3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然に帰りたい(その291ニャン) 

あずきともなかと2ニャンで公園へ散歩に行ったわけですが、
あずきがはしゃいで大変なことに・・・・・
070314-1.jpg




070314-2.jpg



もなか~ うしろ~ あずきがまた変なところ行くぞ~
070314-3.jpg




070314-4.jpg



もなかは今ナウイのの字会員の正会員第一号です。
さて どこにのの字があるでしょう?
070314-5.jpg




ほっとしたのもつかの間 あずきがハーネスはずせと催促

はずしたら あんたどっか飛んでくやろ!
070314-6.jpg




おもちゃをねだる駄々っ子のように 寝転がり ぐねんぐねん
やめてくれ~。 まあ これで あずきの初シャンは決まりですが・・・
070314-7.jpg




山に帰るって・・・・ あんた 家猫出身やん!
しかし このハーネスはうしろに引くのは強いのですが、
この体勢はかなりやばいですYo! スポッと抜けます。
これで 4回ハーネス外れました。まじで 外れる 5秒前です。
メーカーの方 改良願います!
070314-8.jpg




070314-9.jpg



気を取り直して雪遊びに興じる2ニャン
二匹とも初雪ですYo!
070314-10.jpg
かき氷ではない!



070314-11.jpg



仲良く二匹並んでるところを記念撮影したかったのですが、こんな変なのに・・・・

まあ これからどんどん暖かくなり、いい天気が続くだろうし、
また 散歩どんどんいきますYo! 
070314-12.jpg


[ 2007/03/14 22:04 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
雪!残ってるんですね~。
2ニャンとも雪は初めてですね♪
東京は降らずに終わっちゃいました・・・っても週末降るかもとか恐ろしい?噂がありますが・・・・・。
ヒモ系のハーネスは外れやすいですよね。胸当て付のならまだ大丈夫かも?
[ 2007/03/14 22:51 ] [ 編集 ]
あずきちゃんともなかちゃん、メッチャ楽しそうですねー!!!(o≧▽≦)o
カーズさん達はめっちゃヒヤヒヤもんだけどwww

あずきちゃん初シャン、大人しく洗わせてくれましたかぁ~?(='m') ウププ
[ 2007/03/14 23:33 ] [ 編集 ]
ブランよりどすえ姉さん、やんちゃ過ぎ~
そのせいか、
もなかちゃんがレスキュー隊に見えて仕方ありません(笑)

「の」の字もくっきりv-353でカッコイイe-343
[ 2007/03/14 23:35 ] [ 編集 ]
(*^o^)ノはーーい 知ってまぁす 右肩の付け根のとこですよね 
はいっ 立派な「6」です(爆) 
   
ん~ 猫さんは濡れるのが嫌いだと思っていましたけど 
泥んこは別物なのかしらん それともあずきちゃんだけが魅入られた? 
散歩のたびにシャンプーでは よほど時間と体力と気力のある時しか行かれませんねぇ 
あずきちゃんたら「だるまさんがころんだ」をしているんですか?^m^ 
   
ハーネスはやはり あずきちゃんの紐タイプではなく 
もなかちゃんのベストタイプの方が良いようですね 
家でもだいぶ前ですけど この紐タイプで失敗しました 
実に簡単に スルンスルンと抜けてくれまして...T^T 
当時はベストタイプなんてなかったんですよぉ 
   
アメショは寒さに強いそうですから 冬はもなかちゃんの天下ですね♪ 
[ 2007/03/15 00:51 ] [ 編集 ]
そうそう、ハーネスって前のほうに引っ張るとすぽっと抜けちゃうのが結構多いみたいですね。

のの字は見つかりませんでした。↑ のコメントを読んでそうかなーと、、、(笑)。

雪があるんですね、まだ。
寒そう!
[ 2007/03/15 07:26 ] [ 編集 ]
先日のコメントでアビシニアンのオスが我が家にやってくると書いたものです。私はイギリスにいるのですが、リードでお散歩なんていうキュートな猫ちゃんはこれまで見たことがありません。こちらでは、まだ室内飼いが定着していないので、そこらへんに猫ちゃんがウロチョロしてます。うちにやってくるアビちゃんは完全室内飼いになる予定ですが、リードをつけてのお散歩は私の憧れでもあり目標です。ちなみにうちのアビちゃんの名前はキロちゃんに決まりました。次回のチョコちゃんの出演を心待ちにしていますネッ!
[ 2007/03/15 08:03 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました~<(_ _)>

もなちゃんとあずきちゃんは、2にゃんでお散歩に行ったんですね~。
あずきちゃん、かなり動き回って大変そう…( ̄▽ ̄;)
でも、2にゃんとも楽しそうですね♪
ちょこちょこと動き回る2にゃんの動きがよく分かります(笑)
[ 2007/03/15 12:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。
我が家の猫もお出かけしたときだけリードを
つけてお散歩します。
2ニャンちゃんのかわいいお散歩の様子を見ていたら、
思わずコメントしたくなりました。
はずれない、はずれにくいハーネスさがしには苦労させられます...
私も、声を大きくして「猫用ハーネス」の改良開発を
うったえていきたい一人ですyo!りんりん
[ 2007/03/15 13:00 ] [ 編集 ]
ニャンコは体が柔らかいからハーネスもはずれやすいんですかね~。
まだまだお散歩猫は少ないってことなんでしょうね。
はずれないハーネスを考え付いたらバカ売れするかもしれませんね(^^)
[ 2007/03/15 14:49 ] [ 編集 ]
肩の付け根に「の」が見えますね~。

4回も外れたんですか!
ゆるかったわけではなくて?
怖いですね、それは。
上のコメントを見ると、
ハーネスって案外外れやすいんですね、猫は。
[ 2007/03/15 16:03 ] [ 編集 ]
いつも 散歩で羨ましい^^
でも 雪の上に歩いて
冷たくない?
[ 2007/03/15 21:23 ] [ 編集 ]
・baraiさん

もう 雪は完全に溶けました。
でも こっちも週末雪マークになってます。

関東は雪が降るとパニックになりますから、ご注意ください。

ヒモタイプはあまりよくないですね~
店の人が猫用は絶対これ!って
すすめられたのですが・・・

・とっちーさん

2ニャンとも 楽しんでくれたみたいです。
たぶん・・・・

人間らは あたふたして、全く 落ち着けませんでした。

あずき シャワー全然オッケーでした
なすがままでした

・ヒトミさん

いやいや ぶらん君の命しらずの
スパイダーニャンには かないません

いつでも もなかレスキュー隊を
およびください! ほら貝を吹けば
参上します

のの字 くっきりでしょう!

・くーさん

6に見えますか~? よかった よかった

もう 心身ともに疲れてしまって、
今度は一人しか連れていきません

ヒモタイプは本当 使えませんね~
ハラハラしながらの散歩は精神的に疲れます

くーさんの時代はベストタイプがなかったんですか~
果たして 何十年前やら・・・・

へ~ アメショは寒さに強いんですか。
それは いいこと聞きましたYo!

・tieta4uさん

そうなんですよ スポスポ抜けます。
私はそうなるの知ってるんで うまく扱えるのですが、おか~んはどうも 下手で・・・

雪はもう溶けました。 でも 週末 雪マークです

・yukiryerさん

イギリスでは散歩猫はいないんですか~
それなら 流行らしましょう!

キロ君とのお散歩 楽しみですね~
チョコちゃんとのデートは叶いそうです。

・kayoさん

お久しぶりです。

あずきはどんどん 道なき道をあるいて
大変でした。
もなかは結構 おりこうさんで
私のそばに常にいました

・ohnoさん

はじめまして。

猫に散歩~? って 最初思ってましたが、なかなかどうして 楽しいですね~。

いいハーネスほしいですね~
もし おすすめのありましたら 教えてください

・フクウタ母さん

う~ん どうなんでしょう?
スポンっと抜けるんです。
前から引っ張ると・・・・

猫の散歩 近所で見たことあるんですが
道端をどうどうと犬みたいに歩いてました。あれには びっくり!

はずれないハーネス 誰か作って~

・みか@猫大好きさん

そうです。のです! 6にも見えますが・・・


ハーネスは金具をきつくしめても
スポンっと抜けます。

ヒモタイプは店の人に勧められましたが、
これは 大失敗です。

・たまちゃんさん

これから どんどん散歩する機会を増やそうかと・・・・

肉球って 冷たいの感じないんですかね~


[ 2007/03/15 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


