3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美女の嫉妬は恐ろしい!(その292ニャン) 

公園に散歩に行った あずきともなか
あずきは泥んこ遊びに興じていたので、
約束どおり シャワーにぶっこみました。
070315-1.jpg
なんか 睨まれてます・・・・ 気のせいか



ちょっと 落ち着いたのか 毛づくろいをはじめた あずき
070315-2.jpg



そこへ チョコがやってきて 一緒に毛づくろいのお手伝い
070315-3.jpg




070315-4.jpg




070315-5.jpg




070315-6.jpg




070315-7.jpg




070315-8.jpg




070315-9.jpg




070315-10.jpg
チョコちゃん再起不能にする相手を間違えてないか? 

念願のチョコちゃんとの初デート近日公開予定!!

[ 2007/03/15 22:17 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
キャ~ッ、久しぶりにチョコちゃんがほぼ全コマ登場v-20で嬉しいです~v-10!チョコちゃんのお散歩リポート楽しみにしてますネ!
[ 2007/03/15 23:56 ] [ 編集 ]
・・・リアルすぎて三十路おんなとして全く笑えなかったです。涙

気づいたら自分ももなかちゃんに夢中どした。。反省

チョコちゃんがんばるのら!!
[ 2007/03/15 23:56 ] [ 編集 ]
ついにチョコちゃんと散歩に行ったんですね!
どんなラブラブデートだったか楽しみにしてます♪

しかし、チョコちゃんは強いんですね~
どすえ姉さんの表情で分かります(笑)
[ 2007/03/16 00:02 ] [ 編集 ]
わぁ~い、チョコちゃん待ってましたv-238
チョコちゃんお散歩シーン、近日公開なんですね!!めっさ楽しみでーす♪♪
[ 2007/03/16 00:24 ] [ 編集 ]
こうやってみると、やっぱりあずきちゃんのほうがチョコちゃんより大きい~
チョコちゃんは相変わらずスマートなんですね。
ヴィノは顔が小さく、ケツがでかいです。安産型?

ページ、自宅から見れるようになりました。よかった!

次回のチョコちゃんとのデートネタ、楽しみにしてます~♪
[ 2007/03/16 10:29 ] [ 編集 ]
あら あずきちゃんたら ずいぶん強気な発言 後が怖いよ~ 
   
んん? チョコちゃんはご寵愛を失ったお局様になっちゃったの? 
なんだか 大奥の縮図を見ているような^m^ 
   
でもぉ なんたってカーズさんは チョコちゃん一筋ですよね 
次回のお散歩デートネタ 楽しみにしてます~♪ 
[ 2007/03/16 11:44 ] [ 編集 ]
ついにチョコちゃんともデートですか。
相手をとっかえひっかえ…カーズさんってば、いけませんよ。
私なんてひとすじですっ!(笑)
[ 2007/03/16 13:37 ] [ 編集 ]
 ちょこちゃん あずきちゃんによくからむのぅ。しかしそれがまたカワイイ!!
 (かわいいは最強!)
 そういえばウチのまりたんはこのたび”ネコムーン”になりました。
 (なんのこっちゃ?)
 得意技は”跳び蹴り”(ネコきっく)です。ps いつか・・・また、共演させてくださいまし。 
[ 2007/03/16 13:47 ] [ 編集 ]
チョコちゃんとデートされたんですか??
楽しみ~♪

あずきちゃんのワル顔何かたくらんでいるみたいですね(^^)
[ 2007/03/16 18:37 ] [ 編集 ]
・yukiryerさん

後姿ばかりですいません。
チョコちゃんのファンですか~?
そうなら うれしいっす!

チョコとのラブラブデートお楽しみに!

・ふぁいたーずさん

ああ~ そちらも もなっぺに夢中でしたか~
だめですよ 若さに惑わされちゃ~

チョコちゃんのスレンダーボディには
もなかはとてもかないません

・ヒトミさん

無理やり行ったので、ラブラブだったのかは、定かではありません

はい チョコは強いですよ。
やっぱり 立ってるほうが
優勢なんですよね~?

それとも あずきが遠慮しているのか・・・

チョコが私の布団の中にいるときは
絶対 あずきは入ってきません。
逆の場合 あずきが出て行きます

・baraiさん

はいは~い おまんたせしました。

ちゃんと 散歩になってたかは
疑問ですが、お楽しみに~

・アビオンままさん

チョコはスマートを超えて ガリガリですね。なぜか太りません

ヴィノちゃん おしりでっかちですか~
いいですね~ おいしそうで・・

つながりましたか~ 原因は↓

一部のプロバイダーでFC2につながらない現象があった模様です。

・くーさん

あずきは口ではいろんな事を言ってますが、ちゃんと一目おいてるようです

チョコはツンデレ。
私にしか見せない 甘えん坊

かわいいの~ チョコちゃんは。

・みか@猫大好きさん

いやいや 私だって一筋ですよ!
あずき もなかとも いちゃついたりしますが、心の中はチョコちゃんでいっぱい!

・牧師さん

いや マジで からんでますよ
毎日 毎日・・・・

まりたんはネコムーン? 月にかわって
お仕置きするのかな?

ネコキックが得意技とはすごいですね。

また まりたんの写真 お待ちしてます。
愛犬の写真でも オッケー牧場です!

・フクウタ母さん

はい ラブラブでしたね~
かなり 疲れました

あずきはいつも何かたくらんでますよ
昨晩はコップ割りましたし・・・
[ 2007/03/16 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


