます

あずきはMなんですかね~。
そういえば 何されても 動じません。

・くーさん

あずきもたぶんネタになるどすえ~と
思ったのでは・・・

人の嫌がるところばっかり 行こうとしますね~ 当たり前か。

昔 実家で飼ってた猫が外行くとき どこ行くのかつけたら 追いかけるのに大変でした。

今のところ もなかですね~

・みか@猫大好きさん

泥で転げまわって 泥エステでしょうか?
シャンプーは完全に決定です。

スポンっと簡単にはずれるので、
注意が必要です。
無理にひっぱたら ダメっす

・フクウタ母さん

泥にまみれて 何をしたいのか?
ちんぷんかんぷんです

チョコとのデートは計画中です。
楽しみだな~。
ポパイとか雑誌みて デートの勉強します!

・アビオンままさん

あずきでかいっす。
健康優良児どす

アビにピンクの肉球がいたら それは アビではありません! でも かわいいかも?

なんで 見れないんでしょう?
おかしいですね~

・エリックのかーちゃんさん

あずきはもう女を捨ててますので
オッケー牧場です。

エリック君と体重同じですか~
エリック君の方がでかく見えるのにな~

たしかに 体パンパンです。
これ全身筋肉って感じですね。
食欲はあんまり以前と変わってません。
といいますか 昔から 結構 食べます

・たまちゃんさん

猫らは楽しいかもしれませんが
人間は大変でした

ハーネスが外れると まじで あせります

[ 2007/03/14 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


